1
2003/06/12 15:09:54
(EkSgY8eC)
先日、書いた建築関係者です。その後です。
この前は、酒のせいでN子との事はあまり期待にもせず仕事していました。
しかし、仕事上何度も打ち合わす機会が多く嫌でも顔を合わせなければなりません。
そして、昨日、またショ-ル-ムにてバスとキッチンの色の確認で打ち合わせに!
N子は、自分とは目を合わせずひたすら、お客さんに説明をしていました。
昨日の、N子はまたセクシ-の塊でした。タイトなスカ-トにキャミ透けのブラウスでし
た。
全く、40半ば過ぎで良いプロポ-ションと改めて惚れ惚れしていました。
先日の、車中の情事を思い出すとムスコも硬くなり始めました。
仕事中をN子はついつい忘れさせてくれる。ホントに嫌らしい体をしてる。
そして、途中で異変に気付いた。展示品のバスル-ムで、尻を突き出し説明していたが、
Pラインが変?スカ-トの生地が厚いからかな?キッチンの説明の時も???
前回までは、Pラインがあったのに・・・移動の際にさりげなく触ってやった。
こっこれは!N子はノ-パン?!Tバック?!Pの感触がないではないか!
もう~爆発寸前のチ○ポを抑えて早々に打ち合わせを切り上げて、お客さんを帰した。
その後、ショ-ル-ムの別室に二人で!入るなりN子を抱き締め、部屋をロック!
すぐさま、パンティの確認をしてやった。
N子はやはりNOパンだった!「ずっと今日はNOパンなのか?」と聞くと
「あなたが来る前に、脱いだの」とN子。すぐに指を谷間に滑らすと、
もう、愛液がぐちゃぐちゃに溢れていた。1本の指をすぐ2本にして、N子の中身を
ゆっくり、ゆっくりと掻き回した。N子の声を殺して歪んだ顔を見ながら・・・
こっちも、我慢汁で濡れて硬くなった男根を出し、N子の足に押し付けてやった。N子は
自然に壁に手をやり、尻を突き出してきた。
「入れてほしいのかい?」と言うと「待ってたの・・・あなたのを・・・」
とN子「私の中にこの硬い・・・これを・・・」とN子が握って密壷に持っていった。
スカ-トの捲くれたN子のヒップはたまらない。陰毛が、割れ目が淫汁で光っている。
俺は、N子を後ろから抱きかかえ、亀頭を密壷の入り口で前後させると、N子が腰を
落としN子の中に導かれた。中はもうお互いの愛液が溢れ、出し入れするたびに
ビチャビチャクチャクチャと音を立てた。今日も、当然激しく突き上げ、精液を
タップリ中に注入してやった。
「今度はラブホでって言ったのに」と言うと、
「だって会うのが分かっているのに我慢できないよ。」とN子!
一体ラブホでは、どれだけ乱れるのか・・・
ラブホの報告は、また書きますよ。
まだ、その前に合体するかもしれないけど・・・