ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/11/12 22:03:55 (6MUR6ilR)
会社の同僚人妻を犯してやりました。
40才くらいの同僚と、同じチームで仕事をしていたが間違いに気付き、書類を直すのに残業になってしまいました。
その同僚の責任で残業になったのに、グスグス文句を言われたのでキレてしまいやってしまいました。
その同僚は会社で不倫をしてるとのウワサのある人妻だったので、尻軽な女だろうと思っていたので。後ろから近づき、胸元から手を入れおっぱいを揉んでやりました。
ビックリして振り返ってきたので、スカートの中に手を入れ、マンコを下着の上から刺激してやると、脚をガクガクさせていました。
パンストを下着を一気に脱がし、マンコを舐めてやるといやらしい声がもれてきました。
オレもパンツを脱ぐと自分からチンコをくわえてきました。
後は、チンコを締まりの良いマンコに突き刺し、後ろから犯しました。
妊娠は怖いので外で出して、人妻の下着でチンコをキレイに拭きました
人妻はオレの前では大人しくなりました
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。