ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 19:28:11 (NgSc4DgT)
俺は学生の頃から彼氏持ちの女とヤルのが大好きだった。
友人の彼女に手を出し大喧嘩になった事もあった。
少し長くなるが、最高に興奮した体験があるので気長に読んでくれるとありがたい。

5年前。

ネットゲームで知り合った女性カナコ大学生20歳。
ゲーム内でも純粋な子だと思っていたが実際にオフ会であった印象もそのものだった。
地味な雰囲気でいかにもオタク、女子高育ちでまともに男性と話をした事ないのか視線を合わせようとしてこない。

ある日カナコに突然彼氏が出来た。
同じゲーム仲間のA男。
童貞と処女、地味なメガネ同士お似合いのカップルに見えた。

俺にとって絶好のカモカップルが出来た瞬間だった。


仲間内には可愛い女がいる、ユキ。
俺はユキにばかり目がいってそれまでカナコなんて眼中になかった。

ゲーム内でもユキでなくカナコに焦点を絞って優しく接するようにした。
それなりに仲良くはなれた。しかしカナコは簡単にはおちない。

もたついてる内に何故か別の女性ミワと深い仲に。
しかしこれが転機。
ミワとカナコは仲が良く、これをきっかけに一気に機会が増えた。



ここまでの整理。

5年前。

俺:26歳社会人。
カナコ:20歳大学生、地味メガネ女。
ミワ:20歳ぽちゃ女、カナコと仲良し。
ユキ:25歳社会人、仲間内のアイドル。
A男:17歳高校生、カナコの彼氏。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おいらも
2016/05/26 12:53:04    (wc4UP.9t)
かなこちゃんとやりてええ
11
投稿者:柳生
2016/05/14 08:50:43    (yevu83k6)
全部読ませてもらいました。
奥様は誰かに抱かれた事ないんですか?
アイドルだったのであれば他の男が放っておくとは思えないです。

興味深い話なのでスレ主さんには聞いてみたい事が沢山です。
10
投稿者:熟女好き
2016/05/13 12:22:33    (6aYjFNO0)
スレ主はそんなに大きいチンポなんですか?
何㎝ありますか?
9
投稿者:双葉
2016/05/07 15:19:05    (KpOWoZ86)
長文お疲れ様でした。
なかなかのガチンコ体験告白ありがとうございます。
似たような体験をしている人は居ても素直に告白する人はかなり少ないと思います。
そんな中、酷評覚悟で告白してくれたスレ主さんには感謝。

こういう素直で偽りないガチンコ告白が増えてくれる事を望むばかりです。
8
投稿者:ラバ
2016/05/06 09:55:14    (kNf/HOt9)
カナコさんはきった貴方の事が好きなんですね。
結婚してあげたらいかがですか?
7
投稿者:(無名)
2016/05/05 17:50:34    (yDJxjGdX)
妄想なら良いが実話ならクソ以下の奴です。
めっちゃ気分悪いですわ。

寝取り体験を読みたいのでは無いです。
めっちゃ最悪です。

6
投稿者:じん
2016/05/05 03:24:45    (1rPSFAhe)
あんたは鬼畜だな。

人の幸せを壊す鬼畜野郎だよ。

自分の妻でやれよ。
痛い目にあってください。
5
2016/05/03 19:30:19    (NgSc4DgT)
以来、カナコとは今も続いている。

「スカートめくれ」と命じれば素直にめくってくれる。
「ノーパンノーブラで買い物行ってこい」と命じても素直に買い物に向かう。
「電車内で下着を見せてこい」と命じれは素直に足を開く。
A男に秘密にする事を条件に昔の関係に完全に戻った。

俺と出掛ける時は短いスカートを穿かせるようにしている。
昔と同じく見せパンなんて許さない。

2人で日帰りで混浴温泉にも出かけた。
おばさんはちらほら見かけたが若い女が全然いない。
カナコだけだった。
視線はカナコに注がれる。

そんな中、話しかけてくる人の良さそうなおじさんがいた。
カナコには後で上がってくるよう指示を出し俺は先に上がった。

しばらくしてカナコが上がってきた。
「どうだった?」
「軽く湯から上がる時に見せてきた」
「おさわりは?」
「ないよ」

カナコと合流してすぐ、人の良さそうなおじさんも俺たちを見つけ寄ってきた。
「先ほどはどうも」
俺はカナコに軽く足を崩しおじさんに下着を見せるよう指示を出した。
おじさんの視線はカナコの足元を泳いでいた。

胸元も、かがめば中が見えそうだったので指示を出した。
おじさんの視線は上下いったりきたり。

最後に別れ際、駐車場でスカートをめくりモロ見せサービス。
胸元も覗かせサービス。
そんな二人のやりとりを俺はビデオカメラで撮影。
とても楽しい体験だった。

妻のユキでは絶対にない事だ。
過去に一度だけユキをおもちゃにしようと試みたことがあったが何の面白みもなく失敗に終わった。

今、カナコを昔から気に入ってるゲーム内のジジイを交えての3Pを企て中。
何か面白いことがあったらまた報告します。
4
2016/05/03 19:29:58    (NgSc4DgT)
カナコと別れ、ユキと付き合いはじめ5年たった現在。
一度はユキと別れもしたが、2年前無事結婚した。

ゲームは止めてしまったが、今でもたまにゲーム仲間とは遊んでいる。
そんなゲーム仲間からカナコとA男が婚約したとの情報が入ってきた。
ここ数年、A男やカナコの事は全く頭になかったのでちょっと衝撃だった。

俺と別れた後、A男とよりを戻したのは知っていたが今でも続いているとは思ってもいなかった。

ここでまたしても俺の悪いスイッチが入ってしまった。


久しぶりにオフ会を企画した。
妻の都合がつかないタイミングをうまく狙った。

「久しぶり、元気してた?」

俺は明るくカナコに話かけた。
幸いな事に婚約者のA男は不参加。

「久しぶり」

若干気まずそうに返事をするカナコ。
5年前と違い、幼さが消えメガネでなくコンタクト。
そして化粧をきちんとしている。
スーツを着ていた為か大人の女性といった雰囲気だった。

2人きりでゆっくり話をしたかったので、飲み屋に誘ったが頑固として拒否された。
しかし昔のプレイの数々、動画やデータ等いろいろと弱みがあったカナコは付き合ってくれた。

今は中学生相手の塾講師をしているらしい。
昔は目を見て人と話すのも一苦労だったのに、大した成長だと感じた。

ほろ酔いになった頃、俺はホテルに誘った。
しかし断固として拒否された。

一度だけ付き合ってくれればもう二度と許可なく誘わない。
そう誓いつつ昔の弱みを利用して俺はホテルに連れ込むのに成功した。

「昔のようにスカートめくって見せてよ」

俺はホテルに入ってすぐカナコにお願いをした。
昔ならすぐだったが、流石に5年たった今ではそううまくはいかない。
無言で抵抗するカナコ。

「まあいいや、はじめよっか」

服をすべて脱がせ、すぐおま○こに俺のち○こを擦り付けた。

「やっぱり昔のままだね身体は。触ってないのに雰囲気だけでヌレヌレ」

愛撫も無しにスルっと簡単に入った俺のち○こは久しぶりにカナコの中に納まった。
とても新鮮な気持ちだった。
初めての女とやる感覚だった。
5年もたつと飽きていた身体も鮮度が復活するもんだと初めて知った。
A男のちっこいち○こに順応してしまったのか、中はかなり窮屈に感じた。

俺はがっつりカナコのおま○こを刺激し続けた。
カナコも昔を思い出したのか、2発目には何の抵抗もなく楽しんでくれていた。

そして5年前と同じ約束をした。

「また俺とえっちしようよ?もっといっぱい気持ちよくしてあげる」
「・・・うん、お願いします」
3
2016/05/03 19:29:31    (NgSc4DgT)
休憩中。

「俺と彼氏どっちが気持ちよかった?」
「え・・・?秘密」
「教えてよ」
「そんなの比べられないよ」

口を割らないカナコ。
復活してきたので2回戦。
慣れたのか目隠し無しでも問題無かった。

バックでガンガン突いてる途中、カナコが人生初の絶頂を迎えようとしていた。

「やばいッ、やばいってば」
「うう・・・なんか出そう・・・やめっ・・」

直後、カナコの身体がものすごい反応。

「あああ・・・はぁ・・・なにこれやばい・・・」

イッた直後、落ち着く間を与えず一気にペースアップして突き続けた。

「待って・・・むりむり・・・いったん休憩・・・」

これ以上は難しそうだったので、そのまま眠りについた。

翌朝。
カナコがシャワーを浴びる音で目が覚めた。

俺は脱ぎ散らかされたカナコの服や下着を見てるうちにやりたくなり風呂場に乱入した。
すぐに抵抗もおさまり全身舐めまわし焦らしに焦らした。

「どうしてほしい?」
「好きにして・・・」
「カナコはどうしてほしい?」
「・・・」

口を割らないかと諦めた時

「入れて・・・」

俺は恥ずかしそうに上目使いで言葉を発したカナコの焦らされ続けたおま○こに挿入。
ガンガンバックで突き始めた。

「どう?気持ちい?」
「ん・・・」
「ねえ?どう?」
「ん・・・はぁはぁ・・・」

どうしても口を割らない。
俺は突くのを止めた。

「・・・え?」
「気持ちいいって言わないからもう終わり」
「・・・気持ちいいよ」
「どこが?」
「え・・・おま○こが・・・」
「俺と彼氏どっちが良い?」
「・・・言えないよ」
「俺?」
「・・・うん」
「俺のがおっきい?」
「・・・うん、おっきい」
「どのくらい?」
「こっちのが全然おっきいし太い」
「もっといっぱい突いてほしい?」
「・・・うん」
「これからも俺とエッチするって約束する?」
「・・・うん、えっちする」
「俺の事好き?」
「・・・うん、すき」

元彼のA男とは自然消滅といった状況。

以降、A男と別れたカナコは俺の彼女となった。
そんなカナコには調教を毎日のように繰り返した。

電車の中で真向いに座った俺から「足を開け」と合図を出せば恥ずかしがりながらも今まで穿かなかったミニスカート姿で足を開いていく。
足の角度を調整し終わったタイミングで俺は席を立ち、見ず知らずの偶然座ったおやじ共にスカートの中を見せつける。

ゲームのオフ会にも胸元が緩く短いスカートのワンピースを着せ参加。
もちろん見せパンや見せブラなんか付けさせない。

すっぴんのままで髪型も特に変えてないので、ビッチ感も出していない。
未練たらたらのA男だけでなく他の男共の視線が熱い。

最初は嫌がっていた夜の公園や車内セックスもよくやるようになった。
ミワを交えた3Pも何度か経験させた。
何かプレイをするたびに動画や画像におさめてた結果、とんでもない数のデータが蓄積されていた。

身体の感度も格段に上がっていた。
ちょっとえっちな指示を出すだけでおま○こはびしょびしょ。
潮吹きもするようになったし、イキやすい身体にもなっていた。
すっかりエッチな身体に仕上がっていた。

そんな生活を半年程続けていたが、仲間内のアイドルであるユキと接近する事に成功。
カナコとはオサラバした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。