ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場痴漢

投稿者:仙台三郎 ◆4Ok0QeSjlY   hy4_4yh
削除依頼
2025/09/01 02:36:31 (o6z6hmL.)
「職場の女上司」で少し触れたが、俺は見た目が悪い(笑)
具体的に言うと、太っている。
しかしながら、介護という仕事では、この出ている腹がコミュニケーションアイテムになったりする。
高齢者も喜んで腹を叩いたり撫でたりで笑ってくれる。
それは職員も同じ。
「これだと自分のモノみえないんじゃないですか?」
とか、からかわれたりする。それは女上司とは別の女性。

そこまで言うくらいなので、スケベは確定、ターゲットにすることにした。

まず、普段の仕事中に、状況を見て勃起させたら軽く押し付けることにした。
勃起していない時も。
狙ってないなら、ラッキーハプニングだが、しっかり狙っている。
手、背中、その他の部位。

何度も繰り返し、何日もかけて次の段階へ

押し付けをモロにしてみる
「すみません、こんなになっちゃうんです」
「自分EDっぽいんで、なんかうれしくてつい」
と、訳のわからない言い訳をした。

と、言いながら、手を取ってズボンの上から触らせた。
最初は恥ずかしそうに、ただ擦ってたけど、次第に指が肉棒を握るような動きになった。

もはや、直接触ってないだけで、完全に手コキてある。

胸が無いのがコンプレックスっぽい。でも、可愛い女性は貧乳が多いと思う。
胸はあきらかに嫌がったけど、その後はモロに下半身に抱きつくようになって、太ももに抱きついたり、お尻をなでる、アソコを本当に軽く触る、みたいな事をした。

更に数日後、次の段階へ

握ったことのあるモノが、どんなものか見せた。

「すみません、◯◯さんの事を考えるとびっくりするくらい起つので、起つの珍しいので写真とっちゃいました。見ます?」

と、スマホの画面を目の前に差し出した。
仕事の時の服装と、乗っている車で、顔は写ってないけど、本当の自撮りだと伝わったと思う。
少し見て笑っていた。
笑うと言っても、嬉しそうな笑い。

「立派ですね」と言っていた。

田舎は痴漢が無理だし、そもそも犯罪行為も嫌なので、職場の疑似痴漢は、とても楽しい。

ここまできても先に進まないのは、向こうが忙しいから。
女性は忙しい人は、本当に忙しい。

今日、連絡してみた。
「あのー◯◯って食べます?渡したいんですけど」
と。
◯◯といっても、季節の野菜とか、そーゆー物です。

すぐに連絡の返事を貰い、明日待ち合わせて渡すことになりました。

職場ではないので、もしかしたら………です。

最低でも、直接手コキ
相手のスイッチ入ったら、フェラチオ。

体験談に、また書き込める事が起きるといいなと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2025/09/03 05:47:28    (/b8j0Xr0)
続きに期待大!
4
投稿者:仙台三郎 ◆4Ok0QeSjlY   hy4_4yh
2025/09/03 01:59:38    (m0xOrr74)
待ち合わせをして、無事に渡したい物を渡せた。
待ち合わせ時間には、予定してたより少し遅れて連絡が来て、そして合流
「ごめん!待ったでしょ!」
と申し訳なさそうだった。

駐車場だったので、周りにも沢山車が停まっています。

お互いの駐車した車の間で、いつも以上にイチャイチャした。

と、言うのも、いつもは触れさせない胸を押し付けてきてくれた。
貧乳好きですが、ほのかな膨らみを感じる。
それがいい。
以前、会話していて
「大きさに感度は関係ないですよ」
と言って慰めたが、私の本心でした。

こちらも我慢が限界になりましたので、車の後のドアとあけて誘導しました。
当然、後部座席は濃いスモーク貼ってます。

後部座席に2人で座り。
顔を見れて嬉しかった事、それだけて硬くなってる事を伝えた。

相手が躊躇う暇を与えず、肉棒を出してみせた。

「ちょっと!………」

と反応あり。
でも、目を逸らさない。

手を取って誘導しても抵抗無し。

「手がガサガサで…ごめんね」
女性のハンドクリーム好きは本当に凄い。こーなるからハンドクリーム好きなんだなぁと思った。

が、手が上下に動いた。
じっくり時間をかけて育て上げた人妻の、本物の手コキだ。
手コキは、たまたま動きがそ~なるものでもない。
完全に性行為だ。

気持ちよすぎる

声が出てしまう。
すると、とても楽しそうに笑顔になった。

本当は余裕だったが、過剰に反応してみせたのは、その後のフェラチオに誘導する為。

やらされる
ではなく
やってあげたくなる
に、誘ったのだ。

案の定
「嫌じゃない?」
と笑って口を近づけてきた。

流石に興奮で亀頭がピカピカに誇張していましたね。

「お願いします!」

で、始まりました。車内フェラチオ。

本当に人によってフェラチオって違う。
この女性のフェラチオは、舌は亀頭、カリ首をプロペラ舐め、咥えるとバキューム。
最高だ。

顔も見てみた。
いつもの知ってる女性の口に、自分の肉棒が入っている。

途中、一回だけ、
「あ、車が来た!少し隠れて!」
と言って、イラマチオした。

隠してあげてるフリで喉奥に。

「大丈夫だったみたい!」

水中から出てきたみたいに呼吸が荒くなってたけど、すぐまた亀頭責めを始めた。

勿論、しっかり口内に出しました。

「こんなに出たの久しぶりです!凄い!」

とにかく褒めました。EDっぽいと伝えていたので、向こうも「立派だったよー」って褒めてくれました。


時間にしたら十数分。

帰った翌日、ラインが来ました。
差し上げたモノが美味しかったよーって。

心の中で
「肉棒も美味かったろ?」と思いましたが、言いませんでした。

こちらの仕事のシフトもしっているので、予定みて連絡するねと言ってくれました。
つまり、ズッポリと挿入も、カウントダウン開始という事です。

楽しみです。
3
投稿者:(無名)
2025/09/01 20:33:08    (eWdcBCqD)
1つにまとめたら?
2
投稿者:(無名)
2025/09/01 05:19:28    (HeRo9Bxa)
徐々に相手の本性を(パブロフの犬的やり方で)暴いていく感で事を進めていくのがとてもいいですね!

続きを是非とも宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。