1
2002/07/19 17:47:32
(EMtnQS7L)
当方45歳独身。隣の奥さん二人の子持ちで33歳。いい歳をしてへそなんか出して何時までも20代の気でいる頭の悪そうな不細工女。
海外出張の代休日、回覧版を届ける為隣家へ。
「これ海外出張のお土産です」と言って、ブローチとコロンを渡し、「初めて会った時から好きだった」と、間髪入れずに抱き寄せ唇を塞ぐ。
「子供が昼寝をしたら、お宅へ行くから」というので、自宅に戻りシャワーを浴び、待つこと3時間、とうとうその時がやって来た。
家に上がるなりディープキス。巧みな舌使いに股間は膨らみ臨戦態勢。
布団に誘い。服を脱がすと、ベランダ越しに見覚えのある黒い下着に包まれたやり頃の肢体が現れる。
胸は無いがとにかく尻がでかく、尻フェチは私には最高の女。
意外に使い込まれて無いピンク色の女陰は蜜を湛えてめくりあがり、男根を求めてひくついているものの、まずはたっぷりと舌と唇で賞味。
上半身を起こさせ、舐められている部分を見させる。
陰核を音をたてて吸ってやると、それだけで白目をむいて体を痙攣させイってしまった。
今度は私がしてあげると、股間に入り男根を咥える。
手を使わず、唇と舌だけで吸い込む技は、絶対風俗で働いていたのではないかと思わせる妙技。更にその間私をずっと見続けるあたりは、AVにでも出ていたのではと感じさせる。
中出しするつもりが、とても耐えられず、「イってしまう」と言うと、「出していいよ!」と言うので、遠慮無く溜まっていた濃い精液を大量に放出。
彼女はそれを一滴たりともこぼさずに飲み干してしまい、とても満足そう。
混じりけの無い蛋白質は美容にいいと言っては旦那からも吸い出しているとか。
今では週3回、家族がまで寝ている朝5時頃に来て吸い取られている。
でも、昼間の使いや、晩御飯まで作っておいてくれるし、重宝な女です。
彼女の旦那とすれ違った時、思わずお礼を言いそうになって、慌てました。