ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覚醒した夢

投稿者:覚醒した夢 ◆F7NFdc3v1M
削除依頼
2015/04/04 15:15:42 (lQEAzS/b)
全ステージ「夢かなうとき」
第2章です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:覚醒した夢 ◆F7NFdc3v1M
2015/04/05 16:40:59    (U3muc9jN)
私は、一旦シャワーを済ませ寝室で待っている嫁の元に行きました。
私が、風呂から出てくるまでに寝室はには軽い食事と飲みもを準備しておくように命令。
まずは、ビールを一口。そして、嫁のショーが開演しました。 窓辺側に嫁を行かせ、ビールを飲みながら
私は、嫁に指示をだします。
私「さー足を開いて奈津美の汚れた場所を見せなさい」
私「自分で、その汚れた穴をもと広げてごらん」
私「もっと拡げないと見えないぞ」 嫁は、「汚れた穴」という言葉と私の命令口調だけで濡れていました。
私「奈津美が好きな様にしていいから、一回自分で逝ってみせろ」 そう指示すると、その命令を待ていたかの様に
なんの抵抗も無く喜んで淫乱な行為を始めました。
私「いいぞ。もっと感じていいぞ。まだまだ今からだぞ」 嫁が、一人で乱れていました。 そろそろ、私にも何かして欲しい
という目で私を見ながら悶えているように見えました。 私は、細く裂いたビール紐で嫁の乳首を縛りました。
そして、縛った紐の長さを私が座って鑑賞している長さまで伸ばし、そこから嫁を操作できるようにしました。
嫁に、続けて淫らな行為をするよう指示をだし鑑賞しながら紐を引っ張ります。 まるで、操り人形のようでした。
紐を引っ張ると、引っ張った側の胸を前に出し、紐を緩めると又、元の体勢に戻るという状況でした。 そんな事を繰り返して
いると、次第に嫁の動きにも変化が出て来ました。初めは、紐を引っ張るとそれに合わせて体を突き出していましたが、引っ張っても
操作通りに動かなくなりました。軽く紐を引っ張った位では逆に嫁が私の持っている紐を引っ張り返す状態になりました。 
嫁の乳首に結ばれた紐と私の持っている紐で、綱引きをしている状態です。 紐を引っ張る私にも力が入ってきました。 力加減で、嫁が
抵抗したり、しなかったりのプレーでした。 まるで、大物の魚が餌に食らいつきそれを釣り上げるべく格闘をしている状況です。
私は、興奮だけでなく淫乱な嫁を玩具に遊んでいました。 私は、乳首だけでは物足りなくなりました。
まさか、こんなに嫁も感じ面白く興奮する事になるとは思っていませんでしたから。 もっと嫁を操るには?どうやってやろうか?
獲物が食らいついた紐を一旦手から放し、少しの間自由に泳がせました。 この獲物は、逃げませんから。

8
投稿者:tono
2015/04/05 10:24:13    (LGou4fCL)
第1章から読みました。私は独身ですが元カノと付き合っていた頃に寝取られた事があり、その時の自分の体験を思い出しながら読んでしまい、いつになく2度、3度と興奮してしまいました。
また第2章の続きを読めるのを楽しみにしています。
7
投稿者:覚醒した夢 ◆F7NFdc3v1M
2015/04/05 07:06:32    (I6BXYRln)
私は、嫁とのメールでのやり取りでは以前と違い大した興奮はおぼえませんでした。
あれからというもの嫁に対する私の見方・考え方・欲望とさまざまな事が変わって
いたからです。公園での出来事を目撃し、嫁からの嘘の告白。そして、始まった
嫁への「調教」。私自身の理性・性癖にも変化がありました。
なぜか、唯一興奮するとすれば、「嫁が又、嘘をついて男に汚されているかも」とか
「嘘をついて、汚されていたらいいのに」と妄想する事でした。1週間は、悶々とした
気分で過ぎました。 いよいよ今回の出張に来て、一度帰宅する日がきました。 
週末金曜日、家に着いたのは22時を回っていました。 嫁には、帰る前に指示を出して
いました。 変態嫁として、私が帰るのを待たせる事です。 あえて私からは指示を
しませんでした。嫁が、どう私の帰りを家で待つのか。嫁に任せました。 
私「今から帰る。22時過ぎには着くと思う。変態奈津美として、俺が喜ぶような出迎え
  を期待しているぞ。」
嫁「頑張ります」 どんな、迎え方をしてくれるのだろ?そんな事を想像すると、この
1週間で一番こうしたかもしれません。 家に着き、裏庭に向かいました。 例の如く
寝室に居るのか?カーテンに隙間はあるのか?と思いながら窓に近づきましたが、明かりも
こぼれていなく、嫁が居る気配もありません。 「このパターンは、無かったか?」と、
まるで、くじを引いてハズレだった気分で玄関に向かいました。玄関の扉を開け、中が少し
見えた時でした。 玄関先にいる嫁の姿が見に飛び込んできました。私の目に飛び込んできた
嫁の姿は、玄関先で足を大きく開き一人で恥ずかしい事をしている嫁でした。 まさかの
出迎えにビックリしました。 私は、こんな予想をしていませんでした。ある意味、嫁の淫乱
な妄想、想像、考えている事の方が、私よりはるかに上だという事を思い知らされました。
まずは、嫁に合格点をやりました。100点です。その時は、そのまま玄関先で1ラウンド終わらせました。
考えてみると、こんな場所での行為をしたことが有るはずでもなく。決まって寝室での行為でしたから。
嫁の密部も綺麗にお手入れされていました。

    

6
投稿者:レオ   oredaoreda
2015/04/04 18:17:38    (tU97yESG)
いよいよ弟二章はじまりましたね~

楽しみしてます

5
投稿者:タカ
2015/04/04 17:59:59    (z7fm7CrK)
第二部スタート楽しみです 自分は長くなっても構いませんけどね その方がより楽しめますから
4
投稿者:夫婦
2015/04/04 16:57:33    (jXFZoEJ6)
何か急かしたようで、すいません
でも此れからはご主人主体の展開に為るのですね

新展開凄く楽しみにしてます。
3
投稿者:読者A
2015/04/04 16:34:42    (rwOcMBB6)
ここからの展開、楽しみにしております。
2
投稿者:覚醒した夢 ◆F7NFdc3v1M
2015/04/04 15:59:46    (lQEAzS/b)
出張がいよいよ始まりました。 初日は、ホテルに帰り嫁に連絡をしました。
私「いま帰ってきた。いよいよだな」
嫁「お疲れ様です。はい、そうです」
私「また、夜に連絡する。それまでは、我慢しろよ」
嫁「分かりました。 あの日の事を忘れません」
嫁は、出張に来る前に起こった私との出来事を忘れられないと言いてきました。
確かに、今までにない気持ちで興奮したのは事実でしょう。私も同じ考えです。
長期出張とはいえ、1週間に1回は毎週末帰宅する予定でした。 まずは、1週間を
どう過ごすかが、問題でした。今夜は、何から進めようか。 まだ、検討中の私でした。
早速、家に居ない私に嫁は嘘をつかないか。 信用もしていませんでした。 向こうの
状況を掴むような話もしなければ。 かといって方法が過激になっては、私が嫁を信じて
いないという様には、その時点では思われたくありませんでした。 後々、その事も私が
悩まなくても済むことになります。 まずは、条件として私が連絡してから10分以内に
返事を返す事としました。 嫁も、私も共働きです。嫁の、自宅に戻る時間を考量して
私「これからは、16時以降に俺からした連絡には10分以内で返事を返す事」と指示しました。
嫁「分かりました。守ります。けど、お風呂屋お手洗いに入っていたらどうすればいいですか」
私「お手洗いは、携帯を持って行け。」
嫁「お風呂はどうすれば?」私は、時間の変更をしました。
私「帰ったら。一番に風呂を済ませろ。その代わり、時間は16:30以降に変更してやる」
嫁「分かりました。何か都合悪ければ伝えます」 都合などいきなり利く気などなかった
私「都合など関係ない、この時間と指示したことが全てだ」
嫁「ごめんあさい。怒らせるつもりじゃなかた」 嫁が思う程、私は怒っていなかったが、嫁からすると
今の私の言葉一つ一つに敏感になり。怒らせたと受け取ってしまうようでした。 当然ですが私を怒らせまいと
必死だったのも間違いじゃありません。 始まりの時間は決めましたが、終わりは何時だ? 深夜とはずにしても
朝は、何時にしようか。 嫁が9時から仕事。とりあえず全体的な時間は、
私「とにかく、16:30から翌朝の8:00までは俺が連絡したら10分以内に返事する事」とした。
嫁「分かりました」 今度は、よけいな言葉はありませんでした。
いよいよ、第2章として、書き込みをしていきます。なるべく、第一章の様に長くならない様には
心がけますが、経過説明・報告と言う観点で書き込んでいますので、ある程度はご理解ください。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。