ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

別れぬ理由

投稿者:M夫 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2014/02/28 12:11:08 (75n0Gu7r)
孤独くなるわ。楽しみにしていて。』
身体に張り付く様な薄いベージュのスーツを纏うと肉付きの良いヒップを揺らしてリビングを出て行くと、玄関のドアが開閉する音の後、主を失った様に静けさだけが残る部屋の中で孤独を噛み締めるのだった。

不釣り合いと自分自身でも思うほど妻と私は性格も考え方違っていた。
女性としての魅力を兼ね備えた妻がなぜ自分の様な平凡過ぎる男を選んだのか解らないまま結婚5年、疑問をぶつけた事があった。
『知りたい?』
初めて見せた妻の素顔は今でも瞼の裏ね焼き付いている。
それは小動物を食す前に弄ぶ肉食系の獣の様に楽しそうに笑みを浮かべて口を開いたのだった。
『あなたなら喜んでくれると思って…気付いてたでしょう?』
更に笑みを浮かべるとバッグからタバコを取り出すと火を点けて美味しそうに煙を吐き出した。
『何を?』
『惚けてもダメよ。知ってるんだから。マゾでしょ?寝取られマゾ…』
『何…』
『前のは中途半端過ぎて…嫉妬に狂って面倒臭くなっちゃったから棄てたのよ。知らないと思ってた?私が
寝たふりした後、いつもショーツを確かめてオナってた事。フフ…興奮するんでしょ?他の男の匂いがすると狂った様にシゴいてたじゃない…』
『それは…つまり…』
『良いと思うわよ。興奮するのよね?私が他の男とセックスするのが…マゾなのよね?寝取られマゾ…調度良いじゃない。私は一人の男じゃ満足できない女だし…』
灰皿にタバコを揉み消すと口に溜めた煙を顔に吹きかけた。
『見込み違いだった?別れる?私は変わるつもりは無いから。』
ただ…予感が外れて欲しいと…ただの杞憂であって欲しいと…
日々感じていた不安を妻の口から聞かされたその時は、息をするのも苦しいほどに打ちのめされたのだった。
『案外ヤワいのね…予想外だわ。でも余計楽しめるかも知れないわね。フフ』
打ちのめされ下を向いた私を見ながら楽しそうに2本目のタバコに火を点けた。

『シたくなっちゃた。舐めさせてあげるわ。』
タバコをくわえながらスカートを捲り上げると片足を膝に乗せた。
『濡れちゃった。綺麗にするのよ。』
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:M夫 ◆ckcGBA0WPI
2014/03/01 18:55:42    (yvKcHWjK)
『良いわよ…フフン、どう?他の男のオチ◯ポを食いまくった女房のオマ◯コをお掃除させられるのは?寝取られマゾのあんたならたまらないんでしょう?枕営業よ。フフ…一石二鳥どころか一石三鳥だわ。色んな男を食べて見入りも増えるし、あんたも…違う?ハハハ…こっちも…』
伸びきった花弁を指で開きながらタバコを灰皿に揉み潰す…
『今度ね…新しい営業所を任される事になったのよ。昨日はそのお礼。支部長と半日、ホテルで…支部長って言ってもオヤジじゃ無いわよ。キャリアって言うのかしら…キレ者ね。勉強ばかりしてたから遊んだ事が無いのね…可愛い奥さんがいるって言うけど、初めて食べた時なんか、ちょっとお尻振ってあげたら簡単に墜ちたわ。ハハハ…おままごとのセックスしか知らなかったから、タマタマしゃぶってあげただけで漏らしちゃって…入れるまでに2回も漏らしちゃったのよ。サイズは人並みって言ってもあんた以上はあるけど若いから硬いのと、回復が凄いのよ。今ではだいぶ保つようになったけど…この頃はあんたにさえも焼き餅やく様になってきたから、そろそろ潮時かな…と思ってたから。』
5
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2014/03/01 10:16:05    (6UZBLcrw)
近場なら、大切な奥様を汚しましょうか??
 嫉妬に狂ってみませんか??
4
投稿者:道化師   orange2503 Mail
2014/03/01 02:41:24    (Kd9SaT2u)
進展ありましたらお願いします。
3
投稿者:同類 ◆4JyRgCDO12
2014/02/28 19:20:16    (lHDN0R3R)
うちも同様なので、ついつい書き込みしています。
DVDやPCの動画で寝取られ系の物を見ている事や、嫁さんの汚れた下着でオナしているのを気付かれてから…

『他人に抱かれた後の身体に興奮するんだよね!?じゃあお望み通りにしてあげるから、私が浮気しても公認してくれるって事だよね!?』

全ては嫁さんのこの一言から始まりました。
今では、他人に抱かれ汚されて帰ってきた嫁さんの身体を綺麗にするのが、自分の「仕事」になっています。
2
投稿者:M夫 ◆ckcGBA0WPI
2014/02/28 12:59:03    (e9rimvK6)
『フフン…良いザマね…他の男を食べまくった女房のオマ◯コを掃除させてもらって…アナルも良いわよ。好きなんでしょう?知ってるんだから…変態…こびりついたので遊んでるのよね…』
知るはずの無い…決して知られたく無い性癖までも指摘された事に驚きと後ろめたさを隠せなかった…
『わざと残してあげたのよ。喜ぶみたいだから。この変態…フフ…』
ソファーに上げて開いた妻の足下に膝を突き荒淫に変色した陰唇を舐めまわしていた。
『これからは毎晩お掃除させてあげるわ。たっぷり出させて。嬉しいでしょう?もうコソコソしないで良いのよ。たまにヤラせてあげるわ。アナルでね。あんたのコレステロールじゃ物足りないの。仕方ないでしょう…ハハハ…お粗末過ぎるんだから。ほら、今日からお世話になるんだからたっぷり舐めまわすのよ。』
腰を浮かせると柔らかな肉を自ら開いた。
『使わない様にしてあげたのよ。ティッシュで拭くだけにして。好きなんでしょう…ほら!』
頭を捕まれると生々しい匂いが残る窄まりに押し付けられた。
『どう?たまんないわよねぇ…女房のお尻の匂いまで嗅がされちゃって…』『紗栄子…』
呼吸をする度に妻の匂いが臭覚を満たす…
『聴きたいんでしょう?私がどんな男と昨日は楽しんできたか?どう?』
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。