ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/24 08:40:22 (ncmLo3iX)
どうもC子です。
私は前にラブホテルで働いていた事があります。

ラブホの清掃従業員は訳アリな方や変な人が沢山いました。(まぁ…私も人の事は言えないけど。)

私のいたホテルの女性従業員のほとんどが、エロ話や猥談などが大好きで、性癖や旦那との営み、好みのおちんぽの形、長さなど、結構やばい会話が多かったです。

当時フルパートで働いていたフルパートの42歳のフルパートの美智子さん。
明るく優しい方で仕事も真面目に行い、仕事面は男性かと思うくらいテキバキこなす方でした。

そんな美智子さんは結婚してて子供が2人。
一度商業施設で会った時は仲の良い家族の印象でしたが、職場での美智子さんは異常者。

8割近くの男性従業員と経験しており、
新しい男性従業員が入ると、

「あーっwまた美智子さんに食われちゃうよw」

と、女性従業員の中で盛り上がるくらいでした。

美智子さん自身も隠す事無く、

美智子
「〇〇さん…大きいけどめっちゃ皮かぶってたよw」

と堂々と話すタイプの方。


そして急に退職した美智子さん。
なんでバレたのか知らないけど、ヤリまくってるのが旦那にバレたらしい。

その後も何度かLINEはしたけど離婚せずに元気に過ごしてるっぽい。

私の今のセフレは当時働いてたラブホテルの従業員なので人の事は言えないけど、
美智子さんはガチで淫乱バカだったなー。






 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。