ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/06 02:57:57 (lJ0IipzA)
私、性には奔放な方なのですが、普段の生活範囲の中(特に仕事関係)では、それをおくびにも出さないようにして生活しております。

仕事柄身の回りは圧倒的に女性が多く、○○の職員さん、○○○のご家族・・・口説きたい相手もいれば、稀に誘われることも有りますが、内心未練たらたらながら我慢したり、受け流したりしております。仕事の公平性とか評判とか色々ありますからね( ̄▽ ̄;)

ところがどっこい・・・悪いことは出来ないもので、セフレさんのお友達の旦那さんが仕事上の付き合いのある人で、遊び場所が重なったこともありバレバレになってしまいました。

今のところ仕事上のマイナスに繋がるようなことは無いのですが・・・昨夜その旦那さんから飲みに誘われ恥ずかしいんだがと前置き付で「うちのと寝てやってくれないか?」と言う相談(?)を受けました。

ご夫婦仲はよろしいとのことですが、奥さまはセックスに対する欲求が強く、週に二三度夜の生活があるとのこと。ご主人は糖尿で勃起が弱く、身体に負担が掛かるためブルーピルも使えないので、主にオーラルやおもちゃなどを使っている。浮気を勧めてみたこともあるが、どうも自分からうごくことはしない様だし、家庭を壊さない理性的なパートナーを見つけてやった方がいいのでは無いかと考えているとのことでした。

今晩は話を聞かされただけですし、一応のお断りはしたのですが、最後に「ちょっと考えてみてくれ」と一声掛けられて解散になりました。

私自身にはいわゆるネトラレ属性は全く無いので・・・本当によく分からないのです。

奥さんが好きでなんとか充たしてあげたいと言う気持ちは伝わりましたが・・・私より一回りも年上の男性ですし、病気が無くともそろそろセックスも弱くなって当然の年齢。週に三回とかおもちゃにせよ付き合うって多分スゴいことだし、それでいいんじゃないかなって気がします。こんな考えが一般的だったら、おちんちんが勃たなくなったら奥さんが浮気して当然って論法が成り立ってしまいそうです。

良い面だけ見ればありにも思えますが、なにかしらのリスクはついてまわる訳ですし、そこまでしなくちゃいけないものなんですかね?

黙ってとることばかりしていたせいもあってか、勧められると気が乗らないってのもありますが・・・こう言うケース、イエスと言うのとノーと言うのではどちらが親切なんでしょうね。

同じ様な理由で同じ様なオーダー出したことがある方いませんか?
よかったら少しお話させてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/06 23:40:57    (lJ0IipzA)
無名さま

仰る通りと思います。やっぱりお断りしようと思います。

こう・・・違和感のようなものを感じているんですよね。遊び関係ではそう言うの大切にしてきているのですが、頭下げられると弱いところがあって、悩んでおりました。

書き込みありがとうございました。
2
投稿者:(無名)
2017/10/06 19:39:41    (5YHRv2xd)
気が乗らないのなら、断った方が良いですよ。
私の経験上、気が乗らない方に寝取ってもらっても
誰も満足出来ない詰まらない物になってしまいますよ。
寝取って貰う方は、欲望ギラギラな方が面白いです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。