ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう最高!

投稿者:中年
削除依頼
2003/06/18 12:37:54 (47o/cbk3)
先週の金曜日、千葉そごうへサボりと昼食をかねて1時過ぎにいきました。
エレベータに1階から乗ったところ、地下から乗ったと思われる30半ばの女性が一人で乗っていました。目と目が合い、少し微笑んでくれたような気がしました。綺麗な顔立ちで少し短めのスカートで、高そうな服に見えました。8階のボタンが押してあり、昼食かなと思いましたが、話しかける勇気もなく、乗っていると、「お昼ですか?」と聞かれびっくりしながらも「そうですよ」と答えると、一人で食べるのが恥ずかしいので一緒に食べませんかとのお誘い、別に断る理由もないので、いいんですか、なんていいながら微笑み返しました。そのとき上からつま先までなめるように見てしまいました。8階に着いて、降りるときに軽く腰の辺りに手を当てて降りたのですが、嫌がるそぶりもなく、胸がどきどきしました。和食の店に入り、生ビールも頼み、出会いに乾杯なんていいながら飲みました。地下に買い物に来たがお昼を食べてからにしようと思い、エレベータに乗ったら俺が乗ってきたので、勇気を出して声をかけたそうです。がっちりした人が好みで、どきっとしたそうです。3,500円の懐石セットを食べながら、靴を脱いで靴下の足で女性の足に触れ、少し摩っていると、酔いも手伝ってか顔が上気してきました。お互いの家庭の話など取り止めのない話をしながらも、下ではいたづらをしていました。スカートの中にも足をいれ動かしていました。さすがに奥までは届かなかったのですが、充分楽しめました。
食後のデザートを食べ終わるときに、私のほうからこれから少しデートしましょうと誘うと微笑んでうなずいてくれました。昼食代は私が出したのですが、店を出てから5,000円札をスーツのポケットにねじ込まれました。
それから自然な感じで腕を組んで歩きました。耳のそばで下着を買ってあげるよといい、下着売り場に連れて行き、即効で黒のブラジャー、Tバック、ガーター、編みタイツを選び、買いました。彼女は恥ずかしながらもうれしそうにしていました。
車で来ているというので、私が運転するよといい、キーを預かりました。BMWのキーでした。駐車場で車に乗り込んで、すぐキスをしたら、舌を絡ませて来ました。
それからスカートの中に手を入れ、ストッキングの上から手を突っ込み、パンテイの中まで手をいれると、ビショビショに濡れていました。食事のあと誘ってくれなかったら、彼女のほうから抱いてというつもりだったそうです。しばらくSEXはしてないので、好みの男だったから声をかけたそうです。
東千葉のホテルまではすぐなのですが、長く感じられました。椿森の陸橋の信号待ちで、パンテイストッキングとパンテイを自分で脱ぎました。
ホテルに入ったら靴を脱ぐ前にズボンをずらしフェラチオをしてきました。
もちろん大きくなっていましたが、初めてあったときの清楚な女性と同一人物とは思えませんでした。玄関で入れてと言われ、その場でバックからいれました。入り口付近で吸い込まれるようにおまんこに入りました。入れた瞬間、強烈におまんこがしまり、「いいっ」と絶叫してイッタみたいでした。それから数分で私もイキタクナリ、何も言わずに中だしをしたら、その瞬間にもイッタみたいでした。
そのままじっとしていたら、また大きくなってきたので、また腰を振り始めました
一回いっているので余裕があり、ブラウスを背中からめくり、ブラジャーのホックをはずし、けっこうあるおっぱいを後ろから揉みながら腰を振り続けました、時折腰を回転したり、おもいっきり突っ込んだりして、3回ぐらいいかせ、お尻をたたいて、後はベットでしようというと、そのまま玄関に倒れこんでいました。
お互い靴を履いたままで、やっていました。その後お風呂に入り、綺麗に洗わせ、フェラやお尻の穴も愛撫させ、玉も片方ずつ口に含ませ、楽しみました。
お風呂を出てから先ほど買った下着を着てもらい、ベットでブラジャーをはずし、Tバックをずらしておまんこに突っ込み、正上位でおっぱいを愛撫しながら異常に興奮していきました。最高です。そのときも彼女は2,3回イッタみたいでした。
Tバックを脱がせ、ガーターストッキングの姿を見ていると、またムラムラしてきて
ちんぽが大きくなったので、それを彼女に言うと、ちょう色っぽい顔で、好きにしていいわよと言ってくれましたので、枕もとのコンドームと一緒にあるゼリーを彼女のアナルに塗りこみ、自分のチンポにもぬり添い寝の形で、突っ込みました。
何度もイッテイルしゼリーのおかげで力が入っておらず、すんなり奥まで入りました。おまんこもよく絞まりましたが、アヌルの絞めのほうが強烈で、チンポ全体が締め付けられ、最高の気持ちでした。彼女の方はというと、初めての経験にもかかわらず、感じているようでした。グイグイ締め付けてくるのでチンポが大きくなり、いきそうになったところで、彼女のほうも感じてきたらしく、腰を動かしてきました。それから2,3度腰を振ったところでイキソウと彼女が言うので、一緒にといいながらオモイッキリアナルに精子をぶち込みました。イク瞬間頭が真っ白になるくらい感じました。それからしばらく軽く抱き合って寝ました。チンポがくすぐったくなって目が覚めると、彼女が咥えてました。お尻をこちらに向けていましたので、お尻を見るとアナルから白いものが見えました。それを見てよけいにチンポが大きくなったので、彼女はうれしそうに跨って、チンポを握りおまんこにあてがって腰を下ろして来ました。彼女は自分で快感を確かめるようにゆっくり、早く、回転を加えて腰を振っていました。色っぽい水分を含んだ声でいいっ、もう離れられないとか言いながら、快感をむさぼっていました。私は3回出しているので、余裕があり下から彼女を観察して腰を突き上げ、おっぱいを揉みSEXを楽しんでいました。少し起き上がり対面座位にしておっぱいを愛撫して、キスも唾液でべちゃべちゃになるくらいして、同時にイキマシタ。しばらくして二人でゆっくり無言でお風呂に入り、それでいて優しい顔で洗いっこをして、ふたりで拭いて、来た時の服装に戻りました。冷蔵庫からコーラを出してグラスにいれ、飲むって聞いたら、口移しで頂戴と言うのでまた抱き合ってしまいました。
その後お互い携帯を教えあい、駅まで送ってもらいました。運転は彼女がしたのですが、少し疲れたなんていいながらも上手でした。駅で別れるときにどちらかともなく、キスをしていました。また近いうちにと言って別れました。
そして、昨日の夜から彼女のマンションに来てパソコンを教えながら、これを書いてます。彼女は最近離婚したばかりで、マンションは手切れ金で買ったそうです。もちろん訪ねてきたときは私が買って上げたあの下着の格好で迎えてもらいました。けっこう実家はお金持ちみたいで、当分働かないそうです。私が39歳、彼女は33歳で、私は結婚していますが子供ができず、最近は家庭内別居状態なので、真剣に離婚を考えています。こんなに身体の相性がいい女にめぐり合えたのですから・・・。失礼しました。












 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
>