1
2002/09/17 11:11:36
(qzmjNSnW)
こんにちは。30半ばのマッサージ師です。
普段はやらない出張マッサージでのことを書きます。
肩こりと肌荒れから、オイルマッサージを頼まれて、子供も小さいので、お店へはいけないということなので、オイルマッサージの出張をしました。
あらかじめオフロに入っていてもらい、マッサージのときには、ショーツ一枚で、ベッドにうつぶせになってもらい、足からマッサージを始めました。
最初は、オイルのヌルヌルとした感じと手の暖かさが気持ちいいということで、足、太腿背中お尻とすすんでいき、軽い寝息をたてて気持ち良さ層にねていました。背中側が終わり、仰向けになってもらい上からは、バスタオルをかけていました。
再び足先から、太腿へとマッサージをすすめていくと、太腿のあたりで、ビックと軽く反応していることがわかりました。
何事もないように、そのまま続けて、手、デコルテ、顔とすすみ、ウエストとバストはどうしますかとたずねると、ウエストも気になり、バストもハリがなくなってきているからということで、まずは、ウエストから始めて、バストの周囲をマッサージはじめると、大きく深呼吸して、ため息をつくようになりました。
バスト周囲から、乳房へのマッサージに入り、さらに息遣いが荒くなってきました。乳首に触れないようにするのは、バストマッサージの原則なので、すが、小ぶりなバストなので、手の大きさからときどき、手首や、指が乳首をかすめるようにあたることがあり、徐々に堅くなってきていました。(ねらったわけではないですよ。)
とフイに、小さなアンという声が聞こえましたが無視してマッサージを終わりました。
その後バスタオルを巻いて座ってもらい、ソと肩に手をおくと、一気に腰砕けになってしまいました。後で聞くと、肩が性感帯だったため、もう終わったとおもったところに、そこを触られたので一気にきてしまったようで、腰が砕けるのと同時に、ア~ッという声を出して、こちらにもたれかかってきました。
大丈夫?と体を触ると、ビックとなり、声にならないようで、ダメッといいながら、抱きついてきました。様子をみていて、本番はしないという約束で、最初のオイルマッサージとは違い、クビ肩から、背中、バスト、ウエスト、太腿の内側と、指先と唇でやさしくマッサージ、してあげ、先ほどはマッサージしていない、乳首とアソコをゆっくりと丁寧にマッサージしてあげると、今度は、大きな喘ぎ声をあげはじめ、指で、膣内をマッサージされながら、クリトリスをなめられ、腰をつきあげるようにして、いってしまいました。
最近Hしていなかったので、最初のマッサージで軽く感じていたそうです。本番はなかったけど、イッたあとで、お口でいかせてもらい、マッサージ料金を頂きかえってまいりました。
これが、私の性感マッサージと人妻とのW初体験でした。
それからは、ときどき、この奥さんに性感マッサージしています。
私書箱 tonton