2025/03/02 18:54:37
(ppdDsIbX)
続き⑫
そのあとお互いの体を貪り尽くし紫乃さんも潮を吹きまくるような特濃セックスをした。
紫乃さんの時間をかけたしつこい愛撫で狂わされ、そのお返しに俺も紫乃さんの体を超ねちっこく責めて絶叫させた。
精も混んも尽きたという感じで深夜1時過ぎに眠りについたが、俺は6時に起きてシャワーを浴びてから急いでジムに向かった。
紫乃さんも一緒に出たが「まだコーチのが入ってるみたい…今日は一日何もしないで過ごすわ」と言ってタクシーに乗って帰宅した。
それ以来紫乃さんとは週1回会うようになった。
紫乃さんは水曜日が都合良いらしく毎週水曜日に会うようになったが、俺のシフトの都合で昼間会ったり夜に会ったりしている。
旦那さんがいるので泊りで会える日はめったにないから、できるだけ休みか早上がりにして濃厚なセックスを楽しめるようにしている。
紫乃さんは潮を吹きまくるから俺の部屋で会うことはなく、最初にセックスした界隈のラブホを使うことが多い。
⑤まとめ
結局4人全員と関係を持ったが、多香子さんと薫さんの二人とは続いていない。
4人の交友関係も多香子さんと薫さんは付き合いが続いているようだが、朱里さんと紫乃さんは多香子さんと薫さんとの付き合いをやめて、1人で行動している。
俺が4人のことをタイプ分けすると、多香子さんと薫さんは次々と新しい相手を見つけては少しの間だけ付き合ってみて、セックスするとその相手への熱が冷めて新しい獲物を探すというタイプ、朱里さんと紫乃さんは1人に執着するタイプなんだと思う。
だから前者2人は自分の欲求を果たせば良いという感じで、男の扱いがかなりぞんざいなのに対し、後者2人はお互い愛し合うようなセックスで、一人の男に執着する。
今のところ紫乃さんは水曜日固定で、朱里さんは自由に動けるので、週2回ほどそれ以外の曜日に会っているが、なるべく中1日空けられるように予定を組むようにしている。
さすがに連チャンだと仕事に支障をきたすから。
しかしこの一連のことがきっかけで、最近女性の会員をいやらしい眼で見るようになってしまった。
(完)