ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/28 15:54:23 (Norlaci5)
俺は彼女を寝取られるように 仕掛けました 彼女の友達が 街コンに 彼女を誘い その街コンに行く 男の1人に お金を渡して 彼女を寝取るように 頼み あらかじめ 彼女の部屋に マイクロビデオカメラを ベッドの位置にあわせて セットしました お願いした彼氏には 彼女の部屋に戻ったらリモコンのスイッチをいれるように 頼んでおきました 実は 彼女は街コンは 三回目です 俺が お願いした彼氏とは 以前会っているので 話しが早いとおもいました 以前 お願いした彼氏のことが 気に入ってるようでしたので 彼女は あくまでも 彼女の友達の付きあいだからと いっていましたが 思ったとおり 2対2で部屋に帰ってきました 俺は 次の朝が 早いからということで 家に 帰ってることになっていました 彼女は 街コンが終わったから 友達と2人で 部屋にもどりますと 連絡を俺にしてきました 俺は ゆっくり休んでね~って返事をいれておきました いよいよ実行される時になりました 彼女の友達と 1人の男は帰ることになり お願いした彼氏は もう少し休んでから 帰るということにして 部屋には彼女と彼氏 2人になりました 二人ともお酒が入っているので 開放的なようでした その夜 朝方まで 2人で 抱き合って楽しんでいました 後日 その夜の出来事を 一部始終確認して 彼女にその夜の出来事を聞きましたが 彼女は 友達と帰ってきて 寝たよって言っていましたが お願いした彼氏とセックスをしたことは まぎれもない事実ですので あくまでも俺は何も知らないことにして わざと 彼女にいろいろ質問して とくに彼女とセックスしてる時には 触られたでしょとか いろいろ聞き 彼女が 寝取られたことを 興奮材料にして 彼女とセックスをしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/07/02 14:37:01    (geSI4P0l)
誰かがいったように 彼氏は 彼女の部屋に来るようになりました…
4
投稿者:ニケ
2014/06/30 10:35:04    (uu27UOMk)
たけしさんの知らない間に、彼が彼女さんの部屋に来てますよ。
3
投稿者:(無名)
2014/06/29 17:01:46    (S6QJwuP0)
逆に考えるんだ。金を払わなきゃ寝取ってもらえないと考えるんだ・・・
2
投稿者:
2014/06/29 14:40:20    (9Jtw/5Xi)
嘘かどうかは別にして、彼女もその男を気にいってるなら遅かれ早かれ抱かれたかもよ・・・(^0^;)

お金まで払うって・・・(-_-#)

普通ならお金貰う方が良くないかい?(・ω・)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。