ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/21 09:23:25 (gsYmAiTo)
友達とパチンコ帰りの信号待ち中「ドゴンッ」と車が前後に緩く揺れました!

お互い顔を見合わせ「・・・えッ!?オカマ!?」事の状況を理解しました。

後ろを振り向くと黒色の車がベタ付き状態でその車の助手席から女が出て来て「すいません、ごめんなさい!大丈夫ですか!?」と謝って来ました。

友達が「えぇ、まぁ、大丈夫ですけど・・・」

すると女は「ちょッ、ちょっとすいません!」
っと車に戻りました。

俺と友達「んッ?運転席に座ってるのも女・・・胸でもハンドルに強打して本人出て来れないのか?」俺と友達、車から降りて運転してる近寄り「大丈夫ですか?」とドアを開けたら・・・酒の臭いがしました。

俺と友達、目を合わせ無言でこの女、飲酒運転だと把握しました。

「すいません、大丈夫です」と女が顔を下向きにして謝ると俺と友達は一旦、自分達の車に戻りました。

「飲酒運転でオカマって・・・もう終わってるやん!完全に100パーセントあの女アウトやわ!」

俺と友達は車から出て運転席に座ってる女に近寄ると友達が「そちらで警察呼んで貰えますか?」と友達が頼むと女二人が困った様子で無言になりました。

友達がダメ出しで「お姉さん達・・・もしかしてお酒飲んでない?事故は事故なんで警察呼んで貰えませんか?」すると運転してる女が「すいません、修理代弁償しますからここだけでお願い出来ませんか?ちゃんと弁償しますからお願いします。」と謝って来ました。

友達は自分の車のバンパーを見ると「取り合えず、携帯の番号と免許証控えさせて・・・そっちのお姉さんも・・・」二人の免許証を手に取ると車へと戻りました。

友達が思いも寄らぬ事を口にして来ました。
「お前、どっちの女がタイプ?パッと見であの女二人、30前後やろ?ちょっとここで待ってて・・・俺、話しして来るから・・・」そう言うと友達は免許証を返しに車から出て何やら女二人と話してます。

そして友達が車に戻って来るなり「おい、今からホテル行くぞ!」

まさかとは思ってましたが、そのまさかでした!

俺は友達に「マジでッ!?どんな話ししたの?」すると友達は「えぇッ、修理代別で単純に警察、免取、罰金分見逃す代わりにその分の誠意見せてくれたら考えてもって簡単な話しで・・・示談書一筆書かせてこうなった(笑)取り合えず◯◯のホテルに入るからな」

俺「大丈夫か?旦那とかにバレたら、これってヤバくない?」

友達「俺は別にどっちでもいいけど、決めたのあの女二人だから」

そんなこんなで俺と友達、女二人はホテルに入りました。














 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ベーゼンドルファ ◆Z47YRTq/GM   boesendorfer290 Mail
2017/10/28 05:30:24    (aWfCxtEh)
すごいですね。尊敬します。お身体は大丈夫だったのでしょうか?
そちらが心配です。
9
投稿者:匿名
2017/10/24 12:05:47    (qqFcaE8O)
免許証見てるのに何故相手の年齢が確定出来ないのですか?
8
投稿者:(無名)
2017/10/23 08:19:13    (IsncCsTC)
ひたすら【ソファワー】が気になる
7
投稿者:(無名)
2017/10/22 00:09:48    (0CFkoWwy)
ノンフィクションなら

今度は貴方が犯罪者ですね

ご苦労様です
6
投稿者:(無名)
2017/10/21 14:06:20    (gsYmAiTo)
「まぁ、これもお前のお陰だけど・・・しかし・・・あぁ、ダメだ、お前のチ◯ポが目の前で元気が無くなって来たやん・・・んッ?ゴム?あッ、お前、風呂でもしか生?」そんな感じで萎んでしまいました。

俺が仕方なく女から離れると友達が女を四つん這いにしてビンビンになったアレを後ろから挿入して突き始めました。

「あッ、お願い、ダメッ、ゴム付け・・・あぁぁッ」

女は両手でシーツを握り締め時折、顔を左右に振ってます。

俺「お前、生でヤルか!てか、俺とお前はこれで穴兄弟か」

俺はソファワーに座ってる女に近寄り、女の唇にアレを近寄ると女は俺が何して欲しいか理解しフェラしてくれました。

俺「おぉッ、えッ!?この女のフェラ、気持ちいい・・・ってか、メチャエロ上手い!・・・誠意のフェラか?これが人妻のフェラ?」

ものの数分で俺のアレは復活しました。

俺「ヤバい、このままだと口で逝かされてしまう」

俺はフェラ上手の女を狭いがベッドに寝かせ残り一枚のコンドーム付け正上位で挿入しました。

俺の腰に合わせて女が「あッ、あッ、ぁッ」アソコ濡らして結構、大きな声を出すが・・・演技とか?

横でバックから突かれてる女を友達はパンパン叩いている。

俺は何気に女をパンパン叩いてる友達に「中で出した?」と聞いてみると友達は「出してないよ」と返事が返って来ました。

俺「あッ、会話したらダメだ、また萎えてしまう・・・」






































5
投稿者:(無名)
2017/10/21 13:03:34    (gsYmAiTo)
風俗やナンパでもなく俺の知らない見ず知らずの素人の人妻、それもこんな状況から・・・

何からどうすれば・・・取り合えず世間話しか?
下手に事故の事を口にすると更に空気が凍りつきそうだ!

ソファワーに座る女の顔は下向きで無言、俺はテレビ観てる・・・

すると頼んだビールが届いたので取りに行き両手に缶ビールを持ったまま何気にバスルームを覗くと友達がチ◯ポ起てて女の体を洗ってる光景がガラス越しにぼんやり伺えました。

俺「あいつヤル気満々か・・・風呂場でヤルのか?それより俺、どうしよう・・・」

缶ビール両手に女の横に座ると俺は缶ビールを開けて飲み始めました。
俺は心の中で少しの罪悪感と欲望の格闘「兎に角、此処はなんとかヤラないと勿体無い!もう、勢いでヤルか?でも、風呂から出て来た友達と女にそれ見られるのも恥ずかしい・・・」

何気にベッドに目を向けると二枚のコンドームとマスクが目に入り、何故か俺は咄嗟に女の顔にマスク(目隠し)しました。

っと、今から肝心な時にビールで小便したくなりトイレに入りました。
スッキリして部屋に戻る際、足を止めてまた風呂場を覗くと、どう見ても女が友達のアレを口でしてるのがガラス越しに分かりました。

部屋に戻ると女は目隠ししたまま顔下向き状態・・・

そしてまた缶ビールを少し飲み俺が女の肩に腕を回すと女の体が「ビクッ」と震えました。

目隠ししてる分、まだ気がマシと言うか・・・

俺は片方の手で女の服の上から胸に手を当て揉み始めるが女は一切、抵抗しませんでした。

俺「もう、この際ヤルか!」

女の上着を捲り上げ、ブラに手を当て揉み続けると女の手が俺の腕を軽く掴みました。

俺「これってもしや?感じてる?」

俺は女の上着を脱がすとジーンズも脱がし女を下着姿にしました。

上下お揃いの下着か、白い下着に薔薇模様の派手な柄・・・

ブラを取ると両手で胸を隠す女、胸はCカップ位か?

俺は邪魔なテーブルを少し異動させると、ソファワーに座る女の両足を広げ膝ま付いて自分の体を入れ女の体からブラを外し胸を隠す女の両手を退けるとピンク色の乳首を指と指の間で軽く挟み両手で女の胸を揉み始めました。

目隠しした状態の女は俺から顔を背ける様に顔を下向きで横を向きました。

俺は女の顔を見ながら胸を揉み時折、乳首を舐めたり吸ったり歯で軽く噛んだりし続けてると女の唇が徐々に開いて来ました。

女の胸を揉みながら、俺は思わず女の少し開いた唇にキスすると舌を入れ舌と舌を練っとり絡めてやりました。

女は嫌々耐えてる?それとも感じてる?

俺は体勢を変え女の横に座ると閉じた両足から手を入れ女のアソコを下着の上から指先でクイクイ八の字の様に押し回しすと、両足をモジモジさせクイクイ動かす俺の腕を掴み息が次第に乱れて来ました。

俺「あッ、こんな時にまたトイレ・・・」

我慢出来ないので俺はまたトイレへと部屋を出ると風呂場から女のアノ声が聞こえて来ました。

テレビの音と部屋の閉まったドアで全く気付かなかったが確かに女のアノ声・・・

直ぐに用を済ませ俺はまた戻り際に風呂場を覗き見ると友達が女をハメてる最中でした。

俺は部屋に戻り裸になると、テレビを消し部屋のドアを全開に開けた状態にしました。

「あッ、あッ、あぁッ・・・」

さて、続きを始めなければと車を運転してた女のアノ声を女に聞かせ下着の上からアソコをクリクリしながら女の首筋、耳、乳首を責め巻くり、硬くなった俺のアレを女に握らせシコシコ動かさせました。

此処まで責めてるからもう女のアソコはどうか?と俺は下着の中に手を入れ、指先で女のアソコに触れると「ヌルッ」女のアソコはヌルヌルに濡れてました。

女の両足から下着を脱がし取ると女のアソコをクリクリしながら俺は自分のアレを女にシコシコさせました。

クリクリに女の手が俺のアレから離れる度、女に何度も握らせシコシコさせる中、女のアソコに指2本を入れ激しく掻き回してやると、女の本気汁がアソコの奥から溢れて来るも女は必死に声を堪えてる様で・・・

俺が下手なのか?それともこんな知らない男に逝かされまいと耐えてるのか?

ふっと俺の頭の中に何処かAVの「あなた、ごめんなさい」と言うセリフが浮かぶと同時になにがなんでもこの女、逝かせてやろうと思いました。

女を抱き起こしてベッドに寝かせると、再びベッドの上でアソコの中を指で激しく掻き回してやりました。

女の両手はシーツを握り締め首筋の血管を浮かせ本気汁を尚も溢れさせてます。

そろそろ俺の腕も疲れる頃、先に女が我慢の限界に登り詰めた様でやっと女が「あぁッ、お願いッ、もうダメッ!許して」口を開いて俺の指で腰を浮かせガクガクと逝きました。

俺は女から目隠しを取り、ここぞとばかり女の両足を開き正上位でアレにコンドームを被せ女のアソコにアレの先が入ると、一気に根元まで突っ込んでやりました。

「ンンッ、んあぁぁッ・・・」

女のアソコの中は程好い締まりとヌルヌル状態でした。

これからと言う時、友達と女が風呂から部屋に戻って来ました。

俺はそれに気付いて恥ずかしい気分ながら腰を動かしました。

友達は何を思ったのかバスローブ姿の女をソファワーに座らせるとベッドに来て女にアレをくわえさせました。

俺「おい、おい、お前のチ◯ポ、俺に見せるなよ・・萎えるだろ・・」


俺はそう思いながら腰を動かし友達のアレをくわえさせられてる女を見てました。















































































4
投稿者:(無名)
2017/10/21 10:52:41    (rFfDGxDy)
続きをお願いします!
飲酒するからだよ…(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/10/21 10:02:30    (gsYmAiTo)
ホテルに向かう最中の俺と友達の会話

友達「お前、金いくら有る?」

俺「えッ!?俺、、、3千円・・・」

友達「うわッ、最悪、俺、7千円・・・う~ん、足りないなぁ、でもこの今の勢い、行きたいだろ!・・・女に出させてもいいけど・・・初対面で別々の部屋だと女が恐がって冷めるかも・・・う~ん、、、今日は一部屋で我慢するか?」

俺「任せるわ・・・」

そんなこんなで俺達は女二人とホテルの部屋へと入りました。

女二人をソファワー座らせるが無言と沈黙状態で重い空気、まぁ、これから見知らぬ俺達にハメられる訳でそんな感じなんだろう・・・


俺は勢い付けに冷蔵庫から缶ビールを取り出して友達と飲みました。
そう、この酒が一歩間違えるとこんな事にもなるんだとこの時、俺は実感しました。

とは言え、この状況を4Pと言えば良いのか?そもそもそんな経験など俺と友達には無い・・・

改めて女二人を明るい部屋数で見るとやはり30代前後、お互い髪はやや茶髪、体型普通で小柄、一人はジーンズ、もう一人はやや短めのスカート・・・

俺からしたらどちらでもいい、何より全く素人の人妻・・・

まぁ、しかし空気がかなり重い・・・

すると友達が車を運転してた方の女をバスルームに連れて行きました。

残された俺と助手席の女、更に空気が重くなったので俺は内線でビールを頼みました。

当然、俺もこんな状況にかなり緊張してるので・・・











2
投稿者:(無名)
2017/10/21 09:53:29    (DoMjLV10)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。