1
2002/05/04 00:45:53
(AbaDMo6A)
先日、友人の美樹と飲みに行った時の事です。
美樹は高校の同級生で二人とも結婚しています。
居酒屋で二人で楽しく飲んでいたら男の子がナンパしてきたのです。
しかも相手は一人で。話を聞くと20歳の学生でした。(私たちより8歳も年下)
勇気あるなーと思いつつ、こっちは二人だったので不安も無く三人で楽しく飲む事にしました。
彼は裕二という名前で20歳ということしか覚えていない。。。
三人で盛り上がってきてカラオケに行く事になりました。
部屋に入ると裕二君が
「おれ真中がいい」
と言って彼は二人に挟まれる形でソファーに座りました。ちょうど三人用でぴったりでした。
しばらくすると裕二君が二人の肩に手を回して来て
「お、今日はハーレムだー」
とか言って三人でカラオケを楽しんでいたんです。
そしたらいきなり裕二君の手が腰や脇やお尻のあたりを軽く触ったり指先で撫でたりして来ました。
私は美樹に見られるのが嫌だったので影になるように隠してました。
お酒が入ってるとはいえ、いいかげん触られていると少しずつ気持ちが良くなってきて
しまいには、あそこが濡れて来てるのがわかりました。
私は美樹にばれるんじゃないかとひやひやしながら美樹を見るとなんと驚いた事に
美樹は裕二君の指をべろべろ舐めていました。まるでフェラをしてる時のような顔で。
裕二君は私の口にも指を持ってきて、小声で
「舐めろよ」と命令してきたのです。もう、美樹もあたしも眠っていたMっ気が目覚めたかのように
ひたすら、裕二君の指をしゃぶり続けていました。カラオケもいつしか止まってマイク越しに私たちの卑猥な音が
室内に響いてました。
「ジュポ ジュポ」「ズニュ ズニュ」「ピチャ ピチャ」
お互いに負けないように必死にしゃぶっていたのを覚えています。
そして、裕二君がしゃぶっているあたし達に言いました。
「入れて欲しかったら二人で俺を楽しませろよ」
あたしたちの興奮も最高潮に来ていたので、彼のTシャツとジーパンを脱がして彼の裸体にむしゃぶりつきました。
あたしはとにかくフェラがしたくてしょうがなかったので彼の黄色のビキニのパンツを脱がさずに張り型にしゃぶりつきました。
彼の我慢汁をパンツ越しに吸いながら一人で興奮していました。
美樹はあたしにフェラを奪われたので足の指や、乳首をびちゃびちゃにしていました。
しばらく舐めてると裕二君が
「ウォシュレットみたいに舐めろ」
と言い、ソファーにウンチングスタイルで座り二人で玉やアナルを舐めてました。
「こんな事、旦那にもした事無いだろ」とか言いながら二人で両サイドからフェラさせたり手や足を同時に舐めさせたり
楽しんでる様子がわかりました。8歳も年上の女二人が自分の言いなりになっているのが楽しいらしく、あたしたちも
奴隷みたいな扱いに酔っていました。
あたし達が奴隷としての人生を歩みはじめてる事も知らずに・・・。