ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ライブ配信

投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
削除依頼
2019/07/26 00:31:01 (yIUDMxjk)
最近マンネリで、某ライブ配信を妻と見ている40代夫婦です。
女性ばかりではなく、男性も配信している事が多いので、
妻にはそういうのを見せて何かと刺激を与えています。
最初は恐る恐るでしたが、のちに興味を持って観るようになりました。
色んな男性がいてやはり大きいモノには興味があるようで、、、
どう?と聞くと貴方より大きいのは見た事ないから興味が湧く!と言うので、
あんなの欲しい?と聞いたらチョット触ってみたいな~と興味あるみたいなので、
触ってみる?と聞いたらやっぱり知らない人のは怖いからいいわ。。。
と言い出したので、チョット知っていたら?と聞いたら、ある程度知っていたらねーでも恥ずかしいなー
貴方は良いの?と聞かれたので、感じているところを見ると興奮するかも!
えー!?見てるの?言うので当たり前でしょ?そう言うのを見ると興奮するよ!と言いながらボッキしているのを、
妻に悟られて、本当にヤラシイね!って言われました。
ここはもっとカミングアウトして、皆んなに見られているのを考えると興奮するよ!と言ったら本当に?と聞くので、
じゃあ!といってネットカフェに行き妻のオナニーを生配信しました。
時折私が、横から手を出して、パンティの上から弄ると、すごく感じ、パンティをグショグショに濡らしていました。
我慢出来なくなり、配信をやめてそのままエッチしました。
声も出せない状態だったのですが
後で聞くとかなり興奮した様子。
これが他人ならどうなるか。。。試してみたくなりました。
色々ネットで検索していると、ハプニングバーを見つけ、一度一人で行ってみました。
単独男性やカップルがほとんどで、かなり好青年の単独さんが居たので、
仲良くなるために結構話し込んで、妻の事情を説明しました。
男性は快く受けてくれたので、
ある日、妻をそのハプニングバーに連れて行きました。
かなり渋っていましたが、見学だけでも良いから、強要はされないから大丈夫!と言う事で
渋々同行してくれましたが、
見ている分にはかなり良い感じで、帰ってからも刺激を受けているようで、結構エッチになってました。
数回行くことによってその男性との面識も増え、ある程度喋る事も多くなり、
その男性と、ほかの女性のプレイを隣の部屋で声や音だけ聞いてても興奮するようです。
あえてプレイは見せないようにしていました。
男性の裸も見せずに妻には想像だけでどうなるのか。。。。を体験させてみたいと。
男性との電話番号の交換と、ラインのやりとりをするようになり、
お店に行ける日を調整して男性と会う頻度を上げました。
妻には男性の事を話し、結構良い体しているよとかモノも結構良いらしいよ!とか
妻の想像を掻き立てるように煽りました。
妻の興味が男性に向き、どんなだろう?どう言う人だろう?と頻繁に聞かれるようになったので、
プレイを見てみる?と聞いたらやっぱり怖いと。。。
もしエッチするとしたらどうされたい?と聞くとうーん。。。と悩んでいるので、
激しく犯されるようにされたい?それともねっとりヤラシクされたい??
と聞いたら激しいのも良いけどやっぱりねっとりかなーと言うので、
ねっとりおちんちんしゃぶるの?と聞いたら、えー。。。どうかなーとはぐらかされたので、
硬くて大きいのをしゃぶりたいんでしょう?と聞くと。。。
それを見たら興奮する?と逆に聞かれたのですごく興奮する!と言ったら、
じゃあ硬くて大きいのををねっとりしゃぶりたい!と妻が言いました。
私は興奮して妻を押し倒したい気持ちをぐっと抑えて、
じゃあ見てみる?大きいの!
うん見たい!と乗ってきたのでじゃあ見ようか?と言ったら、
今から行くの?無理よ!と。
私はチョット待ってと言って携帯wっぽい持って隣の部屋に行き、男性に連絡を取りました。
チョット妻が見たいと言っているので良いか?と聞くと、良いですよ!
と言ってくれたので、妻を呼び出し、見せてくれるって事を伝えるとびっくりして、いや良いよ!と、拒否しましたが、
とりあえず、ラインでビデオ通話をしているからと言うとかしこまって挨拶していました。
妻は急にすみません!とか突然の事で動揺しているので、
私は見せてくれるって言っているから刺激を与えないと!と言いながら妻の胸を触り、
男性に見せました。
チョット待って!と言う声を無視して、シャツの中に手を入れました。
最初は抵抗していましたが、抵抗する手の力はそんなに強くありませんでした。
男性も乗ってきて興奮しますよ!と言いながら股間を触り、アップにしてくれました。
私は妻の感じる所を触り、妻の我慢している声を喘ぎ声に変えたく頑張っていました。
男性もだんだん股間を膨らまし、妻のおっぱいを見たいと言い出したので、
シャツを捲りおっぱいをさらけ出しました。
妻はいや!待って!と言いましたが、男性が喜んでいると恥ずかしい。。。と。。。
妻だけ見せるのは不公平だね?見せてもらわないと!
というと、男性はすみません!と言って、半立ちのモノを取り出しました。
妻はそれを見てやだーとは言いましたがじっとそれを見つめていました。
男性は握ってしごき出し、どんどんボッキし始めました。
妻は感じながらそれを見ています。
そしてあそこに手をやると、妻は敏感に反応し、熱くなっていました。
中に手を入れると仰け反るように反応して感じています。
男性もそれを見て奥さんすごい感じてますね!
旦那さんに指で弄られているんですか?と聞かれ、感じながら頷くと、
男性はどうされているか教えてくださいと言うので、
妻はクリを弄られてる、、、と言いました。
男性はこれを擦り付けたいです!というと、妻はああ~と言って感じていました。
そして、私が妻の中に指を入れると私の腕にしがみつき感じているので、
男性に何されているんですか?と聞かれ、
指が、、、入ってる、、、と言うと私も奥さんの中にこれを入れたいです!と言いました。
私は興奮し、あれで犯されたいんだろ?激しくされたいんだろ?と言いながら、
指で掻き回したら妻は感じて逝ってしまいました。。。
私は男性にお礼を言って近いうちに会う事を約束しました。
そして妻に男性に会う事を伝えると、恥ずかしい!というので、
でも感じたでしょ?と聞いたら、感じた。。。とボソッと言うので、
今度男性と遊びに行こうか?と言ったら黙って頷きました。
そして男性と日程を調整して会う日を決めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
2019/08/02 00:14:31    (NfvGWmie)
ちょっと開いちゃいましたが。。。汗

男性と会う約束をして日程を立てましたが男性の方が時間が開けられず、
なんとか夜に合流出来る約束をしました。
小旅行と言うことで妻には言いました。が、
色んな準備をしていたので妻には薄々感づかれている様子。。。
しかし男性が現れないので少し意気消沈していました。
昼間のスケジュールも無難にこなして。。。
夜になるとナイトプールに行くことに。
そしてちょっと奇抜な水着で、恥ずかしいと言いながらも妻はプールに。。。
周りはカップルばかりで他人のことなんか気にしていない様子に、
妻も慣れていって楽しんでいました。
すっかり男性のことなんか忘れている様子で、一人で遊んでいましたが、
ちょうど合流する時間で男性がプールに現れました。
男性は妻に近づき笑顔で挨拶すると、
妻はえ!?っとビックリした様子と思い出した様子でちょっと恥ずかしがっていました。
男性もちょっとしたビキニで現れ、周りの視線も男性に集まっていました。
男性は妻の手を取り、プールの中で何やら話しているのをプールサイドで見ていました。
男性は私の方を見ていました。
妻も私の方を見ていました。
私は笑顔で手を振ると、男性は妻の後ろに周り、抱き付く様に手を回しました。
妻はすごく照れながら私の方を見ましたが、
私は笑顔で返します。
男性は妻の耳元で何かを囁いています。
その度に妻はこちらを見ます。
それが繰り返されること数回、
二人はプールサイドに近づいてきました。
男性はガウンを取ってもらえますか?と言うので、
私が持ってプールサイドに行くとありがとうございます。
と言って手に取り、さっと羽織りました。
私は男性のモノがボッキしているのを見逃しませんでした。
妻は後から上がりました。
男性がそんな水着だったんですね!と言うと、
妻は恥ずかしがってガウンを欲しがったので
妻にもガウンを渡して部屋へ、男性を招きました。
部屋に入ると、ちょっとよそよそしく感じたので、
少し和ませようとビールを二人に渡しました。
ビールを飲みながら何気ない話をしていると、男性は奥さんの水着凄いですね!
と、切り出し、そうでしょ?と私が言うと男性は見てみたいと言い出しました。
妻はちょっと恥ずかしいから今は無理!と言うと、
男性はそう言わずに!飲み足りないかな?と言って、
ビールを取りに行き、栓を開けて妻に渡すと、ワザと?前をはだけて座りました。
妻は一口飲み、男性に見入ります。
私は、ほら見えてるでしょ?見せてあげないと!というと妻はえー!?と言いながらも少しね、、、
と言って前をはだけて見せる様にしました。
あー!奥さん!良いですね!もっと見せてくださいよ!と言われ、妻は私を見ました。
どうする?と意地悪を言ったら、さっと隠したので、それはダメでしょ!と言うと。だって!!!と。。。
だって何?と聞くと恥ずかしい。。。と言います。
もう少し見せてあげて!と言うと妻は渋々、ガウンの紐を解いて前をはだけました。
男性はこんな水着着てたんですね!プールではわかりませんでしたよ!すごくセクシーです!
と喜んでくれていました。
妻は恥ずかしそうに前を閉じましたが、私はプールの中でどうしてたのか?
二人に聞きました。
妻はえ?それは。。。ねえ。。。とごまかすと、男性は言って良いですかね?
と言ったら妻がダメダメ!言っちゃダメ!と言うので、私は何で?と聞くと、私が怒ると言うので、
聞きたいなー怒ることしたの??と聞いたら妻はバツが悪そうな顔をしたので、
じゃあここで、どうしたか再現して!怒らないから。。。
と言ったら無理無理!ダメ!と言い出したんですが、
男性が二人だけの秘密ですか?それは旦那さんに悪いですよ!と言いました。
だって!と妻は言いましたが、男性は立ち上がり、妻の手を取って立たせました。
そして、プールでの再現をするように、男性は妻の後ろから手を回し、妻を抱き寄せました。
妻と、男性は密着し、妻は少し高揚したように私を見つめていました。
私は、プールでの出来事を再現して貰いたかったので、ガウンを脱ぐように指示しました。
つまはダメだって!と言いましたが、
私は男性に指示して、妻のガウンを脱がせました。男性もガウンを脱ぎました。
男性はプールでの出来事を再現します。
男性のモノはもうボッキしていました。
男性は妻のお尻にボッキしたモノを密着させると、妻はアッと小さな声を出しましたがなんとか堪えています。
男性は妻の耳元でこんなになってしまいました。。。
触ってみますか?というと、妻はやだーと言いながら。私の方を見ましたが、
男性は妻の手を取り、ボッキしたモノに導くと、妻は抵抗しながら、
私の方を見ました。
私は興奮して、妻に下半身をはだけるように見せてボッキしている事を見せつけました。
妻は目を瞑り、男性の導きに抵抗をやめてボッキしたものを握りました。
男性は凄く気持ちいいです!と言いました。
私は妻にどう?と聞くと、
妻は照れながら硬くて大きい。。。と言いました。
私は我慢出来なくなって妻の前に立ち、妻にキスをしました。
妻は私を受け入れましたが、
私はもっと触っていいよ。触りたかったんでしょう?と聞くと、
んーと曖昧な返事をするので、もう辞める?と聞いたら、
軽く横に首を振り、私に激しくキスをして来ました。
妻の手は、私のボッキしたモノと、それよりも大きく硬くなった男性のボッキしたモノを握りしめていました。
私は妻に欲しい?と聞くと欲しい!と言うのでどっち?って聞くと貴方の!と言いました。
あっちじゃないの?と聞くと、いじわる!と言言います。
私は少し見せてもらおっか?と言うと分かるか分からないか位に頷くので、
ソファに3人で妻を挟むように座りました。
男性も、私も水着を脱ぎました。
妻に男性のモノをにぎっていいよえ!と言うと、妻は恐る恐る?握りました。
男性がボッキしたものを突き出す様に感じているので、
私も興奮して妻を後ろから愛撫しました。
妻は感じ出して、体をくねらせながら男性のモノをしごき出しました。
妻は私の愛撫に感じて私の方を振り向くと、
私は妻にキスをしました。それでも妻の手は男性のしごきを止めません。
私は我慢出来なくなって妻にフェラさせました。
妻が、私のモノを咥えている最中に、
男性に妻を愛撫する様にアイコンタクトすると、妻は男性の手に、敏感に反応していました。
私が触るよりも凄く感じていました。





3
投稿者:トリス
2019/07/26 12:49:38    (Itn2tmG4)
ドキドキしますね
奥様は実物の他人棒を見て咥えるのか?
最後までゆるしてしまうのか?

続きお待ちしてます。
2
2019/07/26 06:03:41    (LVBMfWle)
中々リアル感ある書き込みでした。その後の経過が気になります。書き込みお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。