ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/29 18:11:40 (r.lVuSlt)
私49・妻46、子供は、娘21・息子19共に家を出て、今は妻と二人暮らしです。
小説か?と、思うような事が我が家にもおきました。
小さいながら、レストランを経営しています。従業員は妻とアルバイト一人です。
資金が行き詰ったときに闇金に手を出してしまいました。
当然、返せるわけがありません。利息でさえ滞るようになりました。
ある日、取立てに来た男が
『嫁に、働いてもらうか』と、言ってきたのです。
にぶい私でも、ピンときました。風俗で働かすつもりです。
「すみません。それだけは勘弁を」
『アホヵ!どうやって返すんや。』
「すみません。どうかそれだけは・・・」
『しょうがないな、ほな、わしの相手せいや』
と、話が進んでしまいました。

はじめての投稿で、読みづらい、誤字、脱字、あるかもしれませんが、
反響があれば、続きをとおもっています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/11/01 00:28:12    (D8Z18VfC)
>>5

ボケか!!

46のババアは登場よりも

娘21がまだ居るだろ。

期待してまっておけ。

今の時代にそぐわない作り話を
堪能しようぜ!!!


7
投稿者:(無名)
2017/10/30 12:34:46    (XCUa7RY0)
もったいつけんなクズ
6
投稿者:ぱよち~ん
2017/10/30 10:19:26    (0E1RcJ/3)
古い友人に頼まれて、運転資金を貸し付けた。
段々に支払いが滞るようになり、催促に行ったと思ってくんねえ。
友人は、あれは金のことには疎いから、かみさんと相談してくれと言って、工場に行ってしまった。
いくら話し合っても、返せる金が生まれてこないことは、わかっている。
暫く無言でいたが、すみません、今度の支払いが貰えたら必ず、という奥さんの詫びを合図に、俺は帰ることにした。
でも、ただ帰るのもしゃくで、事務所の中には二人きり。
見送りに立ち上がった奥さんを、思いっきり抱きしめた。
もちろん、俺から逃げ出そうとし、俺の腕の中で半身になるが、向かいの工場で仕事する社長に聞こえてはまずいと思うのか、声は出さない。
ここまで来て、俺も逃がすわけもない。
声を上げようとしないことをいいことに、無理やり唇を奪ってやった。
彼女の口の中に、無理やり舌を受け入れさせる。
意外とおとなしくなった。
身体を俺のほうに向かせる。
彼女、巨乳。
片手で巨乳を抱き寄せながら、片手を尻に回す。
で、その手を前から股間に押し込み、スカートの上から、検討付けたあたりを嬲る。
少しあえぐようになったので、スカートを捲り上げようとしたら、スルリと身体を躱された。
ここではだめです。と喘ぎながら拒否する。
じゃ、後でホテルで、と囁き返すと頷きを返す彼女。
もう一度キスを求めると、今度は積極的に彼女のほうから下を入れてくる。
こうして借金を返してもらうまで、彼女は俺の慰み者になった。
もちろん、返済が終わってからも、呼び出せば、すぐに付き合ってくれる。
今じゃ完全に愛人気取りでいてくれる。
喉フェラ、ゴックンも自分からしてくれるようになっている。
ま、代わりに時々運転資金を提供しなければならないが。



5
投稿者:(無名)
2017/10/30 07:40:16    (ItJZfBXS)
借金取り個人が元金、利子と46のおばさんを引き替えにすると言うのか?
昔のエロ本の読み過ぎじゃね?
4
投稿者:(無名)
2017/10/29 23:56:42    (KwQ5BZlv)
闇金ならバックは893?
暴対法が出来てからは今の893はそんな事しませんよ。

多分妄想でしょうけどww
3
投稿者:(無名) ◆eQ/n2dxV/c   llpapa0913
2017/10/29 23:28:02    (JLcF6tDg)
良かったねぇwww本当なら警察に訴えたら?

2
投稿者:(無名)
2017/10/29 18:38:38    (MhI02/NF)
今時、そんな話があるのかな?
あれば聞きたい。
でも、目の前でしてくれないと、中身は分かんないよね?それとも、奥さんが事細かに話してくれた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。