1
2003/07/14 19:21:20
(aDcF.xyC)
高速IC出口からまもなく、スポーティなミニスカートの彼女は
背中にリックを背負いサングラス姿で、右手をあげてくれました。
そのまま、近くのひろ~い花園公園に立ち寄りました。
花いっぱいのベンチで雑談すること30分、彼女の声の出し方が、
すてきだったので、声帯を訓練したことあるようですねと。
そこから「声帯」から「性態」へと本日のメーンイベントへと
話題を移行していきました。
再度、車に乗り込み彼女の案内で近くのラブホテルに・・・
汗にまみれながら、くんずほぐれず正上位。
ムスコだけがつながるバックでの気持ちよさを味わい。
次は、今度は私が上になりたいと上になって騎上位で腰を振る積極派だった。
お互い身体の感覚を確かめ合いながらの2~3時間くらいだったろうか。
共に研究熱心な好きもの同士のように感じた。
彼女も同じような印象を持ったと翌日メールで知らせてきた。
最初の内は、しばし体力のある彼女の攻略に手間どった。
足がひきつりそうになりながらも、彼女のイクーの声をきかせていただいた。
彼女のフェラ技が、プロ級なみなので、どうしてと聞きましたら、
高校時代の放送部での声帯訓練でレロレロを3年間もやりましたから
舌の動きには自信がありますとのこと。ご主人や
レロレロに気持ちよか時間をすごしました。
きのう、人妻さんと昼日中、待ち合わせて
ラヴホテルにて3時間、同衾・合体・気持ちよか時間を共有。
2ヶ月後に会いましょうのメールをいただき、
面会が実現したのです。
ジェット・ジャグジーのお風呂では、照明がお風呂の中で光り、
スモーク状に霧が出て、神秘的な空間の中、童謡歌を由紀さおりさんふうに
聞かせていただき、癒しのお風呂タイムといやらしいHの時間、どちらもいいなぁ
初めてお会いした、男と女。
「マジソン橋の・・・」ご存じでしょうか。
むさぼるような、情念の世界を堪能したいと没頭する雌と雄の世界でした。
生きている表現を愉しんだということでしょうか。
♂と♀、誰にも知らない秘密の世界でした。
汗にまみれて、スカッとさわやか。
男って、女も、そうですが
そういう願望を行動実現してしまうのですネ。
同じような考えをしている人は、
必ず出会う「類は友を呼ぶの法則」はさておき
飽きるまで、外食をくりかえすのでしょうか。
とっかえ、ひっかえ、飽きるまでなのでしょうか。
こんなに楽しいことも飽きがくるのだろうか。
同じ方とのSEXだけでは、物足りない。
たまには、外食もしてみたいと思っていたら、
外食って、刺激が強いので、やみつきになりそうですね。
おたがい、一所懸命燃えるんですもの・・・
メール交換を30回以上も互いにくり返しますと
初めて顔を会わせても、お互いに心が通じ合っている仲となっているので
抵抗なく、裸になれるスリリングな大人の時間を愉しんでしまいます。
あの人、この人、今度の人と・・・・
自分なりの確かな方との人間交流を愉しんでいます。