ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

20年

投稿者:あっこ
削除依頼
2024/11/21 21:43:00 (VnLg.nxC)
「え?見たいけど?」私が滋にこう言った、ここが私達のターニングポイントでした。
ここで私が「いや別に見たくはないよ」と言っていたら私達は何も無く別れ別れになっていたのかな?って思います。

滋とは高校からのつきあいで、夫婦と呼ばれる程中がいい、でもつきあってはいない友達という関係
仲違いしたり、偶然の再会をしたり、曲折ありながらも30寸前までつきあいがありました。
そして私の結婚が決まり、東は西武で西東武でお馴染みのあの家電量販店に、買い物につきあってもらっていたんです。
その時、どうしてそんな話になったか思い出せないんですけど、滋が、え?俺のなんか見たいの?と話の流れで質問してきたんです?
それに私は冒頭の「え?見たいけど?」と返したんですね
だけどそれ以上話は発展せずに、そりゃあびっくりという滋の言葉で一旦その話は終わひました。
その日買ったものを自宅まで運んでもらい、部屋でくつろいでいると、あっこお前本当に見たいのか?と言いながら滋はおちんちんを見せてくれました。
興奮していたんでしょうね、ズボンを脱いだ時には既に半立ちだったのをよく覚えています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あっこ
2024/11/21 23:20:07    (VnLg.nxC)
そのまま私は、滋の半立ちのおちんちんを手に取りフェラチオ。
フェラチオは好きではなかったけど、滋のおちんちんが愛おしくてつい口に含んでしまいました。
そして最初で最後になるえっちをしました、滋は私の1番の性感帯は背中だと知っていましたから、優しくじっくりと攻めてくれて、足の指、脇等も唇で優しく愛撫してくれました。
胸もあそこもあまり感じないと思っていたんですが、滋の愛撫がこれまでのえっちにはなかった心地よさでした。
そしていつもなら早くいってと思う挿入も、まだいかないでと思うほどの満足感でした。
正直私は複雑な家庭環境なこともあり、中学生の頃から満たされない気持ちを埋めるために、様々な数十人の男性に抱かれてきました、滋もその遍歴の多くを知っています。
滋も複雑な環境で育っていましたから、私の良き理解者で、私が暴走してしまうと、ちょっと刹那的すぎやしないか?もっと自分を大事にしていいと思うぞ?なんてことは言うものの、私を否定することは一切せずに見守ってくれています。
滋もきっと私のことを良き理解者と同じようなに感じていたと思います。
なんで男に走ったわかってるからこそ、簡単に手は出せなかったな。言えばいつでもせてくれただろうけど、それだと他の男と同じだろ?と、ピロートークで滋は語っていました。
結局好きすぎて手が出せなかったヘタレだよと笑っていましたが、この人本当に私のこと好きだったんだな、そうかお互いに誤魔化してたけど好きだったんだな、お互い怖くて逃げていたんだな、本当に好きな人とのえっちは気持ちいいんだな…そう思えるくらい私にとって特別なえっちでした。
そう思うとなんだか名残惜しくて、もう一度と私からお願いし、2度目のえっち。
やはり滋は優しく私を愛してくれて、私の中でいってとお願いしたんですが、滋がお腹に出して最後のえっちは終わりました。
滋は帰り際に、もう連絡するなよ、次会ったら冷静ではいられないかもしれないから、これで俺ら“夫婦”はおしまい、幸せにな。と告げ帰っていきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。