1
2002/01/20 15:46:50
(PC.MBWYN)
昨日メル友の由美子のところへ宅配を届けに行った。
由美子37歳、子供2人、乳と尻のでかい人妻だ。
メールでは冗談ばかり言い合っていたがいつかやってやろうと狙っていた。
俺はN宅急便の配達人だが由美子の家に届け物を持って行くことになった。
ご近所さんで担当地区のメル友を作っているので当然の結果ではあるが・・・。
午前11時ころチャイムを鳴らすと色っぽい顔をして出てきやがった。
偶然を装い部屋に上がり込むと由美子は何の警戒もせずにお茶を出してくれたぜ。
セーターとジーンズのでかい胸とでかい尻がたまらなくいやらしくて
俺は思わず襲いかかった。思ったよりも抵抗が激しく俺は興奮してしまい
2,3発殴ってしまった。由美子の顔は涙でくしゃくしゃで鼻血が出てきて
さすがに血を見たらおとなしくなった。タオルで顔を拭いてやり
口をふさごうとしたら蚊の鳴くような声で「ドア・チェーンしてください」と
言いやがるんだぜ。俺は「なんだ、おまえやってほしいのか?」と言いながら
ジーパンを脱がすと、なんと白いパンティーのあの部分がグッショリ濡れてる!
俺がドアをロックしに行ってる間もぶるぶる震えておとなしくしているので
立たせてパンティーを脱がせて「お前のパンツベトベトだぞ」と見せてやったら
「ごめんなさい、ごめんなさい」とまた泣き出した。で、股の部分から淫水が
腿を伝ってタラーっと垂れてきた。俺のペニスはもうギンギンで暴発寸前なので
由美子の後ろに回り、テーブルに手をつかせてでかい尻を抱えていっきに
ハメてやったぜ。セーターの中に手を入れてブラをずらして乳揉んで
俺はもう由美子の淫水でグショグショでそのまま射精しちまった。
その後、真っ裸にして風呂場に連れて行きおしっこを飲ませてやった。
これも凄く嫌がったので髪の毛つかんで苦労して飲ませたよ。
素直じゃなかったのでお仕置きとして冷水シャワーをかけて洗ってやった。
帰るときに「また、メールするから」と言ったら「はい」って言うんだぜ。
さすがにもうメール来ないけどね。また遊びに行くつもり~。