2015/06/01 18:52:50
(Jnnn3D28)
幸せな日々ですが、私の中にどす黒い思いもありました。
今でも思い出す、犯されてる碧の姿。
容赦なく出し入れされるペニス。
そんな時に、たまたまクローゼットから出てきたレディースコミックを見たら寝取られレイプ特集でした。
かなりハードな内容です。
碧のトラウマなハズなのに…
それを知ってから碧のPCのネットの検索履歴を見ると、レイプ動画や不倫や寝取られ系が沢山。
結婚記念日に夫婦で旅行に行った時に、その事を聞いてみました。
最初はうつむき何も話さなかった碧ですが
「私…何か変なの…精神的に受け付けないハズなのに、あなたに抱かれてる時にあの時のことを思い出すと…体の奥から熱くなって感じてしまうの…嫌だったハズなのに。あなたじゃない人のが3人分入ったんだと思うと変な気分になって濡れくるの…」
それを聞いた私も、当時を思い出すと変な興奮を覚えると伝えると、安心したように
「私達、あんな大変な思いしたのにバカみたいだね~」
と笑いました。
私に見られながら犯されてる事が興奮する碧。
犯されてる碧を見ていると興奮する私。
実際になったらどんな感じなんだろうって話しました。
セックスしながらも話していたら
「あのね…パート先のマネージャーにね…エッチしたいって言われたの…」
急に告白され、変に興奮した私は激しく突き上げてしまった。
どういう事か聞いてみると、不倫の交際を申し込まれたのを断ったら、お互い家庭を壊さない約束でエッチだけの関係になりたいって言われたらしい。
同じ部門のマネージャーとパートの関係で接しているうちに相性がいいとお互い話してたら告白されたみたい。
それ以来、本やネット見たり、昔を思い出すようになった。
私は碧に腰を打ち付けながら
「本当はマネージャーとヤりたいんじゃないのか?」
と聞くと首を横にふります。
「あんな目にあったのに思い出すと濡れるんだね?」
「違っ…」
「正直に言わないと止めちゃうよ?」
と腰を止めると、足を私の腰に絡ませ深く求めながら
「あなた…に…見られながら…犯されて…みたい…」
凄い締め付けでした。
セックスが終わり、冷静になった状態で話すと
怖いけど何かわかるかも知れないと言う。
何かはわからないけど、知りたい気持ちが大きいらしい。
トラウマが出るか何かに目覚めるのか…
私はもしかしたら途中で相手を殺すかもしれない。
あの時出来なかった行動をとるかもしれない。
家に帰る頃には二人で結論を出していた。