ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/10 15:15:55 (zPLlSW7E)
片田舎で 小さな電気店を営んでます。

知り合いの紹介で 1年程前に青年を雇い入れ、経験も有り 即戦力でした。
祐二は27歳 細身で笑顔の爽やかな青年で 客受けも良く 大変助かってました。

私は57歳 妻は私から言うのも変ですが 大変グラマーで性欲も旺盛ですが!
何とか週1の お勤めが やっとでした。

そんな妻が 求めて来ない様に成り、やっと妻も衰えて来たかな? と思ってました。

妻は店で 事務と店番で 祐二とも和やかにしてます。

その日も 祐二とは別々に仕事に出ました。
祐二は モーターポンプを取り付けた後 お客様廻りでした。
私は 発電機の取り付に!
土台作りが前日に終わり、直接配送の発電機を待ってましが 時間に成っても届きません?
発送元は予定通り発送したとの事!
暫くして 発送元から折り返しの電話があり 運送会社が違う路線のトラックに積んで 全く別方面に発電機が行って、結局 その日の仕事は出来なく成りました。

妻には 「夜までかかる」と 言って有りまし。

他にも 仕事が詰まってましたので 店に帰る事にしました。
店には昼前に着きましたが、急用につき臨時休業と マジックペンで書かれた張り紙が貼って有り 鍵が掛かってました。
裏を見ると 祐二が使ってる 軽トラックが止まってました!
店の直ぐ裏が自宅に成ってます。
店の裏口は開いてるのに 店の中には誰も居ません?
自宅の方から 何か話し声が聞こえます!
玄関は鍵が掛かって居て 勝手口を ソッと開けました。

「祐チャンの ホントに凄いね‥ング ング‥」
「あ~ 奥さん 上手いよ‥最高だ!」

エエェ? と思い 中を覗き込みました。
台所のガラス戸から 上半身裸で立ってる祐二が見えました!
ガラス戸に近づき 居間を覗くと 祐二は素っ裸で立って、その前に 素っ裸の妻が屈み 祐二のチンポをシャブってました。
そのチンポにビックリ!

妻が 両手で握り 更に突き出るチンポ!
握ってる妻の指が チンポに回り切ら無いほど 祐二のチンポは長く太い物で、500のペットボトル並みの太さに見えました。
両手を離し 太腿に抱きつき シャブる妻!
懸命に咥えますが 半分も咥えれません!

妻の口から外れたチンポに 又ビックリ!

弓なりに 真上を向くチンポ!
袋から竿と舐める妻!
細身な体に並み外れた太く弓なりに勃起したチンポは 異様でした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:店主
2013/06/10 22:28:02    (zPLlSW7E)
妻は祐二に抱きつき、
「激し過ぎるから‥天国の花畑が見えたわよ‥」
と 祐二の胸に顔を押し当てると、既に 勃起した祐二のチンポが目の前に有りました。

妻は チンポを握ると 亀頭にキス 舐め回してから、祐二の上に跨ぎ抱きつき 自らチンポを挿入した様でした。
妻は ゆっくり腰を揺らし、何か耳元で囁き合いながら 小一時間!
妻は祐二を跨ぎ屈み 祐二は下から突き上げて 射精!
祐二のチンポを舐め取り 祐二は作業場に行った様でした。

その後 妻の怪しい仕草が!
素っ裸で寝転び 股を触り 手を嗅ぎ、
「フフフ‥フフフ‥」
と 薄ら笑いし、起き上がると 多分 姿見に裸を映し 片脚を上げ マンコを映したりして ポーズを取ってました。

もしかして まだ股を拭いて無かったので、祐二の精液が垂れれるのを 見てたのでしょう!

御近所の人から、
「この頃 日中時々 お店 閉まってるけど どうかしたの?」
と 言われ、
「何か 女房が体調が悪いとかで!‥ でも 店に電話して貰えば 私に転送されますから(笑)」
と 応えて置きました。

妻も祐二も性欲旺盛で SEX場面が毎日 パソコンに入ってました!
特に 休みの翌日は 何かに憑かれた様に 祐二は妻と 遣り捲ってました。

そんな時 私が ちょっと店を出た時に 事務所で 妻と祐二がSEXしてたのです!
私が戻らないと 妻が思った様です。
何気無く 事務所に入ると 素っ裸の2人!
祐二が床に寝て 妻が跨がり 腰を振ってたのです!
ビックリした妻が立ち上がるとその瞬間!
祐二が射精したのです!

休み明けで祐二は溜まってたのでしょう!
自分の顔や胸 腹に 大量に射精し続けながら 唖然としてました。
妻は ブラウスで胸を隠し ソファーで小さく成ってました!
祐二は跪いて
「社長すいません すいません」
と 土下座しでした!
「ほらっ! 床に垂れるだろう!‥お前も 拭いてやれよ!」
妻は そばに有ったティッシュを持ち 祐二の顔や腹の精液を拭いてから チンポを掴み 搾る様に拭き取ってました。

店を閉めると 2人は気が同展してるのか、素っ裸のまま床に垂れた精液を拭いてました。
「ほら そこに座って!」
と ソファーを指差すと、2人並び ソファーに座りました。
「裕二 隠せよ!」
裕二は急いでパンツを履いてました。
妻も ブラウスで胸を隠し 神妙にしてました。
8
投稿者:無名
2013/06/10 20:51:11    (dIl3jQ1B)
がっちり慰謝料を取りましょうょスレ主さん… ジワジワと奥さんと間男の従業員とやらを凝らしめて下さい。
給料日の日に慰謝料請求なんかするのも面白いですよ…
その前に奥さんには貞操帯を付けて
間男は給料日の朝に解雇と慰謝料請求!
7
投稿者:店主
2013/06/10 20:50:25    (zPLlSW7E)
「舐めやすいよ 奥さん‥トロトロ 汁が溢れ出るよ‥」
ジュジュ~ ペチャペチャと 音を立ててクンニする祐二に、
「アッァァ‥祐チャン 美味しい?‥ネェ 美味しい?‥」
「凄く 美味しいよ‥我慢 出来無いよ‥入れて 良い?」
「アッアッ‥良いわよ‥裕チャンの太いの オマンコに食べさせて‥」
ズブリと一挿し!
「アッ‥アン‥」
「どお?‥俺の?」
「太いし‥固いし‥全身が 美味しいって 言ってるわ~ アッァァ~」
突き捲る裕二に、
「アッアッ‥頭の先まで‥ 美味しいわ~ もっと もっとよ~‥アァァ イイ‥アァァ イイ~」

「アッ アァァ~ 最高だよ‥出そうだ‥」
「ネェ‥飲ませて~‥祐チャンの 飲ませて~‥」
「いいの?‥飲んでくれるの?‥」
「ウン‥飲ませて~」
と 大きく口を開けて 催促してます!
激しく突き捲り チンポを抜くと 急いで妻の顔を跨ぎ 妻の口元へ!
大きく開けた妻の口に チンポを扱き、ビュ~ ビュ~ ビュ~と 大量に射精してました!
扱き 精液が垂れ落ちるチンポを、
「ウンン~ウンン~」
と シャブってました!
口の周りに付いた精液を チンポな先で 妻の口に掻き入れる裕二!
「裕チャン‥美味しいわ‥美味しいわよ‥」
それでも萎え無い 裕二のチンポでした。
妻を四つん這いにして 射精したばかりのチンポを挿入!
突き続けると 狂った様に 喘ぎ捲る妻でした。
あの 大きさなら 萎えても 根元を握ったら 挿入も可能でしょう。
「アァァ逝く~ アァァ逝く~‥死んじゃう‥死んじゃうよ~‥」
「止める?」
「アァァダメ~ 止めちゃ ダメ~‥死なせて~死なせて~アァ逝く アァァ~」
そのまま 前のめりに崩れ落ちた妻!
抜けたチンポが バネの様に弾け上がりました。
グッタリした妻を仰向けにすると 妻の股を広げて挿入!
激しく突き捲ります!
妻は 意識が無い様で 声一つ漏らしませんでした。
今までに無い激しさで突き捲る裕二!
もう レイブの様でした。
あんな巨大なチンポで 無茶苦茶に突かれて 妻のマンコは崩壊すると思いました。
動かなく成った妻に 射精し、妻の横に倒れ込んだ裕二!
萎えても巨大なチンポです。
その時 何本か店に電話が有りましたが 私の携帯に転送させてました。
早送りすると 30分位で 妻は気づきました。
その間中 裕二は妻の体を愛撫してました!

妻は祐二に抱きつきいてました。

6
投稿者:店主
2013/06/10 19:49:17    (zPLlSW7E)
スカート姿は いつでも直ぐ 祐二とSEX出来る様にでした。

日曜日に妻と 風呂に入った時です!
妻に
「あれっ! 白髪が こんな所に‥」
前々から 白髪が生えてるのは 分かってました。
「えっ?‥やだ~ お婆ちゃん見たい‥剃っちゃおうかな(笑)」
いつかの 祐二の言葉を思い出しました!
「じゃ 剃ってやるよ!自分じゃ 剃れ無いだろう(笑)」
「じゃ 剃って!」
妻を仰向けにして股を広げさせて 剃ってる内に興奮して勃起して仕舞いました。
妻も弄くり回され ヌルヌルに濡れてました。
すっかり ツルツルに成ったマンコに 我慢出来ず 挿入!
「ちょっと アンタ‥こんな処で‥」
でめ 妻は 縋り着いて来て 喘ぎ声を漏らしてました!
10日ぶりのSEXに、たまらず中に射精して仕舞いました!
「何?‥中に出したの‥この年で子供 出来たら どうするの!」
慌ててシャワーで流してました。
「悪い 悪い!」
祐二の子供なら良いのか?
と 言いそうに成りましたが 黙ってました。
「脇毛も伸びてるけど 剃らなくて良いのか?」
「脇毛?‥脇毛は良いわよ‥」
寝室に行き
「どうだい もう1回?」
「ちゃんと 着けてよ!‥」
と いつもの様に ゴム姦でした。

翌月曜日!
午前中に修理の仕事も大体終わり、
「じゃ お得意様と打ち合わせが有るから 祐二は作業場を片付けしてくれ、多分 飲む事に成るから 帰りは夜に成るよ!」
と 店をでました。
健康ランドに夜まで居て 家に電話して帰りました。
後日 パソコンをチェック!
案の定 妻と祐二は 昼飯を食べた後 始めました!
「昨日 日曜日だったから 我慢出来無いよ‥」
と ズボンを脱ぎ捨て イキリ勃ったチンポを出すと、
「フフフ‥良い事が有るのよ(笑)‥」
と 祐二に背を向け 素っ裸に成った妻!
仰向けに成り 大きく股を広げ、マンコを両手で隠してました。
「いい‥祐チャン 見て♪‥ほら(笑)」
と 両手を退けました!
ツルツルのマンコを見て 祐二は、
「お~ スゲ~!‥剃ったの?」
「夕べ ウチの人に 剃って貰ったの(笑) 祐チャン どうよ?」
「スゲ~ 良いよ‥厭らしさ倍増だよ」
と 顔を近付けて 弄り始めました。
「わ~‥もうヌルヌルじゃないか!奥さん‥」
「夕べ 剃った後 突然求めて来たのよ!‥でもね 不完全燃焼なのよ‥やっぱり 祐チャンの チンポじゃ無いと‥アッアァァ‥」
クンニする祐二!
5
投稿者:店主
2013/06/10 18:47:03    (zPLlSW7E)
妻と祐二が関係を持ったのは 祐二が来て 1ヶ月し無い内だと思います。
切っ掛けは分かりませんが!
初めて目撃したのが 2ヶ月し無い内でしたから。

祐二が来た時から 昼飯は家で食べる事に成ってたので 昼飯を食べながら 妻は祐二のチンポを食したのでしょう。

私は 外出する事も多く 外食が多く、カメラを仕掛けた後 毎回の様に 妻と祐二は 昼飯をサッサと済ませ SEXしてます。

妻は 大抵ズボン姿でしたが、祐二が来てから スカート姿に成りました。

その訳は 事務所での行為で判明!
その日 3人で昼飯を食べ 仕事に午後から私は出ました。

上は トレーナーかブラウスにスカート姿の妻!
「2時間程 出て来る」
と 仕事に出た時です。
事務所に居た妻が 携帯で、作業場に居た祐二に電話してました。
妻は電話を切ると スカートを捲り上げ パンティを脱ぎ 澄ました顔をしてました!
そこに ニタニタした祐二が事務所に入って来て 躊躇い無く作業ズボンを下ろしました!
祐二のチンポは 既に半勃ちに竃首を持ち上げてました!
それを臆する事無く シャブりつく妻!
あっという間 弓なりに反り返ったチンポ!
妻が抱きつきキスをすると、祐二が 妻のトレーナーを捲り上げました。
妻は トレーナーの下に 何も着けて無く トレーナーを脱がされ 上半身裸に!
乳房を揉まれ舐められてると、妻自ら スカートのホックを外し スカートは床に落ち 妻は素っ裸に成りました!
妻がソファーに寝そべり 背もたれに片足を掛け 股を広げると、祐二が上を脱ぎ捨て 素っ裸になり 妻の股に顔を埋めてクンニ!
後は ハメ捲り!
そこに電話が鳴りました。
立って机に伏せて 電話の対応する妻の後ろから 祐二は あのデカいチンポをハメ込みました!
ゆっくり出し入れする祐二!
妻がメモを取り 受話器を置くと 激しく突き出し 妻の片足を持ち上げたり ソファーに座り 妻を上にしたりと突き捲り、床に押し倒した妻を 正常位で突き 射精!
暫く 抱き合ってる所に、来客が有った様で、ティッシュを数枚取り 股に挟むと、トレーナーを被り 脱ぎ落としたスカートの中に立ち スカートを上げると 店に出て行きました。
その素早い事!
祐二はソファーに寝そべり チンポを扱いてました。
戻って来た妻は 股からティッシュを取り 扱いて 又復活した チンポに座り込み挿入!
2回戦を 妻のマンコに射精してました。
4
投稿者:マサ ◆XCl12k7WJw
2013/06/10 17:47:27    (vGMfeqV9)
いいなー!独り占めしないで!私も観賞したいです。
3
投稿者:店主
2013/06/10 17:35:36    (zPLlSW7E)
車で町内を一回り!
妻が求めて来なく成った時から 祐二に寝取られたのか?
妻は まだ生理が有るのに?
とか 考えましたが、何故か嫉妬心も怒りも湧きませんでした。

店に着くと 店には電気が点き 店に妻が居ました。

店に入って行くと、
「お帰り 祐チャン 帰ったわよ‥」
クズ籠には 貼り紙が 丸めて入ってました。
店終いして自宅に入ると、散乱してたティッシュは跡形も無く 片付けられてました。
夕飯を食べ、
「今日 部品が来なくて 明日も遅く成るよ!」
「そうなの?」
「明日 祐二に この前 外して来たの 修理して貰って!」

翌朝 音声センサー付きの ボイスコーダーを 居間に置き 仕事に出ました。

仕事を終え 途中から電話!
「今 仕事が終わって○○駅だよ 今日は祐二も一緒に 夕飯を食べに行くか(笑)」
「じゃ 夕飯の用意は いいわね!」
と 電話を切りました。

後で ボイスコーダーを聞くと、やはり 妻と祐二がSEXしてる音声が入ってました。
更に 私が電話した時、真っ最中で 慌てて電話に出た所も入ってました!

「バタン‥フフフ(笑)裕チャン チュッチュッ‥早く‥ガサガサア~ ア~‥来てぇ‥バンバンバン‥」
暫く喘ぎ声と肌が当たる音がして、
「奥さん良いかい‥来て~来て~‥奥さんホント好きだね(笑)‥ねぇ!まだ出来るでしょ‥奥さんシャブって!‥アッアッアッ‥バンバンバンバン‥ルルル~ン ルルル~ン‥アッちょっと‥ドタドタ‥はい ○○店です‥夕飯は いいわね!‥○○駅まで来てるって 早く‥うん アッアッァァ バンバンバン‥逝っちゃう逝っちゃう‥ ア~奥さん 逝くよ‥バンバンバン アッ逝く~‥奥さん 良かったよ(笑)‥裕チャン 凄い出たわね(笑)‥ちょっと 帰って来るから ダメよ 又 後でね‥ガサガサ‥ バタン‥」

しっかり遣ってました。

仕事は終わってたので 何も言いませでした。
その後 センサー付きビデオカメラを事務所と居間に仕掛け パソコンに入る様にして 妻と祐二の痴態を記録してます。
2
投稿者:店主
2013/06/10 16:23:32    (zPLlSW7E)
「奥さんのも 舐めさせてよ‥」
と 仰向けに成った祐二の顔に、躊躇無く跨がり妻でした。

祐二にマンコ舐められ 喘ぎながら チンポに貪りつく妻!

散々舐め合って 妻を仰向けにして 抱き合い唇を貪りだしました。
妻の豊満過ぎる乳房に鷲掴みに揉み 荒々しく乳首を舐める祐二!
「アッ‥ア~‥そんなに焦ら無いで‥今日は 夜まで 帰って来ないんだから~(笑)」
「そりゃ そうだけど‥3日ぶりだよ‥我慢出来無いよ‥奥さんも だろ(笑)」
「バカ♪‥アッ‥ア~ッ‥」
「腕を上げてよ‥」
言われるまま 腕を上げた妻の腋には 結婚以来 生やした事の無い 脇毛が生えてました。
「奥さん 随時伸びたね(笑)‥」
「祐チャンが 生やせって言うから‥」
妻の腋の下を 祐二は舐めてる様でした。
散々舐め回し 脇腹から 大きく股を押し広げて 又クンニ!
「奥さん!‥ここは 剃った方が良いよ(笑) 剃って上げようか?(笑)」
「ダメよ!‥ウチの人に バレるでしょう(笑)」
「そ~かな?(笑)‥ア~ 我慢出来無い‥入れるよ‥」

少し顔を上げると 丁度見える角度でした。

紫色に張ち切ればかりに 膨らんだ亀頭を擦りつけ 妻の割れ目に押し付けてると!
あの大きな亀頭が メリ込む様に入って行きました!
「アッァァ‥アッァァ‥凄い‥」
長いチンポを 見る見る間に咥え込んだ 妻のマンコ!
後は 獣の様に喘ぎ 逝き捲る妻に あの長いチンポを根元まで突き入れる祐二に 圧倒されました。

それにしても 持続力の有る祐二でした!
妻を 前から後ろから 妻を上にしたりと 30分以上も突き捲り 妻を四つん這いにして 中腰でバンバン突き、
「アッ アァァ ‥ッ」
射精した様でした!
祐二が立ち上がり チンポが抜けると ポッカリ開いたマンコから ダラダラと 夥しい精液が 流れ落ちました!
四つん這いのままの妻に チンポをシャブらせる祐二!
こっちに 尻を向けてるので ビクつくマンコが丸見えで 更に ドロリ ドロリと精液が漏れ出るのが見えました。

ソッと 勝手口を出て 時間を潰し 夕方帰ると、まだ 張り紙がして有り 店は閉まってました!

勝手口に廻ると 妻の喘ぎ声がしてました!
又覗くと、居間のテーブルには 食事した跡が!
その横で 妻と祐二は 正常位激しく腰を打ちつけ 周りには ティッシュが散乱してました!
又 家を出て 電話をしてから 帰りました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。