ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/12 08:00:52 (TuM7WP/y)
先月末頃、シースルーのワンピースで露出ドライブ(?)に出て、ほぼ失敗した別居人妻Iさんとリベンジで夜の屋外、屋内露出をしてきました。

前回は全身スケスケのワンピースにロングカーディガンを合わせて出たのですが・・・ワンピースで隠れない部分が目立ちすぎ。色はグレーと地味な感じではあったのですが、脚の形が見える程の透け具合に加えて、ラメが意外と目を引き「カーディガンの下もスケスケ」なのが丸わかりで、人に見て貰えたのはホテルの受け付けと、ホテルの廊下ですれ違ったカップルのみ。外では人の居ない道端の自販機の前、コンビニの駐車場でチラ見せのみ。
ホテルでの時間は充実してましたから、純然たる失敗と言う訳ではありませんが、不完全燃焼だったのは確かです。

その後2人でエロ衣装を扱うサイトをみて、コレではどうか?アレと組み合わせてみてはと作戦会議をしてリベンジを狙っておりました。

土曜日、私もIさんも時間があり、リベンジ決行を決めたのですが(と言うか私は1周間オーバーセックスが出来てなかったので、メインの目的ははセックスでしたが)いくつか購入した衣装も、手元に届いていたのはフリマサイトで買った、身体のセンター部分、幅20センチくらいだけが透けていないボディーストッキングのみ。夕方までに散々やり取りを重ね、ボディーストッキングに短めのスカート、その上から私のナイロンのアーミーコートを雨合羽代わりに着ることにして、雨の降る中車で出かけて、まずは普段着のまま食事にでました。

ショッピングモールで串揚げを食べようと店に入りましたが、Iさんはこの後の緊張でちょっとしか食べてませんでしたね。ビミョーに勿体ないことをしましたね(^_^;)

着替えは着替え用のボードの設置された女子トイレでしてもらいました。
外は既に雨ですので、ナイロンのロングコートもそれほど不自然さは無し。
着替え後モール内を少しウロウロしましたし、チャンスがあればコートの前を開けて貰いたかったのですが、初心者にはハードル高すぎ。通路は見通しが良すぎるし、閉店作業をしているお店では店員さんの視線が付き纏います。結局一瞬でもコートの前を開けられたのは21時も近くなった屋内駐車場、乗ってきた車の横に辿り着いてからになりました。

車に乗り込んで次の目的地はド◯キ(笑)到着すると雨にも関わらず、人出はまあまあ。もう少し遅い時間だと良かったのかも知れませんが、それだとセックスする時間が減るー(笑)

ショッピングモールと違って死角も多く、立ったりしゃがませたりしながらコートを開かせたり、スカートを捲らせたりで写真撮影。Iさんもはじめはひたすらビビってパパッ!と開くの0.5秒!みたいな感じでまともな写真も撮れませんでしたが、徐々に慣れ、カーテンの向こうアダルトコーナーでは(防犯カメラには気付いていなかったので、黙っていました)結構余裕を持ってコートの前を開けてポーズもつけられるようになりました。

アダルトコーナーで、お安いローターとローションを手に取り、Iさんに財布を渡して会計に行かせた後は、車に戻り持参のリモコンローターを付けさせてドライブの続き。

前回は手も足も出ずだった、コンビニ露出もお客がいず、店員も1人のタイミングを狙ってこなし、コートのファスナーを20センチほど下ろした状態で、会計する私の横に立たせ、去り際ちょっとだけローターを作動させたりと、コンビニ露出の第一歩(?)は踏み出せた感じです(笑)

コンビニの広い駐車場の一番端の暗がりでコートをはだけてイチャイチャ。キス、パイ揉み、手マンのお返しに手コキ、フェラチオ。ちょっとはドキドキするシーンがあれば良かったのですが、店舗から離れたところに過ぎましたね。覗かれた感じは全然無かったのが残念。

「ねーそろそろ行かない?」と手を繋がれホテルに向かいました。ホテルでは入室目前の場所でコートを脱がせて、スケスケなボディーストッキングに短めなスカート、ストラップヒールだけで10m程を歩かせましたが、部屋に入ってすぐに「これはムリー」とへなへな崩れ、抱きついてきましたし、加減しないと拒否に繋がってしまいそうです。

一旦切ります。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。