ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

パート先のおじさんに身体を許してます

投稿者:美代
削除依頼
2026/01/08 07:35:55 (Y2br84V.)
大型スーパーマーケットのバックヤードでパートを始めた34歳の主婦です。
入荷商品を部門別に仕分けする仕事で、先輩のバイトのおじさんに教わっていました。
ある猛暑の日に汗だくで作業していると、薄手のTシャツがびっしょり濡れて透け、ピンク色のブラジャーがくっきり浮かんでしまいました。
51歳のおじさんがそれを見て目が血走ったように興奮し、突然後ろから抱きついてきて、胸を鷲掴みにされ、ブラの上から乳首を摘ままれました。
私は元々感じやすい体質で、夫とは最近ご無沙汰だったこともあり、思わず膝が震えてしまいました。
おじさんは息を荒げながら「美代さん、一度だけでいいから…やらせてくれ」と懇願してきました。
断りきれず、仕方なく「本当に一度だけですよ…」と小声で承諾してしまいました。
バックヤードの奥の棚と段ボールの物陰で、立ったままスカートをたくし上げられ、おじさんの硬く大きく勃起したペニスを挿入されました。
久しぶりの感触に体が勝手に反応し、抑えきれずに喘ぎ声が漏れてしまいました。
おじさんはすぐに腰を激しく振り、私の奥深くで熱い精液を放ち、そのまま仕事に戻っていきました。
それ以来、シフトが終わると夫には「残業になった」と嘘をつき、近くのラブホテルに行くようになってしまいました。
最初は一度だけのはずだったのに、おじさんのたくましい体と激しい愛撫に溺れ、毎回のように中出しを許し、家に帰る頃には下着がぐしょ濡れになっています。
 
レスはありません。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>