ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仮面乱舞

投稿者:クラクラ ◆O24PXhSwts
削除依頼
2016/11/18 20:05:05 (4s1ka8nZ)
今まで嫁がSと関係を持っていた事は、分かっていました。
そして、Sと嫁も関係を認めるしかない出来事が…。
そこに至るまでは、色々な経緯がありました。
私が嫁に悪戯をしたことからが始めりでした。
それも、先週の土曜日に完結を迎える事だ出来ました。
嫁に出した条件は、知らない人と私の前で…。
嫁も条件を承諾しました。 しかし、当日私が選んだ相手は
Sでした。 その理由も色々ありました。
もし、これを読んだ方はピンとくる読者もいるかもしれません。
私とSは仮面を装着。 嫁は、全頭マスクを装着。
状況は、何も置かれていないマンションの一室。
置かれていたのは、Sが事前に準備したキャンプ等で使う
Wサイズのエアーマット。 風呂場には、タオル類数枚。
嫁が実際どんな事をされていたのか、ある方法で私も把握していましたが、
Sとの話し合いの結果、嫁とした事を全てやってもらう事を承諾していました。
寝室のクローゼットには、Sが準備した物が隠されていました。
それも、私は話をして承諾していました。嫁だけが、何も知らない状態でした。
・相手がSであること。 ・何が始まるのか
Sとの約束の時間、1時間程前に私達夫婦はマンションに着いていました。
元々は自分たちのマンションだったので買っても把握していました。
風呂に入り、緊張をほぐすために買って来ていたビール(アルコール類)を
飲んで待ちました。時間が迫ってくる内に嫁も落ち着きがなくなっていました。
Sとは、約束の時間通りにチャイムを鳴らす事としていました。
チャイム音が、到着の合図でもあり開始のゴングでもありました。
Sは玄関先で仮面を装着して部屋に入ってくる運びとなっていました。
約束の時間、5分前になり嫁にマスクを装着させました。
私も仮面を装着しました。嫁は白いボタン付きのシャツを1枚だけ
羽織った格好でした。 マットの上に座らせ待たせました。
私が「そろそろ時間だ。後、1分ほどだよ。」嫁も無言でした。
私の時計で、約束の時間を時計の針が示しました。 
その数秒後にチャイムが鳴りました。 仮面を装着したSが部屋に
入ってきました。 手には、Sも何か買い物をして来たらしく 
飲み物が持たれていました。 もう一方の手には買い物袋が…
中にはプリン、バナナ、野菜(茄子、キュウリ、トウモロコシ、)
卵のパック、等でした。 なぜ、こんな物も買ってきたのか?
その時の私は、想像が出来ませんでした。 Sとは、声を出さない
事を唯一の条件にしていました。 メモ用紙とペンも準備していました。
予めメモ用紙には、色々な言葉が書かれていました。
私は、Sに指示された時は、私が嫁にその言葉を掛けるという約束でした。
・入れてもらおうな・欲しいか?・下さいと言え…等
一言一言が、メモ用紙に一列ずつ書かれていた。基本、私が嫁とSの側で
観賞することから始める流でした。 嫁にもある程度の説明はしていました。
私が嫁に声をかけました。「始めるぞ…。」嫁は、軽く頷きました。
Sが嫁の体に手を触れました。 初めのタッチで嫁も一瞬ビックとしました。
Sは無言のまま嫁の着ていたシャツの上から乳首を指先で撫でました。
嫁の口から小さな吐息が漏れました。 シャツのボタンに手を掛けると上から
順番にゆっくりと外していきました。全てのボタンが外されました。
嫁をマットから降ろし、床に立たせました。
ボタンを外されたシャツの前が開いた嫁は、手で前を隠していました。
Sからジェスチャーで、前に置いた手を除けらせるように私に指示がありました。
私「さぁー手を除けて…」 嫁の恥ずかしい部分が丸見えになりました。
かろうじて、胸はシャツがまだ肌蹴ていないので隠れていました。
Sも立ち上がり嫁の側に行くと、シャツに手を掛け、片方の胸が露出するように
捲り取りました。そして、もう片方も…。シャツは肩に引っ掛かっただけの状態でした。
肩に掛かったシャツを指で捲ると、全てが露出されました。
腕に通っていたシャツも剥ぎ取りました。乳首にはピアス。陰部の毛は全処理。
隠す物は何もありませんでした。Sがメモ用紙を指さしました。
そこには、「今から自分でオナニーをしろ」という言葉が書かれていました。
私なりの言い方で嫁にオナニーをする様に指示をしました。
まずは、立ったままの体勢からでした。 Sから、持って来るようにと言われていた
嫁が使用している玩具を出す様に指示がありました。(その中には、私が嫁にプレゼントした
玩具もあります) Sが選んだのは、バイブ付の梁型でした。
嫁の股を開かせ、バイブの先を軽く当てていました。 立っているのがやっとの嫁を
壁のある場所まで誘導しました。 壁にもたれ掛かる様な格好で股を開き
挿入されました。 今度は、向きを変え壁に手を付かせ、お尻を突き出す様な格好で
挿入されていました。私は、Sにメモ用紙を持っていろと指示をされました。
そして、”気持ちいいか”と聞くよう指示されました。
私「どうだ、凄いか?感じているか…」
嫁「うん。凄いです~」と答えました。
ここまでは、準備運動みたいなものでした。

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:海豹
2016/11/19 15:28:14    (YZN/YvVn)
行為を、想像することに、しますが、その後?奥様は、シン君に、報告してきたのですか?

教えて頂きたいです。
12
投稿者:k
2016/11/19 15:16:24    (57FtWZRW)
再開したと思ったらまたですね。
主様この様な掲示板ですから色々方がいらしゃいます、
気にせずに続きをお書き下さい。

11
投稿者:クラクラ ◆O24PXhSwts
2016/11/19 14:59:57    (DmuWXom8)
またまた、8の様な展開が…。
8が言った通りの展開になった事にしましょう。
家財は何も無いので、ゆで卵をどうやって作ったかも
勝手に想像し展開を語って下さい。

最後は、Sが嫁に肉棒を挿入しました。
その間の出来事もありましたが、ゆで卵の展開らしいので
風呂場であった出来事…。 Sが肉棒を挿入するまでの経緯も
話す必要はなさそうです。
読者が納得いく展開を想像して完結下さい。
Sを送り出しSから聞いた話もありましたが、必要なさそうです。
結果だけ、いいます。
Sは過去にもプレー経験者であった。(嫁以外)
そんな訳で、嫁が何をされたのか想像ください。
もう一つの紙袋にも何が入っていたのか…。
どうぞ、想像ください。 大きな注射器やその他色々な
物が入っていたとだけ伝えておきます。 それでは…。
来週、嫁にあいます。 今後の展開も書くことはないでしょう。
10
投稿者:けちゃっぷ
2016/11/19 13:32:44    (kndSKfnQ)
凄いです!

Sに続いて私も逝ってしまいました。
9
投稿者:クラクラ ◆O24PXhSwts
2016/11/19 09:26:21    (6g4/v/wz)
そんな状態のまま、嫁にSから「1回逝くまで一人でやってみろ」と
言う様に指示を出さされました。 私は、そのまま嫁に指示をしました。
嫁は返事をするわけでも、頷くわけでもなく、指示通りに一人で始めました。
Sに手招きで呼び出されました。 S「そろそろ、1回いいか?」
私「1回ですか?」
S「ああ。口で1回出させてもらくが…」
”いずれは”と、思っていましたが、いよいよその時が…。
私は、「はい。」と言うしかありませんでした。 
私は、少し離れたキッチンから見ていると伝えました。
Sは、一人嫁の所に向かいました。 Sは、まだタオルを腰に巻いていましたが
勃起しているのは見て分かりました。 嫁の側まで行くと、タオルをまいたまま
まずは、履いていたPを脱ぎました。 嫁の顎を下から持ち上げ
顔を上に向かせると、指を嫁の口入れました。 嫁は入れられてSの指を
舐めていました。 Sが嫁の口から指を抜き取りました。
いよいよです。 腰に巻いていたタオルの前をオープンしました。
なぜか私が生唾を呑込みました。 Sはタオルで嫁の顔と自分の肉棒を隠しました。
まるで、手品師がハンカチで種を隠しているかの様に私に見せつけました。
タオルで隠されて見えませんが、Sの腰が動いているのは分かりました。
また、嫁の体の動きからも、多分、嫁も頭を動かせているのだろう…と想像できました。
嫁の両手は、自分の股間に手をやりモゾモゾとしていたので、Sの肉棒をまだ
握っていないのも分かりました。 もしかしたら、こもまま見えないまま
Sは放出させるのか…?と思た時でした。
隠されていたタオルを取り、”ご覧あれ”と言わんばかりに
私の目に飛び込んできました。 Sは両手を腰に当て、肉棒を嫁の口に突きだし
Sが腰を動かさなくても、嫁自ら頭を前後に動かせSの肉棒を咥え込んでいました。
覚悟はしていましたが、衝撃的な光景でした。 全頭マスクをしている嫁ですが
もし、マスクをしていない嫁が……と、嫁の顔をマスクを透かし想像していました。
少し放れたキッチンから見ていましたが、Sの肉棒は身長や体型からは想像できない程
男の私から見ても大きいのが分かりました。 あっけに取られ見ていると、嫁が
両手を上にあげました。そして、とうとう両手でSの肉棒を握りしめました。
肉棒を握った途端、嫁の頭の動きも前後の動きだけでは無く、頭を左右に傾けながら
まるで獣が餌にかぶり付くようにSの肉棒に、むしゃぶり付いていました。
片手でSの肉棒を握り、もう一方の手で、縛られた自分の胸を掴み風船でも割るのかと
思うほどに揉みおこしていました。 そして一瞬の出来事でした。
嫁の口から肉棒をSが抜き取りました。 嫁の顎をまた下から持ち顔を上に向かせると
肉棒を自分で持ち嫁の唇の擦れるけ口を大きく開けさせました。
そのまま、自分で肉棒をシゴキながら、大きく開けられた嫁の口の中に向かって
放出しました。 嫁も放出された物を受け入れました。
更に、放出されたばかりの肉棒の先を舌で舐めて掃除をしていました。
Sはタオルを巻き、私の居るキッチンまできました。そして、
S「次は、ご主人も……。」と、私に勧めてきました。
私は正直、恥ずかしい気持ちと、怖気着いた気持ちで
私「私は、まだいいです…」と、Sからの誘いを断りました。
1回目は嫁の口の中…。まだ、嫁の中には挿入されていない…。
これで終わりでないと、冷静に考えていました。

8
投稿者:大地
2016/11/19 09:21:23    (D9Xfz5Yh)
生卵はゆで卵にして鉄砲玉として〇〇ルに入れるのかな、可なり調教されているのが伺い取れる。
7
投稿者:クラクラ ◆O24PXhSwts
2016/11/19 08:31:02    (6g4/v/wz)
私もSも仮面を着けていましたが、Sの表情はどんな顔をして
嫁を見ているのか…。想像しました。私の方は、逆に焦った顔や
愕く顔など仮面の内側で表情と出ていましたが、動揺した顔を
隠せていたのが救いでした。 それにしても、私の知らないとこで、
Sとの関係はあったとしても、ここまでの事を本当にしていなのか…?
信じられませんでした。 後で、Sに確認しようと思いました。
その時、まだこれで終わりとは思っていませんでした。
予想を超える事を見せられ”本当なのか”…と、思い知らされました。
縛りにおいては、私が想像していた事までは行きませんでした。 
嫁の乳房を縛るまででした。 Sは嫁の乳首をもて遊びました。
細い紐で乳首を縛りました。 縛った紐を引っ張っていました。
乳首から紐が外れるかと思いましたが、乳首に着けているピアスが
ストッパーとなり紐が外れるよりも、乳首が千切れてしまうかと思う程でした。
Sは、その紐を私にも引っ張る様に手渡してきました。
Sから嫁に何か聞けと指示が… 私「どうだ…気持ちいいいのか…」
嫁「うん。気持ちいいです。」
私「もっと引っ張ってほしいか…」
嫁「うん。おもいっきり引っ張って…~」と声を荒げました。
Sは紐を嫁に渡しました。自分で引っ張るように言った訳でも無いのに 
嫁自ら紐を引っ張り出しました。私が持っていた紐をSが奪い取ると、
その紐を、揺さぶる様に引っ張りました。すると、嫁も自分で持っている紐を
Sと同じような動きで引っ張っていました。Sは”同じようにやってみるか”と
言わんばかりに、私に紐をまた持たせました。 どうしても、手加減をして
しまっている私の手をSが掴み”こうやるんだよ”と、手ほどきしました。
床にしゃがみ込んでいる嫁に転がっていたトウモロコシをSか手渡しました。
すると嫁は、乳首の紐を引っ張りながら、何も言わないのに渡された物を
自分で挿入してオナニーを始めました。 何も言わなくても、ここまで
嫁を(女性を)操れるのか…。とSのやる事に驚きました。
操らている嫁にも当然ですが、こんなに変貌するのだと驚きました。
タオル1枚では拭き切れない程に床は濡れていました。
 

6
投稿者:とら
2016/11/19 07:54:42    (vzoZis2l)
奥様がオモチャのように玩ばれる姿に興奮しとります。トウモロコシまでぶち込まれたのは衝撃です。今度ゴーヤやフランクフルトも入れてやりましょう。喜びますよ。
5
投稿者:クラクラ ◆O24PXhSwts
2016/11/19 07:23:31    (6g4/v/wz)
Sは買い物袋から買って来ていた野菜などをだしました。
S「これもつかいます。」
私「これを…」
野菜を見て何に使うかは想像がつきました。しかし、生卵や
プリンなどは、どう使うのか想像が出来ませんでした。
Sは私に説明しながら野菜にコンドームを被せていました。
間違いなく嫁に挿入するのだと…。 Sからも再確認されました。
S「本当に奥様とやった事を再現しても大丈夫なのか…」と。
ここまで来れば拒否する理由もありませんでした。
私の興味や性癖を超える事をされても嫁は事実その行為を受け入れて
いたのなら知りたかった。 嫁がSからされたことを…。
S「そろそろ奥様をまた連れて来てください。」
寝室に行き、全頭マスクを再び装着させました。そして、嫁に一言
私「いいな。」 嫁も頷きました。 嫁の手を引きSが待つ
リビングに戻りました。 Sはまだキッチンに立っていました。
嫁をマットの端に座らせました。 Sが私に先ほど準備した野菜を手渡し、
S「今度は、これを使って嫁にオナニーをさせるよう」と指示が…
私「いいか。今度は、これを使ってオナニーしてごらん。」嫁の手に
野菜を持たせました。 まずは、細長い形をした茄子でした。 
細長いと言っても、茄子なので私が握っても指が回らない大きさはありました。
嫁は、横になり言われた通りオナニーを始めました。
私とSで観賞しているだけでした。それでも嫁は必至でオナニーをしていました。
Sがリビングから出ていきました。暫くすると両手に大きな紙袋を持って
戻ってきました。その内の1つを開け、中身を私に見せました。
紙袋の中を覗くと、中には黒と赤のロープが数本入っていました。
Sは嫁の近くまで行くと袋を返し中身を出しました。
袋の奥までは見えませんでしたが、出した物の中には
その他、太差の異なる紐が数本ありました。 私は、とっさに
Sがしようとすることを予測しました。 雑誌、DVD等で見た事のある
縛りを嫁に…。 亀甲縛り、脚を開脚させての身動きが出来ない縛り…。
色々と想像をしました。Sが私を呼びつけました。
そして、嫁を立たせる様に指示が…。 嫁を壁際に立たせました。
Sが嫁の片方の乳房を両手で挟む様に掴みました。 直ぐに手を放すと
私に同じように嫁の乳房を掴むよう指示をされました。
Sが1本のロープを手に取りました。 そして、乳房の根元から駒に紐を
巻くように嫁の乳房を締め上げる様に巻きだしました。
手を放してもいいと合図があり嫁の乳房から手をはなすと、
餅が膨らんだような形になっていました。 ピアスをした乳首がまるで
細いチューブの先のようになっていました。 残る片側も同じように縛りました。
全頭マスクをしている嫁の表情は確認できませんが、口元だけがマスクから
出ておっり、その口元を見る限り、苦痛を感じていると思われました。
乳房を縛られて嫁の両手を後ろに回させ、脚を肩幅程、開脚させました。
Sが嫁のマ○コに指を2本ゆっくりと挿入しました。
ゆっくりと数回出し入れしたでしょうか、指を抜き取り私に
その指を見せてきました。Sの指には粘りのある透明な液体が絡み付いていました。
そうです。嫁は感じていたのです。 また同じように指を入れると、
指示をしていないのに嫁自ら、脚を開いたまま少し腰を落とすような体勢になり
小刻みに腰を震わせ痙攣していました。 嫁の愛液がSの腕にも流落ちていました。
Sは指を抜くと、濡れた手をタオルで拭き取りました。
嫁は、指を抜かれても暫くガクガクと腰を痙攣させていました。
壁にもたれ掛かっていましたが、今にも崩れ落ちそうな状態でした。
縛られた乳房も赤みをおびていました。Sは、そんな嫁の乳首を
手の平をこすり付け撫でました。 絞り出すように突き出た乳首は
Sの手の平で転がされていました。それ以上やると、乳首の根元は細く括れた形を
している嫁の乳首が採れてしまうのでは…と思うほどでした。
Sから、キッチンに置いてあるトウモロコシを持ってくるように指示がありました。
指示通り持って来た物を渡すと、嫁のマ○コに挿入しました。
次第に出し入れが早くなりました。嫁も我慢せていたのか、それまでは
声を出していませんでしたが、急に大きな喘ぎ声をあげだしました。
後ろに回していた両手で壁を押さえながら必死で崩れ落ちるのを耐えていました。
それと同時に、腰を突きだし”もっとして下さい”言っている様にも見えました。
嫁の足元の床は洪水状態でした。 Sが抜き取ると、嫁も床に崩れ落ちました。
4
投稿者:   hentaika7 Mail
2016/11/19 05:08:00    (vXLpsQg8)
また続きが楽しみです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。