ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/27 12:42:14 (Tss4KRcN)
こんにちは。私達は共に40代前半の夫婦になります。私には長年嫁に他人棒をていう願望、性癖があり二年前に始めてソフトなことから始め、昨年初の寝とられに成功しました。目の前で感じる嫁の姿にたまらなく興奮しました。今年に入り、五人の単独さんとお会いし交わった嫁ですが、最後にお会いした方と相性が良かったらしく、夏くらいから三度貸し出しました。貸し出し時は電話などで、報告と持たせてあるカメラでの動画撮影を頼んでいます。同じような性癖の方と情報交換など出来ればと思っています。他の嫁と同じ立場の奥さんはどんなプレイをしているのか?嫁のプレイはこの世界では普通なのかなど、色々と考えてしまいます。ID残して頂けるか、アドレス載せていただけましたら、此方から伺わせて頂きます。寝とられ癖同士で寝とられ談義で盛り上がりましょう。よろしくお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/10/28 20:50:33    (VrLcdDKs)
>>4

言葉遣いに注意しなさい。
私もイライラする投稿だと思いますよ。
自分はID出さないってどうなの?
しかし冷静にね。

さて、投稿した山口さん。

ここでIDは晒してもいいけど
メールアドレスまで晒すバカはいませんよ。

もっと考えてくださいね。

ちなみにココは体験談を書くところです。

仲間をつのるならアダコミに行きましょうね。


解りましたか????

9
2017/10/28 02:43:00    (USLH1DD4)
妻を寝取られ調教までされてます。いろいろお話しませんか?宜しくお願いします。
8
投稿者:山口
2017/10/27 20:57:38    (Tss4KRcN)
誹謗中傷ありがとうございます。本当に寝とられ癖で色々お話しできる方、よろしくお願いします。
7
投稿者:無名
2017/10/27 20:28:52    (cWpBNlqB)
6 はスレ主か!このカス野郎!
6
投稿者:(無名)
2017/10/27 20:00:28    (t2nF9X4O)
>>4
そんなん言うたらあかん。
























このカス!
5
投稿者:匿名
2017/10/27 19:57:12    (fwIaLfbF)
40代前半で書き込んでプロフは51歳ってどーゆー事?
4
投稿者:無名
2017/10/27 13:39:51    (4HhSgkcR)
他人にID 聞くんやったら、先に己のID 載せろや!ボケ!業者か!
3
投稿者:かん ◆PgnLsstjXo   fakeface Mail
2017/10/27 13:32:58    (vvtFfe9o)
ID忘れてましたm(__)m
2
投稿者:かん ◆PgnLsstjXo
2017/10/27 13:30:55    (vvtFfe9o)
はじめまして!貸出の経験はありませんが同じような活動してました。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。