ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/02/08 07:41:32 (AjTyz7UI)
受験シーズンになるとあの叔母との事です。
田舎から都会の大学へ受験する為、父の弟、叔父さんの家へ数日泊まれせてもらいました。
叔父さんに子供さんがいなく僕を子供の様に歓迎してくれました。
受験日数だけ泊まるつもりでしたが、環境に慣れるからと言って数日前から泊まれて頂きました。
行くと奥さん涼子さんを見て驚きました、あまりにも綺麗だったからです。
母とそう歳も変わらないのに全然違ったからです。
僕は受験勉強も手につかず涼子さんが気になってしかたありませんでした。
次の日です、旦那さんが仕事へ、僕と涼子さんだけに、しっかり勉強してねと言われ励ましたくれました、涼子さんいい匂いがして僕の下半身が反応しそうでした。
夕方過ぎでした、お買い物行って来るからお留守番よろしくねと言って涼子さんが出て行きました。
僕は急いで洗濯機の中を、目的は涼子さんの下着でした。
でも中は空っぽでした。
仕方なく涼子さんのタンスの中を探すとありました数十枚の下着が綺麗に畳んでありました。
カラフルな色に驚きでした。
僕はその中の一枚を抜き取り部屋で自慰を、下着をチンポに巻き付けオナリました。
涼子さんの顔を思いながらするといつもより早く射精感が来てそのまま下着の中に。
これはまずいと思い風呂場で洗ってると悪い事に忘れ物したと言って涼子さんが帰って来ていたのです。
僕の様子を見て翔ちゃん何してるの。
隠し持ってた下着を取り上げられてしまいました。
こんな事してて合格出来ると怒られてしまいました。
でも、やさしい言葉で、このことは内緒にしてあげるから勉強しないさいと諭されました。
その場はごめんんさいと謝り何とか許してもらいました。
でもダメでした次の日も涼子さんの下着を持ち出してしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:shiba   mcz999
2025/02/09 14:32:45    (asQDY7L4)
続きお願い致します。
4
投稿者:翔太
2025/02/09 08:16:02    (KpmKIFS7)
女の人から見れば気持ち悪いと思います、でも綺麗な涼子さんのあの部分に触れてた下着を見たかったのです。
完全な変態です。
でも涼子さんにバレていらい反省もありましたが増々涼子さんに気持ちが傾いて行きました。
受験勉強も手につかず悶々としてたある日、涼子さんが僕の態度に気がついたようです。
ねえあの事心配してるの、だったら大丈夫よ、おばさん誰にも言わないからね。
だから勉強に打ち込んでね、優しく言ってくれる涼子さんに僕は思わず、おばさんと言って抱き付いてしまったのです。
でも涼子さん慌てる事無く、まあまあどうしたの落ち着いて、なんか悩みでもあるの、それなら言っておばさん聞いてあげるから。
僕は正直に話しました、おばさんの事を思うと勉強に身が入らず全然試験に自信が無いと。
涼子さん、しばらく考えてるようでした。
ねえ翔ちゃん聞いていいかな。
あなた彼女いないんでしょう。
僕は正直に今まで彼女出来た事ないです。
そう、だからこんなおばさんでも女に見えるんだ。
いいえ違いますおばさんは綺麗ですとっても。
まあうれしいわ綺麗だなんて言われたの初めてかもね。
ねえ今からの事、絶対内緒に出来る。
えっなんですか。
うんおばさんがね手でしてあげる、そしたらすっきりして勉強に打ち込めるかも。
僕は耳を疑いました、そしていいんですか。
うんいいよだから絶対秘密よおばさんと翔ちゃんだけの。
僕はズボンを脱ぎパンツ一枚になりました。
涼子さんがそのパンツを降ろしてくれました。
涼子さんの顔の前で僕のイキリ起ったチンポが勢いよく飛び出したのです。
まあすごい元気いいねこのおチンポ。
涼子さんの口からまさかのチンポが出るなんてと思いまたさらに元気になりました。
じゃするねと言いながら涼子さんの柔らかな手が僕のチンポに触れたのです。
3
投稿者:大越美夏
2025/02/09 06:05:46    (eYgt043/)
マジキモかったわ
2
投稿者:(無名)
2025/02/08 17:14:34    (UzvnNGsC)
この先続きお願いだよ!
期待させといて無しは勘弁してね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。