ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/18 00:20:49 (LbPctS6o)
私の妻は31才、私は33才です。子供はいません。
想像しやすいように容姿を伝えておくと、
妻の髪は黒髪で肩まで、色白で普通体型で童顔です。
妻ができない体質で、2人で生涯セックスを
愉しんでいこうと決めています。

付き合って11年にもなりますし、
妻は浮気をしていない(らしい?)ので、
処女を貰ってから私以外のチンポを入れた
という経験がありませんでした。
男の私からすれば、なんとも味気無いというか、
それこそ浮気してしまいそうな気がしていて、
気が気ではありません。
幸い、先述の通り浮気はしていないらしいですが、
ここからが問題でして、私には寝取られ願望が
あることが最近わかりました。

…が、妻は寝取られの話には猛反対でして、
「私を好きでないのか?」
などと泣かれる始末。私の寝取られ願望は、
所詮妄想の中で終わるのかと思っていました。

しかし先日、オナニーの見せ合いをしていて、
妻が普段オカズに使っているのは、今年度から
新しく妻の会社で上司になった36才で
イケイケ系の加藤という男だとわかりました。
そのまま挿入して「そいつとしたいのか」
と妻にセックス中に聞いてみると
「してみたい」と白状しました。
いつもならばあとで「あれはあの時の勢いだった」
と訂正するのですが、今回はセックスが終わっても
「まだ加藤さんとしたい?」と聞くと「…うん」
とのこと。聞けば、加藤さんからも熱烈に
アタックされているらしく、2人で飲みに行った際、
下ネタになり、「旦那が寝取られ願望があって困る」
と言ったら「私がマミさんを寝取ってしまいたいな」
と言っていたそうです。これはもうイケる、
と思い、私は加藤さんを家に招待しろと言いました。
妻もなんだかんだ言いながら承諾。

すぐに加藤さんが来る日はやってきました。

私が仕事で、妻と加藤さんは休みです。
昼から手料理をご馳走する、という名目で家に。
11時半くらいに加藤さんが来た、というLINE。
そして15時過ぎまでつながらず、突如私のケータイが
着信しました。私は営業なので、車を停めて出ます。

「…あ、テツ?仕事中にごめん、今平気?」
「うん。どうしたの?連絡取れなかったけど…」
「…あのね、怒らないで聞いてほしいんだけど…」
「加藤さんとした?」
「…うん。てゆーか今してる。。。入れられてる。」
「…っ!?…加藤さんに替わって・・・」
「・・・・・あーもしもし。初めまして。
こんな恰好で、マミさんに挿入しながら失礼します。
本当にいいんですか?マミさんイキまくってますよ?」
「・・・・はい。いいんです。可愛がってください」
胸がざわつきます。かーっと熱くなる感じです。
わかりますでしょうか?愛しの妻が、知らない男に
挿入され、感じている。たまりません。
「マミさんが、妊娠しない体質だからってナマで
しようと言うんです。今ナマでしていますけど、
マミさんビチャビチャでグチョグチョですよ。
気持ち良いですね。マミさんのオマンコ。」
加藤さんも言いながら興奮しているようです。
私は、一目が少ないのをいいことに、そのまま
車内でオナニーを始めました。
妻の声が電話越しに聞こえます。
「聞いててください」
加藤さんが言って電話を置いたのか、
喘ぎ声だけが受話器から遠めに聞こえます。

私は思わず電話を切って、会社に連絡。
体調不良を理由に早退する許可を得て、
家へ直帰しました。

家に帰り玄関をそーっと開けると、
まだ声が聞こえます。リビングを覗くと、
ダイニングに寝転がった妻を、立ったまま
加藤さんと思わしき男性が突いていました。

加藤さんだけが私に気付きます。
加藤さんはそのまま妻にわからないように、
私をその場にいさせて、突きまくります。

「旦那さんとどっちが気持ち良い?」
「えー・・・またいじわる・・・わかってますよね?」
「どうなの?」小刻みに突きます。
「あん!あん!あん!…加藤さんです!
加藤さんの方がおっきいし、か、固い・・・」

私と目が合う加藤さん。ニヤリとほくそ笑む。
そのまま体位を変え、ソファーに手をついて
立ちバック。片足を抱えたりしながら、
奥を突く加藤さん。すごい。確かに気持ち良さそう。

すると私では絶対に中イキしないのに、
チンポで突かれたまま「あああ!!イクううううう!」
と妻がオーガズムを。「しょーがないなあ!」
と言って加藤さんも腰を震わせました。

・・・・

しばらく静止したのち、スポっと加藤さんが
チンポを引き抜きます。私は唖然としていました。
妻は崩れ落ちるように加藤さんのチンポの前に
しゃがみこみ、お掃除フェラをしています。
そこで加藤さんが「旦那さん見てたよ」
と言って私を気付かせます。妻はフェラをやめず、
しゃぶったまま「ごめんね。加藤さん気持ち良いの。」
と愛おしそうにチンポをしゃぶっています。
私の目の前で固さを取り戻すチンポ。

加藤さんの発案で、私が仰向けになり、
その上で69になって妻が私の顔の前にオマンコを。
そのまま加藤さんが挿入。妻は私のチンポをしゃぶる。
加藤さんの生々しいチンポが、大事な妻のオマンコに。
その光景は、すさまじい衝撃でした。

その後3Pまではしませんでしたが、
私の目の前で何度も繋がる妻と加藤さんを見ていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとう
2016/08/21 00:19:57    (dbbz8/44)
その後の3人について、また書き込みお願いします。
ちなみにうちも全く同じ様な事をし、結果離婚。元妻は相手の子供を産みました。最初は元妻との関係もありましたが今は拒否され、完全に妻を奪われて終わりました。ただ私みたいにはならない事を祈ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。