ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会話告白

投稿者:桃太郎 ◆l8HBemVGaw
削除依頼
2014/07/05 18:54:29 (Tyo6Ygz1)
私40・妻44才の近所では仲が良い夫婦と思われておりますが、実は変態な夫婦です。
妻は私公認で一夜限りの浮気を楽しみ、私は他の男に汚された妻で興奮する夫婦、人には言えません…。
先日は妻を抱きたいと言って、ずっと口説いてくれていた男性に、妻から連絡を取らせ行かせた。
いつもだと深夜の2時か3時には帰宅するはずなのだが、その日妻が帰宅したのは、朝の6時過ぎ…。タクシーが家の前に停まり、妻が帰宅する。寝室の戸が開き、ゆっくりと入って来る妻。
勿論私は寝たふりをし、薄目を開け見ている。
妻は私に背を向ける格好で、服を脱ぎだした。下着姿になり、脱いだ服をハンガーに掛けている。下着は上下黒色、妻はその下着も脱ぎ、裸でベットに入って来て、パンツの中に手を入れて来て、チンポを握りながら
「た・だ・い・ま」と耳元で。「遅かったな」
「ごめんね。なかなか帰させてくれなくてさ~。待ってたでしょう?オナニーした?」
「いやまだ。」
「じゃあ裸になって。聞かせてあげるから」
私は服を脱ぎ横になります。
妻はまたチンポを触りながら。
「ねぇキスして~」と言われ、妻とキス。妻の口からは、青臭い様なニオイが…。
「なんかニオウぞ」
「ああ、ごめん。帰り際に口に出されちゃって、ザーメン飲んじゃったのよ(笑)」
「そうか…。今日はどうだった?」
「あの人と居酒屋で待ち合わせして、行ってみたらあの人友達も連れてきちゃってさ」
「そうなのか!?それで3人でホテルに行ったのか?」「今日土曜日でしょう、満室ばかりで・・・。仕方なくあの人の友達のアパートに行って…。」
「やったのか!」
「うん。2人共バツイチで奥さん居ないから、溜まっていたみたいではげしいの(笑)」
「どんなことをされた?」そこから妻はまた小声になり
「部屋に入るなり、我慢出来なかったのか、すぐに迫って来たから、服がシワになるからちょっと待って!って言ったら、2人共シュンってなっちゃって(笑)何だか可哀想になったから、私が布団を敷いて裸になって、1人ずつ相手をしたの…。あっ…イヤだ硬くなって、ヌルヌルし始めたよ。興奮してるの?」
「うん…」
妻は私の耳を舐めながら「じゃあ良いこと教えてあげる。今日1番興奮したことがあるの(笑)何だと思う?」
「あぁ…分からないよ。もっと早くしごいて。」
「ダーメ!これ以上したら出ちゃうでしょう~(笑)まだ出しちゃダメよ。1番興奮したのは・・、足を頭の方まで上げられて…恥ずかしい格好をさせられたの。そしてアナルにチンポの先があたっているから、もう少し上って教えてあげたら、アナルにチンポが入って来てさ(笑)気持ちよくて、声でちゃった(笑)そしてアナルセックスしながら、隣を見ると、私のパンティでオナニーしてるし」
「ああ…」
「もう限界みたいね。どうする?あの人達のまだ入っているけど…」
「入れさせてくれ」
妻は私の上に乗り、チンポを握りオマンコにあてがいます。ヌルっとした感触があり、すぐ根元まで。
私は妻を抱き寄せ、キスをしながらアナルも触ります。
「ねぇ、貴方。私のこと愛してる?」
「ああ。勿論だよ。」
「私もよ。貴方をもっと興奮させてあげる」
「何かあるの?」
「そうね~。貴方に内緒で浮気でもしようかな~」
「おいおいそれは…。誰か居るのか?」
「ナ・イ・ショ(笑)」
「おい!!ああ!!もう出そうだ。俺が上に」
妻と体制を入れかえ挿入。妻は私を引き寄せ
「あん…。貴方、私、私、抱いて欲しい人がいるの!」
「え!」腰を使いながら言う私。
「浮気してもいい?ねぇいい?」
「ああ、いいよ!して来なよ」
「あぁぁ~いいの?本当?本当にしちゃうからね!もう出して!いっぱい出して!!」
私は、妻の奥に大量に出しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:旦那 ◆jz95W7KZTA   284708
2014/07/06 11:00:50    (UBXTgrKB)
良い汚嫁さんですね(^_^)/

羨ましいです。(≧∇≦*)
2
投稿者:嘘つけ
2014/07/05 19:23:24    (TVTqzLjg)
はげ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。