ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/28 18:44:34 (sM28IQLR)
タカ氏投稿のハプバーで嫁を・・・という体験談を読み、昔し経験した出来事を思い出したので書きます

長くなりますが付き合える人は読んでみてください


当時私はクラブ遊び(ナンパ3:ダンス7)が私の人生ってぐらいのクラブ馬鹿で、店に行けば仲間がいて若さ故の遊び方をしていました。

私が通うクラブは初心者向けの店で、ダンサーとかはほとんど来ないが連日店の外には入店待ちの列ができるほどの人気店で、

夏のイベントになると熱気と酸欠でライターの火も付きにくく成る程で、わざわざ音楽を止め、窓を全開にして空気の入れ換えをしないといけないほどのすし詰め状態ですが、店は構わずどんどん客を入れるのです。

そんなある日、友人のグレッグ(アメリカ海兵隊・ドウェイ○・ジョンソ○似のゴリゴリ)から電話で「今夜行くけど途中拾ってクラブ明けに家に泊めてくれ」との事、何時もの事だし部屋も広いので了解した。

22時に入店、数杯飲んで何時ものポジション(店の入り口ドア横のロッカースペース)に陣取り、踊りながら他の仲間としゃべったり女を物色していた、

24時頃、何時ものすし詰め状態になりだし店を出ようとする客(エレベーターが来ないと出られないので数分待機)の列と、入店するが客が多過ぎて前に進めない客とで私達の目の前は客の渦状態、

そんな時に一組のカップルが数名の客と共に入店してきた、

男は170cm無い位の細身で辺りをキョロキョロ、初入店感をプンプン出す冴えない奴、
女は二十歳前後・プリーツのミニスカ・ヒールを履いて165cm位・白いノースリーブブラウスの張りで分かる程の巨乳で乃木○の
松村沙友○や、深田恭○似で、顔も胸もだがミニスカから伸びた脚がキレイだった。

何でこんな美人がお前の連れなんだ? っと皆が思うほど不釣り合いなカップル、そんな二人が入店して5分、2mも進めず、私185cmとグレッグ188cmがロッカーを背にもたれている所にやって来た 。


一般的に客は入り口からダンスフロアーを抜けてバーカウンターで酒を注文がセオリー、だがこの夜は半端無い混み方で入店するが、あまりの人の多さに、ドリンクチケットを他人に渡して帰る客もいる程だった。


何せ身動きが取れない状態の中、男の前を行く女が私に近づき向き合う形で密着してきた、ひしめき合う中でも踊る者もいて、そいつらが踊れば反動で私にドムっと女の胸や脚が押し当てられ、ラッキーを味わっていると

「キャッ」っと押された拍子に女が声を漏らし、「ご免なさい・・・」っとばかりの上目遣いを私が感じたので

「大丈夫?」っと耳元に囁くと、上目遣いのまま頷く女は「ココって何時もこんななんですか?」っと聞くので「土曜はこうかも全然動けない」・・・「でも今、俺的にはラッキーだけどね」っと言うと、笑いながら私の胸をポンっと叩いた。


曲調が変わりR&Bが流れ出しビッチリ密着した中、私は腰を動かして踊る振りをしながら股間を女のヘソ辺りに擦り女もノってきたので彼氏を無視して腰に両手を回すも嫌な顔をするのではなく、むしろ「この曲好き」っと言いながら私の肩と太腿に手を置いてきた。

ロッカーの上に置いていたコロナをヒト口飲み、女に渡すと、ニコッと微笑みグビグビっと飲んだのを皮切りに、女は右手にコロナ、左手は私の肩に乗せながら曲に合わせてより強く身体を押し付け合い、

膨張した股間を悟られる事も気にせず、このままキスしそうな雰囲気で、端から見ればどう見ても私と女がカップルにしか見えないイチャツキ状態でした。

私と女の隣には引き吊った苦笑いの男が、女の肩をチョンチョンっと突っつき、仕切りに向こうに行こうと指を差すが、のってきた女は私と見つめ合いながら

私の激アツをヘソに押し付け自ら《の》の字に腰を動かし更に硬直するあからさまなフル勃起をヘソで撫でては、右手に持ったコロナを飲み私にも飲ませていた。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/10/30 20:26:37    (OVZ6Gdm7)
グレッグは私から密着女を引き剥がし、自分に引き寄せて爆音の中、巨漢黒人特有の超低音の、こもった声の英語で、ガンガン話し掛け、持ち前の笑顔とハイテンションで女の心を掴んだ。

連れの男や周りを気にすることなくガッチリ抱き締めて踊り、女の両脇に手を入れて高く持ち上げてリフトすると、周りもそれを見て「イェーイ!」っと盛り上がり、気を良くしたグレッグはそのまま女を駅弁スタイルに抱え、グアングアン腰をおっ広げられた女の股間に押し付けると、

自分の頬を女に差し出し、チョンチョンと指でタップして、「ココにキスしろ」っと要求すると、女は両腕でグレッグの頭を引き寄せ頬にキス、
空かさず右の頬にもしろよと差し出し、その流れでディープキス・・・・・・ものの5~6分で女を仕上げた。

そして私とグレッグは女を連れて何時ものエリアに移動した。

ソコはロッカーとロッカーの隙間幅5~60cm奥行き1mのデッドスペースで奥にはガラス扉があり、外にはバルコニーがあるのだが、クラブ営業中は閉ざされていて、空気の入れ換え時にしか開かないのだ。

私は女を奥にやり、付いてきた男をグレッグが引き剥がし仁王立ちで私達に背を向ける形の鉄壁となって《ヤリ》スペースを確保すると、

女を壁に押し付け、キスと同時に右手で巨乳をまさぐり、左手は太腿から股間へと滑らせて行くと、湿ってる?濡れてる?・・・否っ!漏らしてるって表現が最適のズブ濡れ具合で、クロッチ越しの秘唇に指が触れた瞬間、頭と腰を跳ね上げ感度良しをアピってきた。

無抵抗でただただヨガる女のパンツをズリ下ろし、脱がしてジーンズのポケットに詰め込み、ブラウスのボタンを外し、手を差し込みカップをずらして乳房を揉みしだくと、乳首が感じ過ぎるようで、頭を下げて私の肩に寄り掛かかってきた。

すかさずマンコに手をやると、すでにヌルヌルで和布蕪の粘液のような強い粘度の愛液玉が、糸を引いて床まで垂れていた。

私は屈んで愛液の生産スイッチをペロペロっとクンニした。先程まで履いていたパンツの柔軟剤の香りと、本当にうっすら昆布の味がする大量に溢れる愛液を、秘唇に沿って舐め取っていると、膝をガクガク震わせ、その場にヘタリ込んでしまった。

私は立ち上がりチャックを下ろしてガッチガチを、女の目の前に差し出すと、右手を添えてジャブってきた。
5
投稿者:(無名)
2019/10/29 16:44:13    (CFBK7k0f)
句読点の特徴的な使い方(特に句点無いところが多い)、改行してからの間隔が一行と二行バラバラ、送り仮名とか間違い、中途半端な英語挿入…

何度も見る書き方だけど、こんだけ、進歩する無い奴もなかなか居ないよ。

普通、こうしたのほど、いちゃもん付けに来るはずなんだが、そういう奴らほど来ないよね?
むしろ、リクエストレスが先に来るのは、なんで?(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/10/29 00:10:30    (4rL4yW9v)
私は足を開き、少し屈んで女の腰から尻に手を回し強く引き寄せ恥丘に激アツを押し付け腰をグラインドして男を横目に楽しんでいると・・・・・・Whats up!


私達の行為に辛抱堪らんグレッグが女に声を掛け持っていたミラー(瓶ビール)で乾杯してきた。


脱線します

私とグレッグやクラブ仲間の間では、女の子の事を《ネタ》と通称していて、直ぐヤれる・使える女を女ネタと言い合い、「いいネタない?」・「お前のネタ、フェラ上手いね」等と話したり

ある時は仲間が女の手を引きやって来て、私に「このネタ、フェラ上手いっすよ、ピルも飲んでるから中出しイイっすよ、今から抜きません?」

っと女の子自身も男達から《ネタ》と呼ばれている事を知っていて、彼氏が喜ぶから他の男に奉仕するし、仕込まれた性技を手抜きなくプレイできるネタであることや色んな男と気兼ねなくセックスできる事に多少の幸せを感じていた。

「んじゃ」っと言って連れ出し数件隣の雑居ビルのトイレで抜いて、店に送り返して感想(「何も言わないのにお掃除フェラするし・・・いいネタもってんなぁ」)を言うのが楽しみの1つで、どれだけネタに性技を仕込んだかが男の評価になり、よりイイ女を仲間に貸し出す事にステータスを持っていた。


想い返せば、かなりカオスだったのかな?



上記の脱線もあって女をグレッグに紹介する事に抵抗は無かった。

グレッグは日本語ペラペラなのだが女には英語しか使わない、何故なら英語に流されて、会話の意味を知ろうとテンパって単語を理解していく内に口説かれていて楽勝でヤれる女が多いからだそうだ(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/10/28 23:39:02    (TjoJwbRU)
続き楽しみです!
2
投稿者:(無名)
2019/10/28 21:37:42    (R1/mWx0k)
ワクワクしますね。

続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。