1
2003/07/14 04:40:52
(ydj0xxMj)
都内に住む会社員です。
2週間前に掲示板で知り合った人妻ゆみこ(仮名)を、調教中です。
私が過去に調教した奴隷の中でも極上の素材です。
162cm95cm62cm98cmのダイナマイトボディーのくせに
旦那しか知らないで生きてきたという国宝ものです。
このような出会いは初めてだという、ゆみこをすぐに辛抱たまらずホテ
ルに誘うと
「・・そんなつもりで来たんじゃありません。」とお断り。
ダメもとで、カップル喫茶だけでもと誘うと
「カップル喫茶って知らないんですけど、エッチとかしないなら・・」
すぐに、池袋東口のブXX-に連れ込みました。
ソファーに座った、ゆみこは他のカップルの様子を見てビックリして
います。・・ここは単独男性も入店可能なので、男性たちのイヤらしい
視線にも羞恥の色を隠せないようでした。
すかさず、98cmのヒップを撫で回しながら、徐々にスカートを
捲くり上げていったのですが、まわりの雰囲気に圧倒されたのか、
抵抗せずうつむいています。
スカートをウエストのあたりまで捲くり、パンストに手を入れると
「・・ダメ・・や・やめてください。」と弱々しい抵抗。
かまわず、パンティの中に手を入れ、クリトリスを中心にこね回して
やり、彼女の手を無理やり、ズボンから取り出した勃起したチンポに
触らせると、深いため息をついて握り締めてきました。
火照った98cmのヒップは、一度火がつくと制御がきかない様子。
その後はなんでもやり放題でした。
スーツの下半身だけ丸裸にして、単独男性の方に向かってM字開脚を
してやります。
「おまえのいやらしいヒップを、みんなが見ているぞ。」
「・・あぁ・・許して・・」
そのまま。四つん這いにしてバックから一気にぶち込んでやると、
5分もしないうちに、大量の潮を吹いて昇天しました。
「この変態が!他人に見られながら、いっちまいやがって!」
フィニッシュで顔射してやった後も、まだ体をビクンビクンさせなが
ら恍惚の表情でヨガっていました。
数日後、彼女を誘うと約束通り、池袋にやってきました。
「ホテルとカップル喫茶、どっちがいい?」と聞くと
「・・おまかせします。・・でも宜しかったらカップル喫茶に・・」
それ以来、毎回カップル喫茶→ホテルでみっちり調教をしています。
最近では、私にフェラチオで奉仕しながら、単独男性にオXXコをいじ
られる味を覚えたようで、チンポを咥えたまま、昇天しています。
明日月曜日も夜仕事帰りに行くつもりです。