ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパした人妻

投稿者:OIOI ◆z64z9JXSmo
削除依頼
2025/09/09 18:14:10 (FlZXSTgK)
夜中たまたまナンパした人妻だった。
巨乳が前から歩いてくると思って、すれ違った後に振り返ったら、ケツもデカくてエロくて、、
思わず声掛けてみたら話が合うんで、そのままノリでホテル直行。
脱がせたらやっぱりデカパイのデカケツでエロい身体してたから巨乳にむしゃぶりついたり潮吹くまで手マンしたり。
何度かイったみたいで、攻守交代でフェラさせたらジュボジュボ音出してしゃぶっててパイズリしたりそのまましゃぶったりで1発口内に打ち込んだ。
口を離してすぐにゴクリと飲み干して「美味しい」と言ってまたフェラ。
再起した俺は女が跨がって騎乗位で合体。
ゴム嫌いらしく生のまま。
で、自分で腰振ってイった後体位色々変えて最後は「中で良いよ」の言葉を頂き中出し。
溢れてきたのを指ですくってペロリ。
少し話している内に旦那がいるっぽい感じになり、「結婚してるの?」と聞くと「うん!事も2人いるよ」と返事があって人妻と判明した。
人妻とわかったらまたビンビンになって、正常位で生挿れしながら、「中に出して平気だったの?」と聞くと、「そう言う気分だったから良いの」と答えながらイった。
俺も興奮して割とすぐ無断で中出し。
一旦シャワーを一緒に浴びてたら、またヤりたくなって、風呂場でバックで中出し。
その後ベッドでも1発中出し。
5発出して少し休憩しようと思ってたら、人妻が「凄い元気だね!」と言いながらフニャチンを扱いたり、咥えたりしてきた。
俺は結構回数いけるので普段も5〜6回する事がよくある。
フェラが激しくなってきて、また硬くなってきたので口内射精。
人妻は出したのを飲み干した後、「こんなにいっぱい出来る人、今までいなかったよ〜。またしよ!」と言われて連絡先交換。
帰りがけに「まだ出せる??」と上目遣いで聞かれると、またムラムラしてしまってドアに手付けさせて立ちバックで中出ししたけど少ししか出なかった。
人妻は中に出したまま服を直して、俺達は部屋を出て適当な所で解散。
帰ると連絡が来ていて、「旦那が週末から1週間出張だからまたしよ〜!」と早速誘われたので、後日また会ってヤる予定。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。