ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿をみてバツ一

投稿者:ドクターK
削除依頼
2003/07/03 16:23:15 (bwFp8abp)
ある日メールが来た。
少し前に書いていたHPを見てのメールだった。

・・・・・・・・・・・・・・・
投稿OOOO見ました。
すごいですね。
世の中に こんなHがあるんだと、うらやましく思いました(*^o^*)

どちらの方なのですか??

・突然にすみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・

早速返事を書いたら直ぐに返事をくれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・
お返事ありがとうございます。

私も関西です。XXに住んでます。仕事もXX市内です。
年は、35才・・・×1(^^;)
今は、ひとり・・・実家暮しです。
体型は、背が低くて、細い方かな・・・多分。

どの部分に興味をもったのかというと・・・・・・・・・・
全てですね。
私の興味をもっている世界そのものかもしれない。
こうして欲しいなっていう事を・・・知っている方なのかな?
女性のイロイロをご存知なのね、きっと。

ドクターKさんの事も、教えて欲しいな(*^o^*)

それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから色々とメールで話をして、お互いに写真の交換を終えた。
目のくりっとした若く見える可愛い顔をしているおとなしそうな女性だった。
ここで本音の部分の内容を書いて送りました。
私の女性観、SEX観そして過去の経験等を長いメールに纏めて。
女性には本音の建前がありますが、この女性のように自分から
私にメールを頂いた方は、本音の部分を待っている。
本音を切り出すのは一気に押し続けます。
彼女からの返事は。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長いメール、ありがとうございます。
大変だったでしょ?

感想は・・・。KさんのSEXの豪華なフルコースのようですね。
私の今までの経験は、、、そうですねぇ、ファミレスか、
ちょっとしたカジュアルレストランくらいかな?(^o^)
よくわからないけど。
私は、イクっていうのが、本当はどうなのか、
よくわかってないような気がするんです。
精神的に安心しないと、いけないっていうのは、結婚して、やっとわかりました。
が、そのイクが本物だったのか、
どうなのか??いつも、感じなくちゃ・・・と頭で、
考えながらのSEXでしたからね・・・(ーーサゥ 
そんなこんなで、今です。 今、彼氏らしき人は、いますが、
早漏のような・・・感じがします。
5分とか、10分くらいももたないくらいです。
当然、いけません。私の欲求不満もたまってきて(^^;) 
これなら、元旦那の方がましだ・・・と
か思うくらいです。はぁ・・・。なかなか、フルコースには、
巡り合えないものですね。

私の願望は、、、
Kさんの書き出しからいうと、
2もしくは、3ですかね。一杯愛撫してもらいたいですね。
Mっ気があるのは、自分でもしってます(笑)

それでは・・・
おやすみなさい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2週間後の彼女の仕事が落ち着く時期に約束をした。
お互いに携帯の番号とアドレスを交換して、待ち合わせの
日時と場所を決めました。

約束の当日がやってきた。
約束のホテルの1階で早めに着いたので待っていると、
入り口から入るなりきょろきょろしている女性が待ち合わせの
花屋の前を行ったり来たりしている。
私は、偶然に直前に会った友人と少し離れた所にいたので、
友人の名刺を貰って直ぐに分かれて彼女に声をかけた。
彼女はニコッと笑って「場所を間違えたかとうろうろしてました・・」と。
私は、今の状況を説明して直ぐに車に移動してまずは喫茶店に。
お互いに写真の交換を終えていたので、違和感もなかった。
Eは思ったよりは小柄で、肌の白い女性でした。
結婚歴も知ってなければ独身で通せる感じを受けた。
始めは挨拶から色々と世間話をしたが、本題の淫靡な願望を聞き出す。
メールで話を聞きだしていたので、より深く具体的に聞き出した。
女性は、自分の秘密を話せる人と出会うと今まで隠していた
願望を次々と曝け出します。
聞きながら相手の本性を聞き出すのがコツです。

色々と聞き出して、具体的な回答をしながら安心できるかを聞いた。
小さく頷くので、次の行動に出る。
そのまま車に乗ってホテルに入った。
すんなりと一緒に部屋を選び、エレベーターに乗って部屋へ。
部屋に入ると二人で窓際に移動して、外の景色を少し見ながら話す。
真面目なこのタイプの女性でも、自分からメールを出してくるのは
刺激的な官能を味わってみたいとの強い願望を持っている。
普通のSEXではなく、刺激的な展開で精神的にまず刺激を
頭の芯から子宮の奥まで響くような強烈な行動をしてあげると効果が。

窓を見ているEの顎を指先でこちらに向けさせると同時に、
唇を重ねた。ビクンとする体を引き付けて、さらに唇を攻める。
唇の反応が出始める。
突然の行動で最初は戸惑っているが、唇の反応が声になって
現れ始め、私の舌を吸い付くようになりながら両手は私の肩から
頭の辺りの空間を彷徨っている。
抱きつきたい・・・でもハシタナイ・・・の心の中での迷いが分かる。
私は、彼女の手を自分の背中に回して強く抱きつくように言うと、
両手で私の首から背中に強く抱きつき、背を力を入れて弄ってきた。
彼女のこの反応を確かめて次の行動に移った。
私は、両手で彼女のお尻を鷲掴みした。
彼女は私のこの手を拒まないで、息を荒めてしがみ付きながらも
私の唇を吸ってきた。
その反応に急激な刺激を続けていく・・・・・・

彼女の思ったより張りのあるお尻を撫で回していた手を
スカートの後ろから回して、下から捲り上げた。
そして透かさず捲り上げて露わになった彼女の下着を、
両脇から両手を差し入れて直に彼女のお尻を掴んだ。
彼女の口を求めて吸う力と、押し殺した声が高まってくる。
直に柔らかくも張りのある色気のあるお尻を、
撫ぜて掴んで感触を楽しみながら、指先を軽くアナルに
当てて彼女の耳に聞こえる反応でなく、体の中から
溢れ出る反応が指先に触れるかを確かめた。
アナルを小さく指先で突っつくような刺激を与えながら
待っていると、指先にほんのりと湿りが感じれていたのが、
みるみる内にアナルの蕾に溜まって、指先を
滑らかにするに充分な淫水が、前から垂れて来たのを確認。
おまんこはきっと大きく口を開けて、奥から溢れ出した淫水でが
我慢できないと喋っている様な状態になっているだろう。

彼女をベットに導き、そのままうつ伏せに寝かせながら、
後ろから下着を一気にずり下げて両手でお尻の肉を
両方に掴み開いて、そのままアナルに舌を這わせた。
彼女の声が完全に大きな声に変わり、両手でシーツを
掴み出した。そのまま舌を割れ目に這わせると、
もうまったりと濃いい淫水が割れ目に溢れて溜まっていた。
それを大きな音をたてていやらしく舐め吸うと下半身を
びくびくと反応を高めてきた。
舐めながら素早く服を脱いで全裸になり、そのまま
いきり立ったペニスを後ろから一気に根元まで突き刺した。
ひぃ・・・と声を上げるE。
根元まで差し込んだまま彼女の髪を掻き揚げて、うなじから肩先、
肩甲骨から背筋に吸い付き舐め回しながら、耳たぶ、首筋と
子宮に熱い感触を味あわせながら、
女性の弱い上半身の壷を攻め続けた。
次の反応が出るまで待つ為に・・・・・・・

右手を前に回して乳首を指先で転がし揉みながら、
左手も前に回してクリを弄ぶ。
反応はあっけなくやってきた。
我慢できなくて・・・・突いて欲しくて・・・・自分から
お尻を振りながら私のペニスにおまんこを押し付けてくる。
ここでもう少し焦らしながら言葉責めをする。
「気持ち良いのかな・・・E」と言うと。
  「気持ち良い・・・して、して・・・」と答える。
「何処が気持ち良くて、何が欲しいのか言ってごらん」と。
  「あそこ・・・・あれ・・・・が」と答えないE。
「ちゃんと口で言わないと抜くよ・・・良いのかな?」と苛める。
  「おまんこ・・・に」と小さな声で。
「もっと大きな声で、何処に何が欲しいか言いなさい」
  「おまんこにちんちん」
「もっと大きな声で、どんなちんちんが欲しいか言いなさい」
  「おまんこに・・・Kさんの硬いちんちんを頂戴」と言わせた。
「良く言えたね・・・・・ご褒美だよ」と言うと同時に・・・・・
 
刺したままにしていたペニスを激しく突き刺しだした。
突き刺しながら両手で乳房を激しく揉みまがら犯した。
Eには襲われて、焦らされて、辱められて、犯されている感覚だ。
後は前に上にそしてまた後ろに2時間突き抜いてあげた。

生理前と聞いてたので、そのままEの子宮に熱いザーメンを
たっぷりとかけてあげた。

腕枕でキスをしながらこの事を正直に話させた。
彼女はこのSEXに納得して、自分が始めて噴いた潮の痕が大きく付いた
シーツを自分で見てびっくりしながらこれからも自分を開発して欲しいと
納得のお願いをしてきました。

翌日の彼女からのメールは・・・・・・

昨日は、ありがとうございました。
すごかったです・・・( ̄m ̄)ぷ
いっぱい出てきましたよ・・・・・(ーーサゥ濠濠ではでは・・・また。





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>