2025/05/16 12:07:43
(TOKF/blN)
娘さんの旦那は、離れた親戚の法事で出掛けるらしく、今は定年退職後も嘱託だけど、ついでに月曜日も有休取って、帰るのは火曜日だそうで、ならば泊まりにします?と言ったら、OKでした。
昼過ぎに迎えに。
私は自宅は知らないし、店のほうが近所バレしないしと、店前に居た娘さんを乗せ、移動。
ちょっと暖かかったのもあり、谷間がモロ見えなタンクトップに薄手のカーディガンを羽織り、下も薄手のスカート。
最初は全然気づきませんでしたが、高速乗ったとこで、タンクトップをずらし、スカートを捲り上げたのを見せつけてきて、ノーパンノーブラとわかりました。
随分大胆ですねと聞いたら、ノーパンは、たまに店でもこっそりとやってたらしく、生徒らにバレるか否かのスリルを味わいながら、オナニーに浸っていたらしい。
横でオナニーを始め、私は追い越し車線に移動し、トラックの横をゆっくり追い越し。
一瞬、完全に並走したら、「見られちゃう〜」と言いながらも、更に足を拡げ、早く手を動かしイッたようです。
恥ずかしがるどころか、「興奮しちゃったぁ」と言い、オナニーを続けていました。
ちょっと観光で周りつつ、露出撮影。
最初は、ちょっと出しだけでしたが、
うろついてたら、人気も無いし、ロケーションにも良さげな場所を見つけ、全裸になってもらい撮影。
しゃがませて放尿もさせ、拭いて服を着直したら、ちょうど散歩してる人が来て、ギリギリセーフ。
また移動し、予約していた郊外のホテルに到着。
まだ、チェックイン時間すぐだったので、客は少なめ。
部屋に入る前、自室フロアで尻出しさせたまま廊下を歩かせたら、部屋に入ってすぐに咥えてきて、先ずは一発。
館内に大浴場があるので浴衣で一緒に行き、私が先に上がったので、湯上がり処で待ち、一緒に部屋に戻りつつ、エレベーター等でプチ露出させ、また服を着て、ホテル近くの居酒屋で夕飯。
ここはエッチなことはやりづらい店だったので普通に飲み食い。
娘さんは結構飲むほうで、かなり酔った状態で退店。
ホテルに戻る際、少し遠回りしながら露出やら出来そうなポイント探し。
あまり人通りの無い県道に歩道橋があり、前からやってみたかったことを。
上がったとこで全裸になってもらい、ど真ん中で放尿させ、反対側まで行って戻らせました。
口では恥ずかしいと言いながらも、全く手で隠すことなく、また真ん中に行き、立ったままオナニー。
イッたら服を着直し、また移動。
着直したとはいっても、露出多めのユルユル状態。
そのままコンビニ寄って、酒とか買い、娘さんにレジに行かせました。
乳首ギリギリまではだけさせ、会計終わって店を出て、暗がりでアソコチェックしたら、ヤバいくらい濡れまくり。
もうヤリたいモードが溢れてましたが、口を押さえて指マンで一回イカせ、ホテルに戻り、すぐフェラから生挿入〜中出し。
かなり火照りまくってたからか、中イキが激しく、終わった頃にはハメ潮かお漏らしか、シーツもビチャビチャでした。
幸いにもツインだったので、もう一つのベッドで添い寝。
夜中に起き、お風呂行こうかと大浴場へ。
このホテルは終夜大浴場が開いてるので選んだので、娘さんと一緒に男子風呂に。
洗い場で立ちションさせたり、潜望鏡フェラさせたりして、誰か来たら見せつけかフェラ奉仕させようとしたものの誰も来ず、シャワーのとこで立ちバック〜顔射して、サッと流して部屋に戻りがてら、廊下で全裸で歩かせました。
朝はゆっくり過ごし、チェックアウトギリギリまで滞在。
さすがに互いにヤリ疲れもあり、帰路は普通に戻るも、店に着いたら最後にもう一回とねだられ、一発だけでしたが、口内射精でフィニッシュ。
娘さんはしばらく精液を口に含み、ゴックンしたら、丁寧にお掃除フェラ。
余韻を残したいからとシャワーもせずに別れました。