2014/07/05 03:32:15
(E4mLcWRX)
「色っぽい何てもう こんな年だよ(涙) 毎日 寂しいんのよ(涙)」
何か絆されて
「ほんと 色っぽいよ!」
と 抱きかかえ 胸元から手を入れ 垂れた乳を 優しく揉みました!
すると オバサン 首に腕を巻きつけ来て 目を閉じたじゃ有りませんか!
思い切って唇を合わせると オバサンの舌が入って来ました。
オバサンを押し倒し舌を絡め 腰紐を取ると 完全に前がハダケ垂れ乳が露わに!
乳を揉み乳首に吸い付き 大きなパンツに手を入れ茂みとクリを刺激!
割れ目が少しヌルッと。
乳首は固くなり 広げた股!
指でマンコを掻き回すと グチュグチュにして
「アッ アァ‥アァ‥アァ‥」
喘ぎ声を漏らしてました。
パンツを脱がし マンコにシャブリ付きました。
舐める度 体をピクッ ピクッさせるオバサン!
後は澄江さんに伝授されたテクニックを躯しすると
「アァ~ アァ~ イイ イイ‥アァ~イイ~」
年齢は関係無く逝くんだと思いました。
裸に成り オバサンね浴衣も脱がし 顔の前にチンポを突き出し オバサンの股を広げてマンコを舐めだすと オバサンもチンポをシャブリ始めました。
オバサンに合体!
澄江さんと年齢差は有りますが そんな変わりは無く、むしろオバサンのマンコの方が気持ち良いくらいでした。
コリッ ザラを意識的に突くと オバサンは何度も逝ってました、そのまま 中に射精しました。
澄江さんの教えは無駄では有りませんでした。その夜 頑張って3回オバサンに射精しました。
そんなこんなでオバサン家に居候し 毎晩求めて来るオバサンに居候代とSEXしてます。
親父に嫁を寝取られ 七十近い婆さんとSEXする俺!
終わった感が有ります。