1
2003/11/18 13:01:43
(Kvbhipws)
俺は、妻子ある身でその人妻とは、子供のスポーツチームで知り合った人
昨日にも他の板で体験談を書いたので、その続きを今日は書こうと思う。
人妻と言っても、今現在は小4になる娘と二人暮しの未亡人です。
この夏の出来事です。
その日は、チームの合宿の日で、朝から子供たちは大きな荷物を
抱えて、学校の体育館へ集まり保護者も付き添いやら食事やらで
一緒に集まり子供たちの接待で忙しかった。
当然、お目当ての人も今日はエプロンをつけ食事担当の中に入り
野菜を刻んだりてきぱきお母さんの仕事をこなしていた。
合宿も一日目のメニューを消化し、保護者会があり、と言っても
単なる飲み会、今後の日程やら試合やらスケジュールについての話
で、お酒も入りクラブとは関係の無い話で盛り上がっていた。
当然家の嫁もそれに加わり保護者も夜通し合宿に付き合っている。
そんな中、メモを渡され見ると一旦帰るので、30分程してから
マンションに訪ねてきてねハートマークであった。
実は、昼間にエプロン姿で野菜を刻んでいるときに一言交わしていた。
「エプロンがよく似合うね、裸にエプロンも見てみたい」こんなことを
言っていたのをメモを見て期待してしまった。
俺はもう30分という長い時間を心ここにあらずの状態で、過ごした。
どうせ家に帰っても嫁はいないし都合がよかった。
お目当ての人も今日は子供がいない。
辺りに気をつけ、誰にも会わないように玄関前で、合図した。
期待どうりに裸にエプロンで、出迎えてくれた。
勢いよく抱きつかれ、キスを繰り返した。
家に上がり、その場所でシャツを脱がせれ下着を脱がされ風呂場まで
案内された。
初めての訪問だったので、お殿様扱いでした。
嬉しいやら感激やらでなすがまま全身くまなくまるでソープのような
体験でしたが、風呂場では何も無かったしかし
彼女はかなりの巨乳なので、エプロンからはみ出る横パイが妙に、気になり
下半身は脈打つほどの勢いでビンビン上目使いで舌先を、ツゥーとやられ
たまらず一回目の射精を絞りとられた。
風呂から上がり、すけすけエプロンに裸を見ているとまたすぐ元気に回復
していく自分に笑えて来た。
先にリビングに入るとそこには軽くお酒を飲める仕度がしてあった。
少しして彼女が入って来たのですが見てビックリすけすけの肩紐の
ないキャミソール、そうずり落ちる心配のないほどの巨乳なので、想像して
いただけると思います。 すごく張りのある巨乳が、ぶるんぶるん揺れています。
興奮しない訳がなく鼻血が出そうでした。
そんな格好でビールを注がれ気分欲の見直しをしていました。
裸同然で隣に座られて、いちゃいちゃしながら次のお願いをしてみた。
「わかめ酒がしてみたい」彼女は笑いながら日本酒を運んできました。
俺は、もう推すになり彼女の下半身を露わにし、大きく開脚させまずは
じっくり濡れぐわいを確かめたヒクヒクしているのがよくわかる。
まるで別の生き物です。
足を閉じさせ酒を一気に注いだ綺麗に手入れされたそこは確かにわかめの様に
うごめいていた酒を飲み干し足を開かせ太ももの内側に何度も何度も舌を
這わせた彼女は腰をくねらせ切なそうに声を出し体中に電気が走っているように
震えていたそれにあわせて、両手一杯でもまだあまる白い巨乳が弾んでいた。
どうやら、彼女は風呂上りにすぐにでも男根が欲しかったようでした。
まだまだ、おれのイタズラは終わりません。
次に、彼女に下の毛を剃ってみたいと言ったはじめはためらっていたのですが
俺はさっさと準備をしました。
たっぷりローションを塗り彼女は悶えているのですがお構いなしにじょりじょり
剃り始めた。 つるっつるになったそこは赤ちゃんのように可愛くなってしまい
たまらずその、マン筋に男根をはさみヌルヌルヌリヌリ上下に擦りました。
これが、素股と言うやつですこのまま彼女を上に乗せ挿入せず膝を立たせ
しゃがんだ状態で下からゆ~っくりと擦りつけ時折えんを書くように「の」の
字をかいていたら、彼女の膝はガクガクブルブル巨乳は俺の顔に押し付けられ
オッパイパンチを食らいながら俺はむさぼりついた。
そのまま、彼女は物凄い量の潮を吹いたしばらく彼女の体のふるえがとまらず
耳からうなじへとキスをし仰向けにそっと挿入していった。
しばらく何もせず動かないでいると、彼女の体のふるえを男根で感じることができた。
俺のモノ動くたび彼女の方もギューッとまとわりついてきた。
さほど突かずに浅く根元まで浅く根元までを数分繰り返してるうちに、俺は
あまり声を出さないのですがイク瞬間に彼女と一緒に声を漏らした。
彼女も私も深い眠りについてしまい。
目が覚めたのは、合宿の子供たちの朝食を作る為の集合時間ぎりぎりでした。
彼女は数年間一人身でいたせいか、どんどん淫乱になって行きます。
どう見ても普段は、上品なお母さんにしか見えないのですがしばらくは
こんな関係を続けて行くことになりそうです。
また、報告にきます。 つづく