ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/04 15:50:47 (p.bRAv5T)
俺にはもう5年ほど付き合っている熟がいる。その熟から頼まれたのが、
愛する旦那の前で大好きなあなたに犯されたい
だった。
さすがにそれは無理だろ と言ったが、夜寝ている寝室に進入して犯して欲しいと言われた。
そのための準備もしたからと、
1 旦那の前で中出しして欲しいからピルをもう2週間飲んでる。
2 旦那を拘束する器具も買った(これはその時に渡された

3 旦那があなたを訴えないように弱みを握るために、犯した私の写真を撮って欲しい
だった。
ためらう俺に熟はできないんだったら、この関係を終わらせる、と言うので渋々オッケーした。

とは言うものの、さすがに旦那の前で由美子を犯すのはためらう。1人でいるときには、やっぱやめようかな、と思ったが、由美子のことが好きなので関係を終わらせるのは嫌だった。

いよいよ決戦の日? 由美子からメールがきた。
子供たちは実家に預けたからいないよ。玄関の鍵を開けておいたから今夜1時に来て。寝室の場所は分かってるよね?
一度だけ行ったことがあるので、寝室の場所は分かるが、なんだかモヤモヤした気持ちではいた。

約束の時間が近づいてきたので、車を走らせ由美子の家に向かった。家の空き地に車を停め、歩いて由美子の家に行った。
鍵が閉まっていればいいのになぁ、と思いながら恐る恐る玄関のドアに手をかけると、約束通り開いていた。
ドアを開けて静かに寝ている和室に向かった。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:他人棒男
2014/12/06 10:14:55    (C.7BZx2z)
あの日から由美子と何度もセックスをしたが、あの日以上の興奮は得られなかった。レイププレイをしてみても、二人ともイマイチ盛り上がらない。

あのギンギンに反り返るほど勃起する一物。それを旦那の前で由美子にブチ込む興奮をしたくてしょうがなかった。

しかし、落ち込んだ旦那を見て、由美子は「ちょっとやりすぎた」と言って、もう一度やろうとはしなかった。

それでも、なんとなくではあるが、由美子もあの興奮をまたしたい、と感じられるとこがあった。


旦那への後悔より、欲望が勝ってきたのだろう、あの日から3ヶ月くらい経った頃に由美子から来たメールには「頼みたいことがあるんだけど」と書いてあった。
15
投稿者:他人棒男
2014/12/06 10:00:53    (C.7BZx2z)
その次の日、由美子からメールが来た。
「ヤバイくらいに感じたよ。ホント~にありがと。ニット帽を深く被ってたから、最初、あなたかどうか不安になってきて怖くなっちゃった。愛撫がいつも違うようにワザとしたでしょ。怖くて入れられた時に気を失っちゃった。
でもね、起こされてからは、あなたって分かって、旦那の前でされていることに凄く興奮しちゃった。いつもより深くイッチャッタよ暖」
だった。由美子も俺と同じように狂うほど興奮したようだった。

旦那とは言うと、憔悴しきってその週は仕事に行けなかったらしい。そのことは、こっちも迷惑をした。
と言うのも、この旦那のことは前から知っている。取引先の部長で、はっきり言って嫌な奴だ。嫌味ばかり言ってくる。
由美子との出会いは、この部長を接待した二次会のクラブで会った。いつもクラブになると呼ぶ、どうやら自慢の奥さんのようだ。
由美子も最初は嫌な奴だった。旦那が俺より上の立場だからか、旦那と同じように俺にイジワルを言っては笑っている。
由美子はキツイ顔をしていて、気が強い。性欲はもっと強いが(笑)
なんとなくであるが、由美子には惹かれるものがあった。やらしい体つきなのか、時折俺を見る意味深な目つきなのか、よく分からなかったが。

由美子と初めてしたのは、いつものようにクラブに由美子を呼んだが、旦那が会社の急用で先に帰ったときだ。私を送って行きなさい という感じで、タクシーを呼ばさせ一緒に乗って行った。二人でいると無償に由美子とセックスをしたくなった。
タクシーをホテルに停めさせた。「なにここ どういうこと」と言いながらも、部屋に入るとキスをして体を求め合った。
由美子に惹かれるのが、この時分かった。由美子とは体の相性がいい。

それから5年以上関係が続いている。
14
投稿者:かずま   bandou1103 Mail
2014/12/05 18:30:26    (1QQM4KYS)
2回抜きました…
寝取られMなんで、めちゃ興奮します。
続きよろしくお願いします。
13
投稿者:他人棒男
2014/12/05 07:33:20    (bUhJgJVh)
みなさん ありがとうございます

由美子を犯してる最中は大変興奮しました。
いつも以上に勃起していたと思います。

さて、この旦那ですが、


この続きはまた書きます。
12
投稿者:かずや
2014/12/05 07:27:02    (HUmVULQF)

その後が気になりますねぇ~。


11
投稿者:まー   hasi780879
2014/12/05 00:34:36    (Uoza5gL3)
いいね臨場感あるねぇ
早く続きがみたい!
10
投稿者:(無名)
2014/12/04 23:37:36    (qQuYaHcq)
臨場感ありますね~

続きを~

9
投稿者:他人棒男
2014/12/04 23:20:55    (1Pi7hQWz)
由美子の顔をビンタし、意識を取り戻させる。
「奥さん、たまらんよ」
意識が戻った由美子のアソコは締まってきた。
感じる声も出している。
俺は由美子を旦那の方に向け、顔を近づけさせて、バックから攻めた。
由美子の感じる顔を目の前で見せられる旦那。
「あぁ ぁあ あぁ」狂ったように由美子は感じていた。そのよがり声は獣のようだった。

そのまま体を起こさせ背面座位にして、旦那に結合部を見せつけた。
グチョン グチョン やらしい音を立てる由美子の秘部

「出すぞ 精子をたっぷりと」
声にならない喘ぎ声をだす由美子
そのまま中に射精した。

一物を抜いて、アソコから流れ出る精液を手で受け止め、
その手を由美子の口に持って行き、指を突っ込み舐めさせた。狂人のような声を出しながら由美子は指をしゃぶり精液を飲んだ。
指を抜くと、まだ精子が手の平についていたので、旦那の顔に塗りたぐった。

俺は服を着て、ぐったりしている裸の由美子の写真を撮って「分かってるな。」
とだけ言って、家を出ていった。
8
投稿者:なし
2014/12/04 22:49:41    (Ay9ff3nH)
伊賀上野の由美子って誰?
7
投稿者:他人棒男
2014/12/04 21:01:13    (uDZXQTWJ)
家に上がると不思議と気持ちが高ぶってきた。旦那の前で由美子を犯したくてたまらなくなり、すでに股間は勃起していた。

和室の戸を開けると二人が布団で寝ている。
旦那の方に近づき…
一気に手を後ろ手で拘束した。ビックリして起きたが、すかさず足を拘束して手と足を後ろでバンドで固定した。「なんだおまえは!」と叫ばれたがおかまいなしに口に布を噛ませて喋れないようにした。
唸っている旦那を部屋の隅に引きずり…
服を脱ぎ捨て、布団で固まっている由美子に飛びついた。パジャマのボタンを引きちぎるようにして、脱がせ、胸に食らいついた。
「いやー なに なんなのあなた」
由美子に叫ばれて、ますます興奮してくる。何度も見てきた由美子の胸が、その日は違って見えてくる。
舌を出してベロベロと由美子の胸を舐め上げる。抵抗して手で俺を押してくるのが、さらに興奮させてきた。
一旦体を起こし、由美子のズボンをパンツこど下げ、覆いかぶさるようにして、再び由美子の胸に食いつく。

唸っている旦那は必死でこっちを見ている。
だが、
なにもできない。

胸に食らいつきながら、指を由美子の秘部に入れると、
由美子は濡れていた。グッショリと
指で荒々しく攻めながら、髪を掴み、由美子の顔をベロベロと舐めた。
「やめてー 出て行って」
叫ぶ由美子にさらに興奮する。

髪を掴んだまま体を起こし、一物を由美子の口元にやった。顔を背けて一物から離れようとするので、手で押さえつけて、そのまま口の中にブチ込んだ。
「うぅ うぅ」唸る由美子だか、容赦なく腰を振った。

由美子の髪を離し、寝そべる由美子の上にまたがりながら、ズボンからコンドームを出してはめる。
いよいよかと、旦那は気が狂ったように唸っていた。体をねじらせながらこっちに近づいてくる。
布団まで1mぐらいまで近づいてきたところで、ゴムを外し旦那に投げつけた。
旦那の顔にはコンドームが張り付いている。

由美子の股を広げ、一物を秘部にあてる。
俺を叩き、足をバタバタさせていたが、
一気に由美子の中にブチ込んだ
「あぁぁぁ」
一瞬にして由美子の体中の力が抜け、ぐったりとしながら由美子は失禁した。目は遠くを見ているように焦点があっていない。
旦那は涙を流しながら見ている。
由美子は人形のように体に全く力が入っていない。
アソコにも全く締まりがなかったが、ガンガン突く俺
ピストンする音が部屋中に響いているようだった。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。