ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/17 17:34:54 (5QXS/lAn)
「堕ろすわよ・堕ろすから許してょ・私は言い訳できないけどあの子が
可哀想」と妻は泣いて懇願しました。
その日、38歳になる妻の不貞が発覚して、私も妻も取り乱して、夫婦
の間は修羅場と化して居たのです。
「だって・あの子が可哀想よ・どうにもならない・」「そうよ・あたし
セックスしたわよ・もう半年以上になるわ・」「何回やったかなんてそん
なのわからない・覚えてないわよ・週に一度ぐらいなの・避妊してたけど
失敗だったの」と、妻は不貞の事実を私に告白したのです。
妻は私にはコンドームを使わせて、事もあろうに、浮気相手には生チンコ
入れさせていた。
妻は私も知らなかった男と生嵌めのセックスを繰り返して、挙げ句の果て
に孕まされたのでした。これを知った私のショックは筆舌に尽くしがたい
ものがありました。私が感じた屈辱はどれ程だったのか。しかし、一時の
怒りが収まった後で、私は妻に質問を浴びせました。私は妻と浮気相手の
セックスを事細かく聞き出そうとしたのです。そして妻の告白は驚くべき
ものでした。

妻の名は純子。純子は本名です。私が妻と知り合ったのはまだ高校生の頃で、
通学駅のホームでいつも会う女子高生に声を掛けたのが切っ掛けでした。
純子は容姿に恵まれた、滅多に居ない程の美人でした。それ故に競争相手
が多くて、私は押しの一手で純子との交際に漕ぎつけたのです。私と交
際している間にも純子は他の男とも付き合っていて、純子にしてみれば男に
ちやほやされるのは当たり前でした。純子はその名の通りの純情女で、求
められたら拒めない性格。短大の保育課程を卒業して、私と結婚した時は
幼稚園教諭でした。結婚後も、子供好きの純子は幼稚園勤務を続けて、い
くつかの幼稚園を渡り歩いた後に今の勤務先で理事長と知り合ったのです。
そして理事長と性的関係が出来て、遂には妊娠させられた。純子の淫乱は
学生の頃からだったけど、私はそれを知りながら結婚したのだけど、まさ
か妻が幼稚園の理事長に孕まされるなどとは想像もしていなかったのです。
告白によると、妻が理事長に犯されたのは幼稚園の旅行の時で、夕食後に
純子だけ理事長の部屋に呼ばれて酒を飲まされて、酒好きの純子は酔わさ
れて、やがて理事長に浴衣を脱がされてセックスされたのです。
『理事長が出したのよ・私の手を取って握らせたの・もう凄く大きくて
固くなってて・あたし我慢できなかった・」と、妻ははっきりと言ったの
です。それを聞いた私は激しい嫉妬と異様な性的興奮を感じて、私は妻に
更なる告白を求めました。「怒らないから全て話してくれ、理事長とのこ
とを隠さず話してくれ」と妻に求めました。゜「部屋が個室だったから皆に
知られずに抜け出せたの・理事長の部屋に行ってお酒飲んで、理事長は
胡座をかいたから、その部分がよく見えて、理事長のチンコが膨らんできて、
私は突然に握らされたの」驚いたけど、あっという間に畳に押し倒され
て、唇を吸われながら触られて、我慢できなくなって脱がされて。理事長の
チンコ大きくて、入れられたら気持ちよくて止められなくなった」と純子は
告白したのです。「理事長は50歳を超えてるけど、セックスが強くて凄い
時間続いたの・もう気持ちよくて何回も絶頂が来て・私は意識が無くなる
までやられて・3回ぐらい出されたわ」と、妻はあっさりと言ってのけた。
そして、妻の告白を聞きながら私は、遠い昔の純子とのセックスを思い出
していました。妻の純子は昔から性欲が強くて、満員電車内で毎朝痴漢さ
れていた女なのです。それはもう、高校生の頃からやられていて、私と交
際する前の純子は電車内で男に囲まれて顔を真っ赤にして感じていました。
同じ街に住む純子が私と一緒に通学しなかったのは、痴漢されたかったか
らなのです。この事を純子は、はっきりと告白しています。「毎日同じ人
じゃつまんない」と純子は言ったのです。「電車の中で触られるのは冒険な
のよ」とも言いました。そして、もしかしてそれが今の性癖とも繋がるか
も知れないのですが、ラブホ内の私達は淫らな告白をやり合っていました。
「自分でやりながら話しましょう」と言った純子は私の隣で自慰を始めて、
互いに見せ合いながら猥褻な話をして興奮を高め合った私達。話は電車の
中の事が多くて「一番気持ちよかった話しなさい」と言ったら「お尻触ら
れたの」と言った純子。「お尻だけじゃないでしょ」と私が言うと、漸く
本当の事を話し始めて、案の定純子はマンコいじられていたのです。
「スカートに手が入るのは週にどれくらいあるの?」と訊いたら「それは
毎日よ」と答えた淫乱女です。「この位指が入ったことあるわよ」と言った
純子は私の手を取って、膣内に私の指を入れたのです。純子は私の隣で自
慰をして自慰が佳境に入ると「入れて・入れて」と挿入を求めて、純子が
そうなった時には、私はわざと純子の手をマンコから遠ざけて、すると純
子は左手でいじり始めて、その手も外されると、遂に純子は泣き声を出し
てしまうのです。「入れてー入れてー」と泣くような声を出したら、よう
やく本番のセックスになって・純子は短大生なのに騎乗委すら覚えていま
した。やがて純子は、私がまだ知らない体位での行為を求めて、それはもう
他の男に教えられたに違いなくて、そんな女と結婚したのだから浮気され
るのは仕方ないとしても、さすがに妊娠させられたら困ってしまいます。
仕方なしに中絶させたのですけど、それ以降も妻の不貞は続いていて、
その事はまた後で書くことにします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トラ 旦那 ◆wIjt.73meg
2019/09/17 22:05:56    (kTYKfh9z)
私の妻の名前も純子と言いますが、スレさんの奥さんと同じで
遊び?浮気?で 何人もの男と 遣り捲くってました!
私たちは 45 ・42 の夫婦ですが 共に トラックのドライバーを遣ってます。
職場は別で 妻は職場の同僚や 同じ所に入ってる
別の運送会社のドライバーと 遣り捲くってました!
先月の初めに 婦人病で 入院した時に 妊娠が分かりましたが
病気で子供は諦めて下さい!と言われて 浮気が発覚しました!
その時に 妻が白状しました!
今は、病気を治す事を優先して 離婚とかの話しは 先でと言ってます。
2
投稿者:(無名)
2019/09/17 17:43:01    (5QXS/lAn)
独身時代の妻はホント純情な女でした。自分にも他人にも嘘がつけな
い女でした。純子は類い希な美人だったので誘惑が多くて、優しすぎる
性格故に、純子は男の誘いを拒めなかったのです。
そして・・・妻の純子には私だけに告白した秘密がありました。
純子は、骨の髄からの痴漢好き女だったのです。

純子は女子高生時代から痴漢されて、快感の声が出てしまう程にやられて
いた女です。純子の性感は痴漢達に開発されたのだと言っても過言ではな
いのです。私達は、高校生だった頃から通学電車が一緒でしたが、純子はい
つも男に囲まれて、終点に着いて男達が離れると、純子は真っ赤な顔にな
っていました。その顔には言い様もない陶酔感が有って、一種異様な興奮が
見て取れて、けれど当時の私にはそれが痴漢行為によるものだと理解でき
なかったのです。純子が痴漢されている事を知った切っ掛けは、妻が短大生
時代に私とセックスして、純子が自ら電車内の事を告白したからでした。
「朝の電車で毎日触られるわよ」と、純子は自分から言ったのです。そ
して「そりゃ気持ちいいわよ・5人位に触られたりするから」と純子は白状
したのでした。「最高に気持ちよかった時を想像して、自分でやってごらん」
と私が言ったら「いいのーホントにいいのー」と泣くような声を出し
た純子は、私の隣で自慰をしたのです。私は、クリトリスを自撫する純
子の掌に自分の手を重ねて、更に純子に告白させました。「いゃーもう電
車の中の事話すのいゃー」言った純子を私は問い詰めました。最初は
尻や太股を触られるだけだと言っていた純子は、遂にはマンコやられていた
事を告白したのでした。

純子程の女が満員電車に乗り込んできたら痴漢達も色めき立って、もう争
うように手が伸びてきて、純子は毎朝スカート捲られてマンコ触られたの
です。それでも純子は抵抗しなかったので、遂に純子は痴漢マンコで絶頂
を覚えてしまった。そうなったらもう我慢など出来なくなって、顔を真っ
赤にして感じまくる純子の姿は、更に過激な痴漢行為を誘いました。かく
して純子の周りには、何人もの痴漢男が群がったのです。

痴漢の快楽には普通のセックスとは違う興奮があって、それは、見知らぬ
男に触られるスリルと、複数の男に囲まれて犯される興奮が凄くて、妻の
純子は結婚後でも痴漢される悦楽が忘れられませんでした。だから妻は近
所の幼稚園には勤めずに、わざわざ電車に乗って都内まで通ったのでした。

私と妻が初めてセックスしたのは、妻の純子が18歳の時でした。思えばそ
の時の純子は気が狂ったかのように反応して、絶頂時には全身痙攣させて
意識すら飛ばしてしまう程の感じ方でした。この時の妻が処女
だったなどとは、とても思えません。でも、当時の私は性知識が無くて、
妻が他の男とやり狂っていた事には気付きませんでした。いったいどれだ
けの男が妻のマンコに精を放ったのか。嵌めたチンコに絡みつく最高に気
持ちいい妻のマンコは、何人もの男を歓ばせたに違いないのです。

結婚してからの純子は、何故か好みの体位が変化したりして、セックスの
やり方が大胆に変わりました。そしてそれは他の男に教えられたに違いな
いのだと私は思っています。教えもしないのに自分から体位を変化させたり、
猥褻な言葉を躊躇いも無く口にしたり、不貞の疑いはいくらでも有るので
す。

でも私は妻に厳格な貞操を求めようとは思いませんでした。そもそも
私は、純子が淫乱女だと承知で結婚したのです。そして私は、犯される妻の
姿を想像してはオナニーに耽りました。それは、電車の中で痴漢される姿や
男に突きまくられる姿など、あらゆる淫場面を想像しては、最高に気持ち
いいオナニーをやったのです。そして遂に私は、妻の浮気を許したのです。

「我慢できなかったらやっていいから、その事を私に話して欲しい」と、
私は妻の純子に約束させて、その時の妻は「いいのーホントにいいのー」と
言ったのでした。私は妻の浮気を訊きだして、どれだけ気持ちよかっ
たかを純子に告白させました。しかし・・・妻が告白した中には、妻を孕
ませた理事長のことは出なかったのです。妻は勤務先幼稚園の理事長との
セックスは隠していた。そして、挙げ句の果ての妊娠です。そして妻は、
中絶後も幼稚園を辞めなくて、その事は理事長とのセックスも続いている
事を意味していたのでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。