ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/10 10:32:01 (xTTeDWuc)
正直、もう書き込むの止めようと考えてました。でも「その後はどうなりましたか?」とか「お母さんのその後が気になります」と、今でもメールを下さる方が何人もいらっしゃるので、ちゃんと最後まで伝えなきゃ…と思いました。

前回からかなり間が空いてしまいましたが、退院した後からについて報告します。今回も二人のやり取りを、全て証拠動画から書き起こしています。もしかするとこれで最後になるかもしれません、じっくり細部までお伝え出来るよう頑張ったつもりです。その分、かなりの長文になってしまった事、許してください。


1月5日に退院して久しぶりに帰ったわが家。綺麗好きでしっかり者の母なのに、部屋は散らかり放題でした。埃は被っているし、洗い物もシンクにほったらかし。リビングのテーブルにはタバコの吸殻が山盛りになった灰皿やビールの空き缶などが放置され、煙たい臭いが充満しています。一目でアイツのだと分かる衣服も脱ぎ散らかしてありました。

僕が入院している間に、佐久間が間違いなく入り浸っていた証拠です…。

この場で母は散々佐久間に犯され、狂わされたに違いない。いや、もしかすると僕が居ないのを良いことに、思う存分佐久間と濃密な時間を過ごしたのかも…。僕の容体など気にもせず、アイツと貪りあったのかな…。そう考えると、虚しさで思わず涙が溢れそうになりました。

母の様子は相変わらず魂ここにあらずで、無気力抜け殻状態。笑顔などもちろんありません。僕に目も合わせてくれず、何も言葉を発しませんでした。ただ、頻繁につく溜め息。この空間にいるのが佐久間でなく、僕であることへの幻滅に感じられました。

次の日くらいから、母は少しずつ佐久間の痕跡を片付け始めました。リビングを一掃し、洗い物もたんたんとこなす。明らかに生気のない母ですが、醸し出す妖艶な雰囲気…。清楚でお淑やかで慎ましく、品のある母でしたが、その気配は皆無と言ってしまってもいい。その体つきや仕草に加え全体的なオーラその物から妖しげで淫靡な匂いを立ち込めさせていたんです。

服装の変化は言うまでもありません。体のラインを強調させる扇情的なものばかりでスカートの丈もかなり短いものばかり。昔の母ならこんなはしたない格好は絶対にしなかった…。

庭で洗濯物を干す悩ましげな母の後ろ姿を見てそう感じていました。一瞬母の動きが止まります。背中しか見えないので何をしているかは分かりませんが、手元でじっと握ったままです。暫くしてそれを吊し干しました。佐久間の下着でした…。何を考え、そんなに見つめ思いを込めていたのか。洗濯鋏に吊るされ、風になびく佐久間の黒いビキニブリーフ。その隣に母のTバックが干されます。まるで憎きアイツに寄り添うかの様…。



ほとんど寝室に籠りっぱなしの母。そんな母を揺さぶる出来事は三日後にやってきました。


1月8日の23:30を過ぎたあたりでした。凍える冬空に轟くバイクの爆音。聞き覚えのあるあの音。一気に心臓の鼓動は速くなり、かーっと頭に血が廻るのが分かりました。轟音はもちろんわが家の前で止まります。と同時に母が寝室から出て一階に下りていました。
僕も慌ててベッドから起き、階段ギリギリのところで下の様子を伺いながら聞き耳を立てました。


『ガチャン…』

「あ"~さみー」
「さ、佐久間くんっ、ダメよもうダメっ!」
「あん?」
「拓人がいるのっ!だから…」
「で?(笑)」
「で?って…、そんなの困るのっ…」
「んなら拓人追い出しゃええやろ(笑)」
「ダメ…お願い佐久間くんっ!!帰って!お願いしますっ!!」
「あん?何?…」

その時iPhoneが鳴り、通話しながらズカズカと家に上がり込んできた佐久間。母の懇願など聞く耳持たずで、大声で話ながらその重量級の肉体で足音を立てながら階段を上ってきました。慌てて僕は自室に引き返しましたが、尚も必死に制止させようとする母の声と、僕が居るというのに全くお構いなしに大声で話す佐久間の低い声が近付いてきます。佐久間はもちろん両親の寝室へと入っていきました。

すぐ隣に佐久間がいる。しかも母と…。例えようのない不穏さを噛み締めながらも、完全防寒に着込みスマホを手にした僕は、ベランダに出ると柵を乗り越え慎重に屋根を伝い、二人が居る寝室のベランダに侵入しました。

両親の寝室は、ベランダ側の一面ガラスドアになっています。幸運にもカーテンは引かれておらず、薄いレースのカーテンが引かれていただけで中の様子が丸見え。横付けされたベッドはガラスドア越しでも1メートルもありません。

レースカーテンの場合、夜だと外から中はよく見えますが、室内から外は見えないはず。気付かれるの覚悟でベランダ中央に立ってみましたが、二人は全く僕に気付きませんでした。なので、最高の位置で二人を観察する事が出来たんです。もちろん声もよく聞こえます。リビングで覗いていた時よりもかなり鮮明に見え、聞こえました。



「おら、はよ脱げや」

暫くして電話し終えた佐久間は、母に向かって言い放ちました。

「ダメ…拓人が…」

涙声で訴える母。

「あん(怒)?とっくにアイツに聞こえとんにきまっとるやろ。なあ!拓人!聞こえとんよなあ!!」
「ゃっ…、ぁぁ…」

佐久間は大声で隣室にいるはずの僕に向かって大声で呼び掛けてきました。母は絶望のあまり涙を一筋流します。

(うん、全部聞こえてる…)

僅か数メートル先にいる佐久間に向かって、僕は心の中で呟きました。


「おら、さっさと脱げや(怒)。ちんたらしとんと、拓人引きずり出すぞ(怒)」
「や、止めて(泣)!!分かったから…それだけは許して…」

涙で美貌を濡らしながら、母はナイトガウンの帯をほどきます。パサッ…と音をたてて絨毯の上に滑り落ちるガウン。母の裸体が露になりました。

「ぶはっ(笑)、テメー『困るの』とか言いながら、ちゃっかり気合い入れとんやねーかよ(笑)!」
「違う…そんなつもり…」
「違わねーやろ(笑)!まあ、気に入って貰えてなによりやわ(笑)」

母が身に付けていたのは、紫のレースのTバックランジェリーのみ…。上はノーブラで、豊かな巨乳を覆うものは何もありません。話の流れからすると、恐らくそのTバックは佐久間が母に買い与えたようです。あんな卑猥極まりないものを…。紫の総レースで、黒い薔薇の刺繍が施されています。ですが、股間部分はシースルーでワレメが丸見えになっていました。極細の紐がお尻の谷間に食い込み、サイドで結ばれた横紐をほどけば意図も簡単に脱げ落ちてしまうような代物。透き通る様に白い肌の母の体に際立って見えました。

やはり母は期待していたのか…。だとすると、いつ現れるとも知れない佐久間の為に、日頃からこんな卑猥な下着を着用しているとは…。


「ほんなにも俺が待ち遠しかったんか(笑)。」
「そんなんじゃ…」
「んな、なんで俺がやったヤツ穿いとんだよ(笑)、あん?」
「そ、それは…」

体を震わせながらも、的確な佐久間の問いに図星で返答に困る母。

「どうせ俺のチンポ思い出してマンズリしとったんやろが(笑)。どうやっとったか見せてみいや(笑)」
「嫌そんなの!違う…痛いっ!」

すべすべとした母の美尻を佐久間の平手打ちが襲い、ペシッ!と乾いた音が室内に響きます。

「おら、グダグダ言わんとはよやれやマンズリ(怒)!しばくぞ!」

佐久間は鏡台の椅子を母の目の前に置き、ふんぞり返って座ります。ニヤニヤと悪どい笑みを浮かべながら。

「ベッドに上がって俺によう見えるようにやれや(笑)。いつもみてーにな(笑)!」
「もう…イヤ…」

涙を溢しながらベッドに上がると、佐久間の指示に従うしかない母は股間に手をあてがいました。

「テメーふざけんなよ、ちゃんとやれっつたやろ!脚開いてよう見せんかい(怒)!」
「ヒック、ヒック…・・・ハイ…・・・もうイヤ…」
「オイッ、こらテメー!何なんやて(笑)!」

僕も唖然としました。佐久間の命令で、脚を大きく開かされた母。驚くことにその股間はすでに愛液で溢れかえっていたのです。愛液などという美しい響きではありません、淫液と表すべきです。ランジェリーはあまりにも面積が狭く、ワレメを覆いきれておらず、隙間から淫液が溢れ垂れてきていました。

「イヤっ!恥ずかしいっ、見ないでーっっ!!」

顔を赤らめてイヤイヤと顔を振る母でしたが、真ん前に陣取った佐久間にそう言っても無駄です。

「なあ!なんでこんな濡らしとん?ぐっちょぐちょやねえかよ(笑)!」
「違…います…知りません…(泣)」
「知らん訳ねーやろ、言えや(笑)」
「・・・・・・(泣)」
「ったくよお、俺のチンポ考たもんでやろ(笑)?」
「・・・・・・(泣)」
「やろ?あん、違うか(笑)?」
「・・・(泣)・・・分かりま…せん…(泣)」

否定せずに誤魔化す母。完全に佐久間に見透かされているからでしょう。佐久間は手を伸ばし、垂れた淫液を指で掬うと、母に見せる様に糸を引かせます。

「濃い~な。すっげー糸引くやん(笑)」
「ぁぁ…ヤっ…」
「おら、さっさとやれや。」
「ぅっ…ァァ…」

ゆっくりとワレメに右手中指をあてがうと、母は恐る恐る擦り始めました。

「ァ…ァン…ァフゥッ…・・・ァァ…」
『ピチャッ、クチュ…』

ランジェリーの上からでも、溢れる淫液の滑った音が立ちます。くぐもった母の息づかいがすごく悩ましげです。
恥じらいを見せながら右手の中指で、クリトリスと思わしき部分を恐る恐る擦りあげる母。息子を痛め付ける憎き男に自慰を強要されています。そいつの目の前で、死にたくなる程の辱しめを受けているんです…。
泣きながら顔を見られまいと横に背けながら、唇を噛み締め、歯を食いしばりながら堪える。

「アッ…ハンッ…ァアッ、ァアアッ!ハァンッ!」
「おっ~いいねぇ杏菜ちゃん、気分入ってきちゃったん(笑)?」
「ァッ、アアッ!ァアーーンッ、ダメぇっ!見ないでっっ!」

ですが、次第に激しくなる指使い。夢中で淫部を擦り続け、下半身をくねらせ始めてしまいました。

『ピチョッ…ピチョッ、クチュクチュ…』
「アッ、ァ…フゥッ、アッ!ァアンッ、ァアアアッ!」
「やらしい母親やなぁ~、いっつもこんなんしとったんか?息子どつき倒しとる男のチンポ考えてよぉ(笑)」
「ハァッ!ァアッ!違うっ!そんなんじゃ…ァアーンッ!」
「どう違うんか言ってみろや、おら(笑)。」
「ハァゥンッ…ァハァッ、どうって…そ…んな…・・・ンクゥッッ!ァアアッ!!」

佐久間のイビりに答えるどころか、ますます激しさを増していく母の乱れ様に唖然としてしまいました。身悶えしながらも、もはや大開脚しながら一心不乱に擦りあげています。溢れ出した大量の淫液は母のしなやかな指を濡らし、卑猥に絡み付いていました。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:拓人 ◆Wx437US8dA   haha_aitsu Mail
2012/11/10 10:33:13    (xTTeDWuc)
「ァッ!ァッ!ァアッ!ァアアッ!ダメぇっ!」
「テメー、マジやべぇなぁ(笑)。んなに気持ちええんか(笑)?」
「ァッ、ンンッ!違うっ…ァアアッンッ…」
「いつまでもカマしてんじゃねぇっつーの!」
「ァァッ、ダメぇっっ!もぅっ…ダメぇぇっ!」
「何がや、あん(笑)?」
「ぃ…ぃっ・・・ァアッ!ハァゥンッ、い…いっ!ンクゥッッ…良い…のぉっ、良いのぉっ!!」
「おらおら、何がええんやゴルァ(笑)、ちんたらしてんじゃねぇ(笑)!」
「ァアッ!い、良いのっ!気持ちイイっ!」
「テメーいい加減にしろよ(怒)、はよ大声で言えや(怒)」
「ぁあ…もぅ…ぃゃ・・・気持ち…イイのっ…。ぉ…まん…こ、が・・・。ハァッン…気持ちイイのっ…ぉ…まんこ、ハァアンッ!おまんこ気持ちイイですっっ!!!」



真正面に迎えた佐久間に向かい、遂に母は口にしてしまいました。恥ずかしさのあまり、耳まで真っ赤です。

「マジかよ(笑)、気持ちええんのか(笑)?」
「ハァアンッ…ァァアアアッ!ハイっ!気持ちイイですぅっ…ァアーーァンッ!」
「そんなけ感じまくりゃあ世話ねぇな!どーせいっつもやっとたんやろ?、マンズリ(笑)。」
「ァッ、ァアハァッ!・・・・(こくんっ…)」

泣き乱れ、佐久間を見つめながら確かに頷いた母。

「ほれみろや(笑)!俺が言った通りやねぇかよ(笑)!毎日マンズリしとったんやろ?!」
「ハァ…ハァッ…して・・・ました・・・ッハァ…ゥッ、ハァアンッ…」
「ならちゃんと言えや(笑)。『杏菜は毎日おまんこでイってました』っつって(笑)」
「ぁあっ、ゃぁっ・・・」

母は大粒の涙を溢していましたが、指は動き続けていたのを僕は見逃しませんでした。

「おらっ(怒)!言うこと聞けんのかゴルァ(怒)!」

ドスの効いた佐久間の物凄い迫力の声に体をビクッとさせた母は、意を決したように魅惑的な唇をゆっくりと開けるのです。

「杏菜は…毎日、お…まんこで…イって…ました・・・ぁぁ…」
「おら、もう一回。腹から声出せ(笑)。」
「ぁぁ…イヤ…・・・杏菜は毎日…お…まんこで、イってました。」
「テメー真剣にやれや(怒)!」
「杏菜は、毎日、おまんこでイってましたっっ!!!!」

大声で口走ってしまった母の表情は唖然としていました、放心状態に近い感じで。でも、悲痛な声に聞こえながらもどこかしら陶酔した表情にも見えたんです…。

「おっし(笑)。拓人にもモロ聞こえやなぁ(笑)」
「ぁぁ…佐久間くんっ酷い…・・・ハァ…ハァッ、ァアハァッ、ァアンッ!」
「おぅおぅ、好き者やなぁテメエ(笑)!」
「だ、だってぇ、ァアンッ!ァアアンッ!気持ちイイのぉっ!ァアアッ、ハァアンッ!」

『佐久間くん酷い』と言いながらも、言い終わらないうちからまた自慰を再開させている母。完全に佐久間のペースに嵌まっています。ニヤつきながら偉そうにふんぞり返る佐久間を、母はしっかりと見つめていました…。

「ァアンッ!だめぇっ、気持ちイイっ!気持ちイイのぉっっ!ァハァアアッ!!!」

深夜の冬空には、母の悶え声はよく響きます。ご近所には当然筒抜けな程に。更に母はヒートアップしていき、気が付くとワレメを覆っていた極小の布切れは横にずれてしまっていました。剥き出しになった母のワレメ。やはり毛根残さず手入れされたツルツルのパイパン…。分泌過剰とも思えるほど溢れ返る淫液…。夢中で直にクリトリスを擦りあげているのです。淫らな芽を、自ら、一心不乱に…。
激しすぎて捲れてしまったのか、それとも更なる快感を追い求めて自分で捲ったのか…。

「マンズリすっ時何考えながらするんや、あ?」
「ァッ、ハァン、ァンッ…そんなの…ァンッ、ァアアッ!」
「何や?『そんなの…』って(笑)。」
「ァンッ!ァアッ!佐久間くん…そんなの…ハァアンッ…決まってる…ァアンッ!」
「おら、言っちまえや(笑)。」
「ァアアッ!ンクゥッッ!佐久間くんよ…ァンッ、佐久間くんの事…佐久間くん考えてたっ…ァアアアンンッ!」

とうとう洩らしてしまった母の本心。佐久間を思ってオナニーに耽っていた、と。しっかりと佐久間を見つめたままで…。

「ほ~ぉ(笑)、嬉しい事言うてくれるやん(笑)。」
「ァアンッ!ずっと佐久間くんの事…考えて・・・アハァァアンッ…、おまんこ…気持ち良くなってたのっ…ァアッ!」
「弱っとる拓人は(笑)?」
「ぁぁんっ、佐久間くんの事だけっ…ずっと佐久間くん考えてイっちゃってたのぉっ!」
「拓人くたばりそうやったんじゃねーの(笑)?」
「だって…そんなのっ…・・・佐久間くんの事だけ考えて気持ち良くなりたかったのっ・・・ァアンッ…」

最愛の息子であるはずの僕が病気で床に伏せていたのに、母は『そんなの』と言った…。


「俺のどーゆートコ考えとったんや?ヘタっとる息子ほったらかしてよぉ(笑)。」
「ハァ、ハァ…佐久間くんの全部よ…顔とか体とか…・・・アハァァアンッ…」
「とか(笑)?」
「ぁぁ…・・・あ、アソコ…も・・・ャァアアンンッッ!!」
「アソコっちゃ?」
「もぅ…イヤぁっ…ぉ…チンポ・・・佐久間くんのお…チンポ…ハァンッ…」
「何やて?聞こえんなぁ~」
「お、おチンポっ…佐久間くんのおチンポっ・・・考えてたのぉっっ!」

息子の看病を放棄するどころか、息子の敵(かたき)を求め、更にはそいつのペニスまで欲していた母。母親としてあるまじき行為を吐き出すかのように認めてしまった我が母に、罪悪の念はあったのか…。とてもそうには見えなかった。
なぜならば、クチュクチュと淫芽を弄りながら、豊乳の先端に息付く乳首をいやらしい程に勃起させていたから。
まだまだかなり若々しく見える母ですが、それなりの年齢。けれども、硬く尖るその乳首は美しく艶めくピンク色。光沢を放ちながら、佐久間からの愛撫を今か今かと待ち焦がれるかの様に肥大させていました。

「くはぁっ(笑)!俺んチンポ考えとったんかよ(笑)!」
「ぁあん…そう、そうなのっ、佐久間くんのおチンポ、考えちゃってたのぉっっ…」
「拓人より俺んチンポなん(笑)?」
「そんな言い方しないで…だって…もう…仕方ないのっ!どうしようもなかったのぉっ!」
「せやなー、あんな息子じゃしゃあねぇわな(笑)!拓人と俺んチンポじゃそうなるわ(笑)。んなもっかい言っとくか?『お母さんは拓人よりも、佐久間くんのおチンポのが大事なの。拓人を虐めてる佐久間くんのおチンポのが、ずっと大事なの。』、おら、言え(笑)。」
「ぁぁ…そんな酷い…可哀想・・・(泣)」

泣き出す母でしたが、僕には『可哀想』という言葉に違和感を覚えました。言われた僕を哀れむ=言う前提、だからです。こんな酷い言葉を言わされる母…のはずが、かえって背徳的興奮に溺れていってしまうとは…。

「何や?お前の正直な気持ちで、事実やろ?ならちゃんとアイツに教えてやらなな(笑)。オラ、はよ言わんか。」
「・・・ハァ…」

佐久間を潤んだ瞳でじっと見つめた母は一息深くつくと、気を紛らわす為か再び淫芽を擦り始める。

「ハァ…ハァッ、ァアアッ!ァンッ、ァアアッ!!!」

絶対的な存在である佐久間に妖しげな視線を投げ掛けながら、気分を最高潮まで高める母。起こした上半身を左手で後ろ体重に支え、右手で自分の秘部を攻め上げると次第に体が震えだす。背を仰け反らせ、巨乳を揺らしながら突き出す。乳首を更に尖らせる。

「ァアアッ!ァアーーンッ!・・・お母さんはっ…拓人よりも、ァンッ、佐久間くんのおチンポが大事ですっ…・・・」
「続き。」
「ぁぁ…拓人よりも、ァァッ!・・・拓人を虐めてる佐久間くんのおチンポの方が大事なのっ…ハァッ、ハァッ…」
「オラ、もういっちょ(笑)。」
「お母さんはっ、拓人よりも、佐久間くんのおチンポの方が大事なのっ!!拓人よりも、虐めてる佐久間くんのおチンポの方が大事ぃぃっ!!!!ァアアアッ…」

興奮が頂点に達した母は、声を張り上げて僕に言い放ちました。

「ぉ~なかなかやるねぇ~(笑)。えげつねぇ(笑)。大切な拓人くんに見切りをつけた気分は、どや(笑)?」
「ぁぁん…だって佐久間くんが…」
「あん?俺が何や?すっげーやらしい顔して叫んどったで(笑)。ええ気分やろ?」
「・・・・(泣)・・・・」
「ピーピー泣いとんなや(怒)、めんどくっせ(怒)。おら、次、ケツ出せや(怒)。」
「もぅ…イヤぁ…」

佐久間に凄まれた母は従順になるしかありません。四つん這いになるとお尻を佐久間に向けました。

「うはぁ~っ、よお見えるぜ杏菜ちゃんよ。マンコもケツ穴も丸見えや(笑)。」
「嫌ぁ…恥ずかしいぃっ…」

真っ白な艶尻の谷間に潜む蕩けたワレメ。そして細紐が食い込むアナルが露になってしまいました。非道く卑猥な部分が。

「んじゃ、後ろからマンズリな!」
「ぅぅっ…・・・ァッ…ァァッ、ハァ…ハァッ!ァアアアッ…」

悲しげに溜め息をついた母は、再び自慰を始めます。今度は下着の中に手を入れ、直接弄っています。Tバックが伸び、紐は更にアナルに食い込みました。

「ァンッ!ァアッ!だめぇっ、佐久間くんっ…もうだめぇっ、ァアーーンッ!」

大きな乳房をゆさゆさと揺らしながら母は喘ぎます。

「もう取っちまえや、邪魔や。」
「あん…」

おもむろに立ち上がった佐久間は母に手を伸ばすと、蝶々結びされていた下着の横紐をほどいてしまいました。片方ずつ、ハラリ…と落ちていくTバック。佐久間の手によって完全に全裸にさせられてしまった母。
淫液にまみれた秘部は色素沈着も無く、イヤらしさを倍増させる程のサーモンピンク。ピラピラの部分も黒ずみなど一切無く、ほのかにピンクに色付いています。アナルも美しく存在し、霞んだ桃色をしていました。

剥き出しにさせられた陰部に恥じらいを見せながらも、母は指を休ませることはありません。それどころか、更に高く尻を突き出していきます。

『クチュクチュ、グチュグチュ、クッチュ…クッチュ…』
「ハァンッ…佐久間くん…佐久間くんっ…」
「おらおら、やっちまえやっちまえ(笑)。」
「ハゥッ、ハァゥッ、ァァッ、ァアーーンッ!」

グチュグチュと物凄い音をさせながら、己の淫芽を自ら貪る母。あのお知りの突き出し様は、嫌々やらされていたとは思えない気合いの入り方に見えました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。