ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝の散歩時に!

投稿者:義哉
削除依頼
2025/11/14 15:38:31 (DvwZL4sC)
私は52歳、妻と子供がいます!

朝、グランドの周りを散歩していると、いつもひとりで同じ時間に散歩で会う熟年の女の人に、年齢は58歳で夫は62歳で働いてるとか!、この女性と散歩で会うようなって3ヶ月が経つかな?、最近になってお互いの家庭生活の話題になって、私が誘導するように(私は52歳なんですが!妻が嫌うようになって、まだあっても良い年齢なんだけどねぇ~?!)と、引っ掛てみた!案の定、女性から自分の亭主の不満話しになった!、(あらそう〜?、52歳ならアナタの奥さん!頑張ってあげないとね〜!私の主人なんて!お前は閉経したからしたくないッて!女として見てくれなくて!もう、いつあったか忘れたわッ?!)女性が本音をポロッともらした!、私はすかさず、(58歳!全然ですよ!奥さん?、アナタのご主人なんて事を言うんですかねぇ〜!私なら放っておきませんよ!)(ありがとう?そんな言いかたされると恥ずかしいわッ?!)意味有りげに言葉を返してきた!、私は女性の腕を掴み、グランドの塀に押しつけて、いきなり口を吸った!女性は(何をいきなりするんですか?ヤメテっ!キスなんかしないで!誰がして良いっていったの!) 私はここで辞めたら、恥をかいただけの男になってしまうと、女の腕を掴み引き寄せると(私はアンタみたいな女性と、散歩してる時、こうなりたい思ってたんだ!奥さんッ!!) そして、抱きしめて再び口を吸い!舌を入れた! 女性が舌を絡ませてくる、、、よし!もうこっちのもの!、、、一度口を離し、誰かが来ないか周りを確認!口を吸う!女も自分から舌を絡ませきた!私は、女のスカートの中に手を入れ、下着の
脇から指を中に押し込み、親指で女が一番悦ぶサネを擦りまわした!、女は、私から口を離し喘ぎだした(あぁ~!そこ〜!それ〜!気持ち〜〜!久しぶり〜ッ!逝っちゃう〜!それ〜〜!ヤダ〜ッ!気持ち〜〜いい〜!逝っちゃう〜〜!オマンコ〜〜!)女が淫語を口ばしった! 私は、女がおもわず放った淫語に興奮し(どうだ!オメコ!は気持ち良いか?久しぶりか?今度は私のチンボでもどうだ?!) 女を後ろ向きにして、スカートを捲ると、女は下着を下げて、前屈みに脚ひらく!白い垂れぎみながらデカく、むっちりした尻が私の前に!私は周りを見渡し、バックから挿入!一揆に腰を振り激しく突いた!30秒位突いたか!そのまま中出し!女が膣を閉めくるマンコの中で脈打ち暫く射精の余韻を味わう!(奥さん!良いオメコの閉まり具合!堪らんでした!) 私は女の尻をポンっと叩きに身体を離した!、女は素早くオメコに何かあてがい、下着を履きスカートを下げた(随分!良い感じでしたよ!奥さん?逝きまくってましたよ!私も奥さんに中出し出来て良かったです!) 女性は自分が久しぶりに乱れてしまって恥ずかしと言葉にしながら別れた!。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2025/11/16 21:20:04    (QafV05Yz)
『!』が多過ぎて読みづらい。
途中でギブ。
7
投稿者:死神 ◆wud7qrdPHM
2025/11/16 07:27:28    (5b/Esx1F)
アンチコメするやつ○ねばいいのに
6
投稿者:(無名)
2025/11/15 09:43:38    (LADKchTk)
屋外で立ったまま触るには親指ではなく中指だろ~
5
投稿者:(無名)
2025/11/15 06:41:02    (dzfixPHZ)
2 の方
よおく読んでますね
最近、日本語がおぼつかないヒトが多くなったと感じていて、このように的確な指摘をされる方がいると心強く思います
4
投稿者:(無名)
2025/11/14 17:44:05    (cv3lkz5H)
改行くらいしたら?
3
投稿者:(無名)
2025/11/14 16:39:12    (gbFpIpFO)
52歳で妻子持ちなのに!連発する文章書く頭の悪さが童貞の妄想レベルだよwww
2
投稿者:(無名)
2025/11/14 16:30:49    (8sIwtwiI)
朝からスカートで散歩?
しかも58歳で??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>