ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ヤン
削除依頼
2019/12/28 08:32:36 (647Q.lUS)
はじめまして。
同棲中の彼女(由佳)24歳。俺28歳。
彼女が高校2年の時にバイト先で知り合い付き合って、長い付き合いだ。同棲も4年になる。
もちろんエッチもマンネリ気味になり、コスプレしたりなど、いろいろ刺激をもとめて努力してきた。
そして今年のクリスマスに初めてカップル喫茶に行ってみた。
他人のイチャイチャを擦りガラス越しに興奮して、俺たちもイチャイチャはじめ由佳の服を脱がそうとしていると、
何か視線を感じた。すると、擦りガラス壁の上からダイレクトに覗かれていた。
さすがに俺たちは初めてだったので、由佳は怖がったのか、服を直して、見られないようにした。
俺は、恥ずかしがる彼女をみて、久しぶりに新鮮に女の由佳を感じ、興奮したのだが、それ以上は出来ずに1時間ほどで店を出た。
すると、先ほど覗かれた男性も出てきて声をかけてきた。
ちなみに、その男性は後に分かったのだが、46歳で不動産屋の社長で20歳くらいの愛人を連れていた。
『さっきは驚かせてゴメンね。初めてだった?』
少し話しをしたあと、感じの良い人だったので、
お詫びに食事に誘われたので、個室の居酒屋に行くことにした。
連れの20くらいの感じの愛人は、物静かでこの社長A氏の身の回りの世話を一生懸命しているところをみると、かなり調教されてるとかんじた。
お酒も入ると、だんだん打ち解け、いろいろエッチな会話も、こみいった話しもした。
A氏は奥さんとは別居中で、この愛人にはマンションを貸しているそうだ。
俺たちの事もいろいろ聞かれた。
マンネリ気味でカップル喫茶に来てみたこと。
どんな刺激がほしいか。
そしてA氏の武勇伝も聞かされた。

A氏は俺に亀甲縛りを教えてくれることになった。
真剣に俺たちのマンネリ化や刺激の追求を考えてくれてのことだった。
まあ、ほとんど俺とA氏だけ盛り上がり話していたことだが。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けん
2019/12/29 09:02:36    (dhfQzGci)
つづきが気になります。
3
投稿者:ヤン
2019/12/28 14:06:45    (647Q.lUS)
帰宅後、さっそく由佳を縛ってみたが、どうも痛がってうまくいかなかったので、普通のエッチになった。
翌日、その事をA氏に連絡すると、また会社帰りににあうことになり、サウナに行っていろいろ話した。
A氏は、こんどは由佳を連れてきたら、直接由佳を縛ってあげるよと言った。
俺は、服の上から縛るだけですよね?っとたずねると、
君が望むなら、その先もありだけど、嫌なことはしないよと言われた。
由佳が寝取られるということを、初めて考えた瞬間だった。
カップル喫茶に行ったのも、他人のイチャイチャを見たり、少し俺たちのイチャイチャを覗かれる興奮を味わうくらいの目的で、由佳が他人に寝取られるなんて考えた事がなかったので、頭が真っ白になり、仮にその相手がA氏だとすると、この巨根が由佳の中にとう思うだけで、はじめての感覚だった。
A氏は、まあそのあたりは流れの成り行きだから、嫌なら縛り方を教えるだけだから、安心しな!けど、俺の愛人を抱いたのだから、お返しもほしいなあー。っと笑っていた。
そして、その日が今日である。
俺は、仕事は昨日までで、今日は夕方から忘年会。
由佳は今日は夕方までで仕事終わり。
俺は忘年会を一次回で切り上げて由佳と合流してA氏に会う予定だったが、A氏からの指示で、忘年会が延びたと言って1時間遅れてきてほしいといわれた。A氏が由佳と1時間2人になれる時間を作るためだそうだ。もちろん、ただ話しをするだけだが、その一時間、君はドキドキソワソワし、いろいろ妄想して、隠れている寝取られ願望でいてもたってもいられない体験をするだろうと言われた。
とりあえず、何もしないと言う約束と、A氏の愛人とヤッてしまった負い目から、その案を受け入れるつもりである。
今から、用意をして忘年会に行ってきます。
今夜はどのような展開になるかわからないが、
由佳がA氏にと考えるだけで興奮する自分がいてる。
まあ、由佳が嫌がったら絶対させないが。
A氏もいろいろと、俺が興奮することを考えて計画しているみたいだ。

2
投稿者:ヤン
2019/12/28 10:59:25    (647Q.lUS)
その日は、それで連絡先を交換して帰った。
翌日、仕事終わりにスマホを見ると、A氏から連絡が入っていた。
さっそく縛り方を伝授してくれると言うことで、落ち合い、軽く食事をしてA氏の愛人のマンションに向かった。
マンションに着くと、A氏は縄を持ってきて寝室に愛人と俺を連れて行き、愛人に服を脱ぐように指示をした。
愛人は下着姿になるとA氏が縄で俺に説明しながら縛りはじめた。
一度解いて今度は俺が指導を受けながら縛ってみたが、この愛人の
身体が気になって、なかなか頭にはいらなかった。
なんとか指導を受けながら縛りあげると、A氏はオモチャを持ってきて、愛人を可愛がり、後は君が好きにしていいと言われ、ピルを飲んでるから中出ししても大丈夫と言い残し、リビングの方に行った。
俺はすでに興奮マックスだったので、縛られたままの愛人にしゃぶらせ、下着のよこから肉棒を突っ込みイキはてた。
すると、突然A氏が興奮ぎみで全裸で寝室に戻ってきて、すでにギンギンになっている肉棒を愛人にしゃぶらせ、挿入、イキはてた。
その後、マンションの下まで送ってくれたA氏が、実は寝取られ願望があって、俺が愛人にヤッてるとこを覗いていたそうだ。
A氏は俺との別れぎわに、愛人とヤッたことは言わないから安心して、今日教えた縛り方を試してあげてと言ってくれ、帰路についた。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。