ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場の後輩人妻

投稿者:Ren
削除依頼
2026/01/17 13:17:05 (7kzLxgtU)
職場に20代後半の人妻がいます。
少しぽっちゃりしていて、胸も大きく個人的に好みのタイプです。
以前不意に胸に手が当たってしまいましたが、すごく柔らかくて、触り心地は最高だと思います。
その時は、胸の感覚が残っているうちにトイレに籠ってオナニーしてしまいました。

普段からその胸にどうしても目が行ってしまい、チラ見していました。
気付かれていないと思っていましたが、本人は見られていることに気付いていたみたいです。

職場ではメッセージツールを使っていましたが、つい先日、彼女から1通のメッセージが来ました。
「〇〇さん、私の胸を見てるでしょ?」

メッセージを見てドキッとして、冷や汗が出てきて、セクハラで訴えられたらアウトだと思いました。
見ていたことは事実なので、正直に「はい」と返しました。

そのあとのやり取りは
「セクハラだよね?」「訴えられたいですか?」
証拠はないけど、女性の訴えに勝るものもないし、もう自分の首は彼女が握ってるんだと思いました。

「訴えない代わりにお願いがあるんですが聞いてもらえますか?」
「旦那が浮気をしていて、その腹いせに浮気したいんですが付き合ってもらえますか?」

正直えっ?って思いましたが、内心ラッキーとも思ってます。
あの胸を堂々と触れることに興奮しています。

まだ日程調整中で浮気のお手伝いをするのはこれからですが、それは続報でレスします。
一度だけでなく、出来ればセフレにしたいと思ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Ren
2026/01/17 14:19:15    (7kzLxgtU)
ありがとうございます!
正直ちんぽには自信あるので、そのままちんぽの虜にしたいですね!
浮気した彼女の旦那には感謝!
3
投稿者:
2026/01/17 13:56:36    (ExsvP0Sj)
やったね!
そのままセフレにしちゃえ!
2
投稿者:ボギー♂   11130ts
2026/01/17 13:29:52    (tyQwTGR8)
その後の状況報告お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>