1
2002/08/11 02:22:19
(JYNkCqnZ)
居酒屋でバイトしている年上好きの体育会系・21歳です。オレのバイトしているお店に、週2回マット交換にくる32,3歳くらいの小柄ナひとを、一目見たときから興味を(下ごごろ)を持ちました。ヤリテェー!たぶん人妻だとおもうんですけど・・・。「お店のバイトの飲み会&親睦会をやるんで、いつもお世話になっているからYさんもぜひいらしてください。」誘いの言葉をかけました。強引に来てほしいという形にもち込み返事のOKを取り付けました。
ある居酒屋でまちにまった飲み会は始まり、僕はそのYさんの隣に座り、かなりの量のお酒をお互いに飲みあいました。ほかのバイト仲間もあきれるほどだったようです。酔ったいきおいで軽く胸やオシリを触りました。堀込み式の座敷でYさんの股の間に手をいれたりしながら甘えました。もう僕の下は、ビンビンボッキーで、そこにYさんの手をパンツのうえから股間にふれるように、触らせました。酔っていいことにYさんの手は、僕のアレをニギニギしてくれたようにも感じました。居酒屋を出てみんなで2次会にカラオケ。僕はYさんを引っ張っていきました。Yさんは具合がわるいようで、僕が介抱役といくことでちょっと外へ連れ出しました。かなり酔っているみたいで僕はちかくの僕のマンションまで担いでいきました。ベットにYさんを寝かせて僕は、Yさんの上着のボタンをゆるめ、スカートとストッキングを脱がせました。僕は食い込みぎみのその下着姿をみて、興奮し、その横でシココ・・・。
Yさんのぬがしたスカートに発射しました。Yさんは僕の行為をわかっていたらしく、「元気ネ」と、つぶやきました。ぼくはYさんに抱きつきました。Yさんはちょつとまって、といい僕のアレをふいてくれて、そして口でフェラをしてくれました。旦那さんのより僕のアレが立ってくると、相当大きかったらしくそして、硬かったらしくビックリしていました。僕はあまりの気持ちよさに、スグ出してしまいました。Yさんはその液の多さにもびっくりした様子で、口からチッシュに吐き出してました。するとまたすぐ、僕のアレを口に含みしごいてくれました。
僕はYさんと69のかたちになるようにして、パンティーを下ろしました。Yさんのあそこは、オケケも少なく、ピンク色で、僕の彼女のよりも小さく、そのことに僕はとても興奮しました。ぼうびしょびしょで1本指を入れると、キユウキユウと締め付けます。すごい力で2本も指が入らないくらいです。指を奥まで入れるとなんとすごく浅くもう子宮の奥にあたるのです。