1
2001/05/15 18:05:01
(tK4f3URl)
最近チャットで20代後半の人妻が私のメッセージに反応して入ってきた。
昼過ぎで、会社からのチャットと言う事だった。
話をしていると真面目な女性で、浮気どころか旦那以外に手も握った事のない
初心な人妻だった。当然、悪戯か冷やかしと思いながら話を進めて行く内に、
真面目なだけに性に対して願望と妄想とが頭の中で駆け巡っているのが分かった。
まずは色々と世間話もしながら、住んでいる場所とかの情報を色々と聞き出すのに
成功した。
私は、関西なのだが彼女は九州の人だった。
場所が離れている事もあって、お互いに安心でしょうと話を具体的にしていくと、
やはり不安な気持ちを表してきたので、電話で声を聞きながら少し話をすることに
したら、公衆電話からかけてきた。
声を聞いて安心したみたいで、色々と具体的な話をしてきました。
私も声を聞いて、ネ釜でないことを確認できたのと、声が想像通り凄く初心な声で
やる気が出てきたのです。
実際に彼女の休みを話していると、今月は忙しくて休めないという事を言い出すの
で、
10月の始めに会う事で色々と手をうっていたら、彼女から思いがけない言葉が。
「丁度その頃に生理になりそう・・・」と言う言葉が。
この言葉で、最初は会うだけでと言う二人の話しなのに、もうその気になっている
と確信できた。
それから善は急げと、明日はと言うと会社は休めないが、会社には明日は誰も居な
いので、
午後からだと大丈夫と言う事。そう決まると早速新幹線の手配をして、
明日の午後1時に先方の駅に行くので、迎えにきてくれる事を約束するのと、
彼女の携帯の番号を貰った。
話が終わってから、メールでも話をしていると自分の写真を送ってきた。
声からの予想通り、小柄な可愛い奥さんだった。
安心して次の日に新幹線での小旅行。
時間通りに駅に着くと、携帯に電話があって待ちあわせる事に成功。
実物は、20代の前半にも見える可愛い小柄で本当に感じでほっと。
そのまま彼女の会社で、手荷物の発送をするだけの仕事の為に一緒に待っていた。
会社といっても、地方の出張所で上司が一人だけの小さな会社。
会社のソファーに二人で座って出されたお茶を飲みながら、最初は普通の話を。
その内に手荷物の手配がなかなか来ないので、時間が過ぎていくのがもったいなく
なり、
会社の机の所で、彼女の顔に手を添えて軽くキスをしてみた。
すんなりと受けてくれたので、そのままキスで舌を入れるとこれも受け入れてくれ
る。
こうなるともう止まりません。
旦那以外のペニスも見た事もない初心な奥さんに、私のペニスをズボンの上から
触らせると、何も言わないで手が硬直したままで下を向いている。
これで息が荒くなってきた事を確認すると、ペニスを引き出して直に触らせまし
た。
大きくて硬い物をつかんで目を潤ませながらも、動けません。
手で擦るんだよと言って、軽く擦りながら口に持っていこうとしましたが、
口では出来ないと言われたので、無理しないでこちらの攻撃に切り替えました。
人が外の廊下を行き来してる音を聞きながら、彼女を抱き起こして机に腰掛けさせ
て、
足をゆっくりと開かせました。
俯いたままで素直に足を開くと、生足の奥には可愛い綿の黒のパンティーが見えま
した。
そこをゆっくりと摩るとジワッとお湿りを感じます。
そこを指で摩りながら、キスをして彼女の手には私のペニスを握らせる事に成功。
そのままパンティーを脱がして、足を大開にさせてのクンニ。
顔に似合わない毛深いおまんこだったので、毛を掻き分けてクリを引き出して
じっくりと舐め回してあげると、淫水が糸を引きながら垂れてくるほど濡れてい
る。
散々舐め回してから、そのままの格好で私が立って彼女のおまんこに生で挿入。
入れた瞬間の抵抗がペニス強くかかってきて、思った通り子供を産んでいない
SEX自体も経験が少ない新鮮なきつい感触。
制服のブラウスのボタンをはずすと、可愛いが柔らかなマシュマロのような乳が。
乳首を舐めながら生でおまんこをかき混ぜると、机の上はもう洪水状態に。
そのまま机の上で犯してると、手を強く握ってくるので気をやるんだなと思い、
激しく突き刺してあげると一気に気をやりました。
SEXで行く事を教えて欲しいという願いを、最初に叶えてあげると、
今度は机に手をつかせて後ろから突き上げてたっぷりと。
そうしてる内に、人が来る時間になると言うので、入り口のカーテンで仕切ったロ
ッカーに連れ込み、
また立ったままで前からと後ろから犯してると、ドアをノックする音で手荷物の集
配が来た。
急いでブラウスを直してスカートを下げて仕事をこなして終わり。
それが直ぐに終わると、入り口に鍵をかけて本格的に仕込みを開始しました。
大きな会議用の机に寝かせて、その上から覆い被さりながら犯して犯しました。
この頃には声を殺せなくなってハンカチを咥えながら必死で快楽に耐えている様子
がよりそそられる。
人の会社で、仕事中に犯す経験はなかなか興奮させるものです。
3回ほど行く事を経験させて、最後はゴムを付けて終わり。
その後で、喫茶店で色々と話をして駅に送ってもらって帰りました。
こんな経験は良いものですね。
2回目は遠いのでなかなか行こうとは思わないので、これで終わりになるでしょう