ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

黒ギャルひとみんとネカフェえっち

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2026/03/17 22:30:57 (OjqFSSM.)
昼間の仕事を終え、自営の仕事中黒ギャルひとみんから「今日会えない?」とお誘い。何とかなると判断して待ち合わせ20時でOK出しました。

その後1時間ほど仕事をして気付いたのですが、今日はスクーター出勤。約束の時間、約束の場所に行ったところでカーセックスも出来ないので、待ち合わせを以前行ったことのあるネットカフェに変更しました。

2人で入るには流石に狭すぎますが、最近の防音個室って・・・ホテル代りになること多いでしょうね。
私は高校生でもあるまいし、そんなとこでするなら大して料金も変わらないラブホ使うわと考えてしまう方ですが、たまに使ってみると意外と良いものですね。少なくともSUVの車内でカーセックスするより倍は快適(笑)

車にカバンを置いてきてしまい「あ」と気付けばゴムの持参無し。ひとみんにはすぐ取ってくると伝えたのですが「今日は多分平気な日だし、中に出さなければいいよ」と言われ、思いもよらぬタイミングで久しぶりの生セックスになりました。

のびのびと横になるには狭い部屋、お互い立ったり座ったりしてフェラとクンニをしあってから、壁にべったり身体を着けさせて立ちバック。「防音室って言ってもさーそこで喘いじゃ聴こえてるよ」と囁くと「ヤダーだったら声出さないし」と声を殺しますが、そのタイミングでグイと強く突くとむしろ大きい喘ぎが出るのが面白くなり、ユルユル揺すってはドンッと突くを繰り返すと「これ、もうヤダ」とグイグイ押し倒されて騎乗位。床の合皮張りのマットがギュッギュと鳴り、これはこれでイヤらしい(笑)

「そろそろイキそうだからどいて」と伝えると仕返しのつもりか「ダメー(笑)もっと我慢して」とリスキーなチキンレースに(^_^;)

最後は「飲んであげるから」と言われていたのですが「ヤバ!出る!抜いて!」とギリギリまで抜けずラストは上向きに倒されたペニスから吹き出して、自分の首近くまで飛んできました。危うくセルフ顔射になるとこでした(^_^;)

ひとみんも「惜しい!もうちょっとでセルフブッカケだったのに(笑)」とウケてましたが、ヘソから首筋まで飛び散った精液をペロペロと舐め取ってくれました。

フェイスタオルだけは部屋に持参していたので、トイレでタオルを濡らしてお互いの身体を拭き合い、キリが良いところで退室。ひとみんの軽と連れ立って近くの公園に移動して解散の22時までイチャイチャ過ごしました。

合流から解散までたった2時間のプチデートでしたが、ひとみんの「充電できた感じがするわー」と言う言葉で満足。

次に会うのは約束の金曜日(笑)2日間充電持ちますようにー(笑)

さてー今日はちょっと早いし、サラッとスパ銭でも寄ってきますかねー
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>