ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取らせて

投稿者:寝取らせて ◆F7NFdc3v1M
削除依頼
2015/04/11 09:34:05 (I/ECWer.)
前回までのあらすじ
嫁、奈津美の性癖覚醒
私、奈津美の欲望を知り性癖が覚醒
嫁の親友、今日子さん。あることから、今日子さんの欲望を告白される。
嫁との妄想プレーから、一度だけ嫁が他人棒を受け入れる。
私は、嫁の欲望を満たす為に自らも嫁への調教が始まる。
今日子さんからの欲望を告白され、今日子さんと秘密の関係になる。
私、嫁、今日子さん。それぞれが、3人の中で嘘や偽りを持っている。
嫁は、私に。 そして、私も嫁に。
私は、今日子さんの告白に対し偽り。
今日子さんは、奈津美に罪悪感と嫉妬。しかし、止められない欲望。
平成26年11月22日(金)までの出来事を書き込みしました。
タイトル「夢かなうとき」→「覚醒した夢」→「寝取らせ調教」→「寝取らせ調教2」
そして、改めてここから再スタートを行います。 今までの閲覧者の方に目がとめれば
内容は、ご理解できるかと思います。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:寝取らせて ◆F7NFdc3v1M
2015/04/11 11:33:12    (I/ECWer.)
ガウンを着た今日子さんが私の目の前に立っています。 今日子さんは何も知らないにしても
私にとっては、ガウンの下の今日子さんを全て知っている訳です。 興奮しない訳がありませんでした。
私「全て忘れるの?」
今「はい。今だけお願いします」
私「気持ちは分かるけど、少しだけ待って」 今日子さんを騙している私でしたが、それでも色々と考える事がありました。
今「ごめんなさい。こんな事を言って」 私は、その場の空気を換えようと一旦部屋を出ました。そして、今後の行動をどうするか?
考えました。今日子さんを騙している気持ちとの格闘や理性との格闘をしました。
私「少し出て来るよ。直ぐに戻ってくるから」
今「分かりました。荷物も持って行ってください。そして、お願いを聞いてくれるなら戻って来てください」そう言われました。
考えたあげく部屋に戻りました。今日子さんには、一つだけ伝えました。
私「戻って来たよ。一つだけいい?」
今「なんですか?」
私「気持ちは分かった。けど、今日の俺は今日子さんにこれ以上何もしてあげれないよ。それでもいいなら目隠しをしてあげるし
  今からの事は、全て忘れてあげる事はできる。」 私の精一杯の答えでした。
今「それでもいいです。ありがとう」 そう言うと、私に目隠しを渡しました。 私は渡された目隠しを装着し椅子に座りました。
今日子さんが前に居る気配は分かります。 そして、ガウンを脱ぐ音も分かりました。 先まで見ていた今日子さんの裸体。 
目隠しをしていてもハッキリと脳裏に浮かびました。 ガサガサという音、今日子さんが動く度に聞こえる色々な音だけが聞こえてきました。
私が、目隠しをしているとはいえ私が居る前で、今日子さんは紛れも無く自分で欲動を解放しているのでした。 今日子さんの口からも小さな
喘ぎ声と思われる声が聞こえてきました。目隠しをして、妄想するという事は、こんな興奮の仕方をするのだとその時、初めて嫁の奈津美や今日子さあんの
気持ちが分かりました。 目の前に居るのは今日子さんです。しかし、少し時間が経つにつれ奈津美の事も考える自分がいました。 私なりに色々な妄想を
したのは事実です。 その妄想の中で、もしかしたら今日子さのように奈津美を騙すことも出来るのではないか? もし、それが出来たら奈津美はどうなるのか?
他人棒だと思っていた男が私だったら? 今日子さんには申し訳ありませんが、途中からはそんな事を考えて興奮していました。 今日子さんも興奮に達してきたのか
目隠しをしている私にとる行動が大胆になってきました。 私の手を取ると、今日子さんの胸に私の手を持っていきました。それでも、私は平然をを装い今日子さんの
胸に置かれて手をじっとしていると、今日子さん自ら私の手を強く自分の胸に押し当てようとしました。 あきらかに今日子さんの密部にもデイルドが挿入されていると
思われる動きを感じました。私から離れると、 目の前に座り込んだと思われる感じも伝わってきました。 目隠しはしていましたが、今日子さんが今どうなっているのか
目を開けて見ているのと同じ位に私の頭の中では鮮明に映し出されていました。 今日子さんが逝ったのも分かりました。 ほどなくして今日子さんが目隠しをしている私に
抱きついてきました。 今日子さんの胸が私の顔に押し付けられました。そのまま私も逝きそうになりそうでした。
今「ありがとう」そう言うと、私から離れガウンを着ました。そして、優しく目隠しを取ってくれました。
その時の今日子さんの目は、虚ろで奈津美と同じ目をしていました。少しだけ違うと感じたのは、寂しげな目にも見えました。
3
投稿者:寝取らせて ◆F7NFdc3v1M
2015/04/11 10:22:48    (I/ECWer.)
今日子さんを騙し、互いの欲望を満たしました。 他人に成りすませた私は、今日子さんの欲望を満たすと
あらかじめ用意していたメモを渡し部屋を出ました。
部屋を出る前には、今日子さんが、ベットの上で放心状態で横になっている間に玩具や部屋の片付けもある程度
済ませておきました。 マスクをしたままの今日子さんにメモを渡すと、メモをギュッと握りしめていました。
私「落ち着いたら連絡ください」 そう書いたメモを渡しました。
私は、部屋を出て元の服装に着替えしばらく今日子さんからの連絡を待っていました。その間、放置状態だった
嫁との連絡をとりました。 その時、時刻は23時を回っていました。
私「何してる? 今帰ったよ」 嫁には、こちらの方と飲みに行くからと連絡してありました。
嫁「起きてたよ」
私「今週は、忙しくてごめんな。」
嫁「仕方ないよ」
私「明日、帰るから楽しみに待っていろよ」
嫁「待ってます」 こんなやり取りをしていると今日子さんから連絡が入りました。私が部屋を出てから1時間程経っていました。
今「終わりました。部屋に来てください」
私「分かった」 嫁との連絡も終了し今日子さんの待つ部屋に向かいました。部屋に入ると、ガウンを着た今日子さんがベットの上に
座っていました。 その時は、既にマスクも外していました。しばらく無言の状態が続きました。
今「ずいぶん待たせてしまいましたね」 本当は、待ったと言っても1時間ほどですが…。
私「いや。大丈夫だよ。 それで、どうだった?」
今「少しはスッキリした。」そう言うと、今日子さんがベットから下り私が座っている方にやってきました。
ゆっくり近づいてくる今日子さんを見て先までの光景が蘇ってきました。 私は、乱れた今日子さんを知っている。しかし、今日子さんは
その事を知らない。そんな関係とも知らない今日子さんを改めて見ると、興奮しまいた。
私「今日は、この部屋に宿泊するといいよ」
今「分かりました。それで、隆さんは?」
私「俺は、いつも宿泊している宿に帰るよ」 本当に、帰るつもりでした。
今「一緒に居てくれませんか?」 私は、理性を保ちながら今日子さんには、あくまで付き添いであるイメージを
持ってもらう様に行動した。 それならと、今日子さんからお願いをされた。
今「もう少しだけ居てください。それと…」
私「それと?なに」
今「隆さんが、目隠ししてくれませんか?」
私「俺が目隠し?」
今「はい。 そのままじゃ、私のお願いを聞いてもらえないと思って」
私「どうしたの?」 何となく察してはいたが、とぼけてみた。
今「少しの間だけ、全ての事を忘れて欲しです。」 そう言うと今日子さんは立ち上がり私の前まで来ました。
私「少しだけ?」 今日子さんの手には、目隠しが持たれていました。


2
投稿者:安室 霊
2015/04/11 09:45:12    (VS1DMqpk)
続ける決意、ありがとうございます

静かに見させていただきます。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。