ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/16 21:26:27 (QYeTDSD6)
はっきり言って後悔してます。ですが前回の嫉妬といいますか、あの胃が何とも言えない感じになるのをもう一度味わいたく、あの3人とコンタクトを取ってしまいました。

ですが厄介な事に妻にはもう絶対に無理と言われてしまいました。
間を開けて何度か頼み込みましたがやはり気持ちは変わらないみたいで諦め掛けていました。

そんな時不妊治療の記事をネットで見かけました。
その瞬間私は思いつきました。「不妊治療」という言葉を使い妻を何とか説得できないかと。
というのも私の妻はホルモンバランスが悪く、妊娠しずらい体質で結婚してからずっと子供ができずに悩んでいました。

妻には「不妊治療で有名な医者がいる」「実績もかなりあるみたい」と食卓の時に時間をかけて話すようにしました。
そしてついに妻が「行ってみようかな」と言い出しました。

あとはあの3人と打ち合わせをするだけです。
コンタクトを取り私と4人で打ち合わせをしました。
会うのはあの時以来です。
最初はやはりやめようかと思いました。
人の妻に勝手に中出しする人達です。
少し怒りもありましたから。
ですがあの3人が良いと思ったのも事実です。
大きさ、テクニック、精液の量などどれも完璧です。

打ち合わせ当日またもやあの3人は私より先に到着していて、既に盛り上がっていました。
お久しぶりですと軽く挨拶をし本題を切り出したのですが、A氏が「旦那さん、今回は不妊治療という事にしてに奥さんをイカせればいいんですよね?」と言ってきました。
C氏が「でしたら完璧なプランを我々3人で考えますから、旦那さんどうでしょう、当日までのお楽しみっていうのは。」
A氏「その方が旦那さんも強烈な嫉妬ができるんじゃないですか?」

私には有無も言わせない雰囲気でした。
お前の妻をまたイカせてやるからオレ達に従えという心の声が聞こえてきました。
私は「ではお任せします」とだけ言いその場を後にしました。
滞在時間約5分ほど。
数日後A氏からメールが入りました。
日時と場所が書かれていました。
場所は3人のうちの誰かが所有するマンションのようでした。
google mapで確認すると横浜市内のタワーマンションでした。

あとはどうやって妻をこの場所に連れて行くかが問題でした。
明らかに病院ではないのでw
私は「今度行く不妊治療さ、初回はカウンセリングもあるから先生の自宅兼カウンセリングルームだって」
妻「あーわかったー。予約制だと他の患者と会わなくていいねー。」
意外と楽勝でしたwww

そして当日私の胃は朝から変な感じでした。あの時の感覚です。
朝食なんかまったく食べれませんw
ですがあそこはびんびんです。

指定された場所に到着しインターフォンを鳴らすとカツラを被ってマスクをしたC氏出てきました。
これでは妻も気付きません。
そしてカウンセリングルームに入ってビックリしました。
いかにもカウンセリングルームですwww
しかもどこから持ってきたのか産婦人科にある診察台まであります!(M字開脚に座るあれです)
思わず吹き出しそうになりましたが妻は信じ込んでるようで、いつも笑顔の妻ですが少しだけ緊張した表情です。

C氏「旦那さんとメールでやり取りをしているので奥様のだいたいの状態は把握してます。お体の状態を見たいので診察台にお座りください。あっ旦那さんもそこにいて大丈夫ですので。」
妻「あ、は、はい」
怪しんでますがまだ大丈夫です。
C氏「では触診をしていきます。痛かったら言ってくださいね。」
C氏「では失礼します...今人差し指が第一関節まで入ってますが何か違和感はありますか?」
妻は何でそんな事聞くの?みたいな顔をしてますが、人当たりのいい妻は「特に違和感はないですw」
C氏「ではこの状態でゆっくりピストン運動しますね~」
妻は私を見て笑っていますw
C氏「奥さん何か可笑しいですか?」
妻「いえ別にw」
C氏「何点か質問ですが、奥さんは性交渉の時は濡れやすい体質ですか?」
妻「濡れやすいですw」
C氏「ではイキやすい体質ですか?」
妻「イキにくいですw」
C氏「イキにくい体質ですと妊娠の確率は低いんですよ。まずはイキやすい体質を作る事からですね。」
妻「どうすればイキやすくなるんですか?」
C氏「今人差し指のみ第一関節までしか入ってませんが、次は人差し指と中指を根元まで入れます。痛みがあったら言ってくださいね。」
そう言うとC氏はヌルンッと根元まで入れました。
妻は一瞬苦悶の表情を浮かべましたがまたいつもの笑顔に戻り、私を見ていました。
この状態でピストン運動が5分~10分程続きました。
C氏「では本格的な治療に入ります。少しハードになりますので頑張ってください。」
妻「ハードって痛いんですか?」
C氏「いえいえ痛みはありません。」
妻「わかりました。」
C氏「それでは。」
ここから完全な手マンが始まりました。
妻も異変に気付き始めたらしく私に目で訴えています。
私は大丈夫大丈夫と小声で言い誤魔化しましたw
そして遂に大量の潮を吹き始めました。
いつもの笑顔はありません。
床は大量の潮でビショビショです。
C氏「治療の第一段階はこれで終了です。中々いい反応ですね。体がいい反応をしているのですぐに第二段階に移ります。別室に移動し、一度性交渉をしてきてください。」
妻は完全に異変に気付いています。ですが無言です。

C氏「旦那さんとの性交渉は体が慣れてしまってますので意味がありません。当院で用意した協力者と性交渉をしていただきます。
感度を高めるために生でしていただきます。さぁいい反応が消えないうちに早くしてください」
ここでA氏とB氏が登場しました。
C氏「旦那さんはこちらで見ていてください。嫉妬をすると精子も元気になり妊娠の確率が高くなりますので。」
A氏とB氏のアソコはすでにビンビンです。
相変わらずの巨根ですwww
A氏「では奥さん始めましょう。」
B氏「さぁ奥さんこちらに」
妻「えwこれ治療じゃないですw」
A氏「いえこれは治療ですよ。さぁこれを。」
妻は一瞬躊躇しましたが、A氏の巨根を咥えました。
B氏「さぁ奥さん妊娠しやすいように感度を高めましょう。さぁ足を広げてください」
B氏は妻の濡れ濡れのアソコを舐め始めました。
A氏「奥さん私は見ての通り皮が被ってるんですよ。皮を剥いて頂かないと気持ちよくないですよ。」
妻は無言で皮を剥いてしゃぶり続けました。
A氏「あー奥さんのフェラは気持ちいいですよー。このまま口に出したいんですが、せっかく2週間も溜めた濃い精液を口になんてもったいない。」
A氏「さてそろそろ本格的な治療に入りますよ。奥さんさぁ足を広げて。よいしょっと」
B氏「次は私のを咥えてください。」
妻は苦悶の表情で上の口も下の口も犯され始めました。
まだ挿入してから1分も経たないうちにA氏が
A氏「妊娠の確率を高めるには濃い精液を最深部に発射しなくてはだめなんです。まず一発いっときますか。」
と言いピストンを激しくし始めました。
A氏「奥さんいきますよー!あーあっ!あっ!んっ!んっ!」
妻は完全に感じていました。
A氏「さぁしっかりお掃除してください。」
妻は前回よりも確実に感じていました。
するとすぐにB氏が挿入しました。
A氏はすぐに妻の口に巨根を咥えさせました。
B氏もかなり早い段階で「では私も一発目いきますね」と言い最深部に射精しました。
それと同時にA氏が「お、イキそうだ」と言い二、三回シコって妻の口に射精。
そしてすぐにそのまま2回目の挿入ですw
今度は激しいピストンを10分くらい続けたでしょうか。
中に出すのかと思いきやまた口に射精しました。
3回目の射精とは思えない量です。
それとほぼ同時に自分でシコっていたB氏も妻の口に大量に出しました。
B氏はそのまま更に挿入。今度は立ちバックで妻を激しく犯しました。
A氏は次はフェラで抜くよう妻に指示。妻は無言で頷きました。
B氏よりも先にA氏が「よし行くぞ」と言いこれまた大量に射精。
妻は何も言われていないのにゴックンw
B氏も「あーイク」というと今度は中へ射精。

ここでC氏が現れ「本日はいい治療ができたと思います。
お体に変化がありましたらまたいらしてください。」
と言いこの日の治療は終わりました。

帰り際妻が「不妊治療ねwそんなに私が犯されるの見たいの?w」
私はうんと答えでもこれが本当に最後だと言いました。
妻はまた来てもいいよwと言いましたがあの3人の子を妊娠したらシャレになりませんので本当に次はありません。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/08/18 06:32:35    (dxmC6VQi)
半年ぶりでしょうか?
投稿読ませて頂きました。今回は前回をふまえての書き込みですね。やはり前回は旦那さんには衝撃的な出来事でリアル感があり凄く素敵な書き込みでした。
今回は中だしありきでしたので旦那さんのリアルな嫉妬がイマイチ感じられませんでした。しかし最終の書き込みにあの3人の子を妊娠したらシャレになりませんので本当に次はありません。とありますが奥さんは今回で受け入れが承諾すみになり本当に次回はないのでしょうか?次回の書き込みを楽しみにお待ちしています。また画像等があれば是非見てみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。