ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初貸し出しの事

投稿者:のり ◆2Ki18wZzXk
削除依頼
2017/10/05 13:25:47 (becOd/SB)
こんにちは この間嫁さんを初めて貸し出した時の事を書きたいと思います。

自分は29才 嫁さんは28才で小学生の子供が2人います。

自分の寝取られ願望の実行の為 何年も嫁さんを口説きやっとOKをもらい 嫁さんの気がかわらないうちに 某掲示版で知り合ったAさんに貸し出す事になりました。

Aさんは45才で 今まで数回の寝取り経験者 しかもSっ気たっぷりで 気が強い嫁さんがどうなるのか楽しみでした。

当日は都内のホテルで自分と嫁さんとAさんで顔合わせそのまま嫁さんとAさんはホテルの部屋に...自分は駐車場の車の中で待っていました。

約束の3時間が過ぎる頃 嫁さんから連絡があり ホテルの部屋に行くと Aさんが出てきました。

Aさんも嫁さんも私服に着替えており Aさんは少し話したあと 後は夫婦で楽しんでと言いドアの方に行きました。
Aさんは別れ際に自分に 「お土産置いといたから後で見といてね」 と言い部屋から出ていきました。

嫁さんの元に行き 「どうだった? 」と聞くと「うん」とつれない返事 「そう言えばお土産って何?」と聞くと嫁さんは何も言いません。

あわてて嫁さんの服を脱がすと おっぱいには無数のキスマークが...
これがお土産か と思い嫁さんのパンティーを脱がそうとすると拒否する嫁さん 無理やり脱がすとまたキスマークが 興奮マックスの自分は全裸になりビンビンのちんこを嫁さんに挿入しようと マンコを指で確認する 何か異物が...嫁さんのマンコの中から異物を取り出すと使用済みのコンドームが出てきました。

嫁さんに「これは?」と聞くと枕で顔を隠し何も言いません 中には精子らしきものが入っています。

さらに嫁さんのマンコに指を入れるとまだ中に入っています それを取り出すとまた使用済みのコンドームが 合計で3個の使用済みのコンドームが嫁さんのマンコから出てきました。

これがお土産だったのかと思い使用済みコンドームを嫁さんのおっぱいの上に置いて即挿入そして即発射 大興奮の初貸し出しでした。

そして今日Aさんに2回目の貸し出し中で 今車の中でこれを書いてます。
また後ほど報告したいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:のり ◆2Ki18wZzXk
2017/10/06 19:39:34    (I2Cth4qx)
今回は2回目の貸し出しの事を書きます。

前回同様 ホテルで3人で待ち合わせ 嫁さんとAさんは ホテルの部屋に...自分は駐車場の車に...
前回の内容は嫁さんにきいても何も話してくれず Aさんからの報告のみでした。

約束の3時間が経つと今回はAさんから電話がありました。

今回はホテルの部屋じゃなく嫁さんを自分の車に向かわせるとの事 しばらくして嫁さんが車に近づいてきました。

Aさんから「今日もちゃんとお土産持たせてあるから あと自分で勝手に取らないように言ってあるから」とメールが入りました。

車の中で嫁さんに「お土産ってまた使用済みコンドームを入れられてるの?」と聞くと窓の外を見ながら返事もしない嫁さん 家までしばし無言状態が続きました。

家に着くと嫁さんはお風呂に直行しようとしたので「Aさんが勝手に取らないようにって言ってたよ」と言うと嫁さんは「わかってる」と言いお風呂に行きました。

その後子供達も帰ってきてムラムラしながらもいつもの生活に戻りました。

夜11時を過ぎ子供達も寝たので嫁さんのボディーチェックをはじめます 前回と同じくおっぱいのまわりには無数のキスマークが パンティーの中に手を入れマンコに指を入れるとお土産のコンドームの感触を確認!嫁さんに「ずっと入れたままだったんだ 自分で取っちゃだめなんでしょ?このままにしとこうか?」と意地悪く言いました。

嫁さんは何も言わず目を瞑っていたのでパンティーを下げて指を2本入れるとマンコからグチャグチャとやらしい音がしてきました。

自分はたまらずビンビンのちんこを挿入嫁さんのマンコの中のコンドームをちんこに感じながら発射しました。

その後ベット移動して2回戦に突入嫉妬と興奮貸し出しになりました。
7
投稿者:のり ◆2Ki18wZzXk
2017/10/05 22:07:19    (wfApDu0c)
沢山のレスありがとうございます。

寝取られ初体験は興奮の嵐でした。

今日2回目の貸し出しも実行できましたし また書きましたら投稿したいと思います。
6
投稿者:たか
2017/10/05 19:22:14    (iiSNmymj)
共感しましたー!
いつかわと、思っつ 実行でずに!
羨ましい限りです!
お相手探しの参考に、
某サイトって、教えてください!
5
投稿者:愛妻夫 ◆0jh5kQhfUA
2017/10/05 15:41:25    (yr1jrUX4)
寝取られの極意がよくわかってらっしゃる、良い単独さんに出会えましたね。

寝取られの醍醐味は嫉妬ですから

続きを楽しみにしています
4
投稿者:D(ディー) ◆830vZXcnWE   mynameismasterd Mail
2017/10/05 13:53:17    (RID2tKkA)
これは興奮しますよね。

私もしたいプレイです。

続きを期待します。
3
投稿者:しょう吉 ◆Cd3TrZrQIg
2017/10/05 13:42:43    (8bNk4r8R)
ってことは、、今も奥様はしている最中?

 この書き込みを書きながら、車の中で旦那さんはコイてるの?


 なんなら、良き時間に電話中継でもしてもらえばいいのに^^


 報告待ってます。
2
投稿者:ゆうき
2017/10/05 13:33:08    (.4sXpuKs)
読ませていただきました。今はムラムラが止まらないのではないですか?同じ癖で同じ体験あるので、良かったら、メールやり取りいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。