ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/28 12:55:56 (N6F2gI1q)
随分前に投稿した者です、

以前、悪友とバスツアーに行って、参加者の熟女さん喰いしてたんですが、コロナ禍でご無沙汰だったのと、悪友が転勤できっかけが掴めず、すっかり疎遠になってました。

今回は、会社の同僚と久々に飲みに行って、このことを話したらノッてきて、久々にツアー参加することになりました。
同僚は既婚者ですが、奥さんとのエッチの相性がイマイチらしく、たまには他の女ともヤリたいのと、熟女って濃厚そうと前々から興味あったようです。
私も奥さんとは面識あるし、アリバイバッチリで当日を迎えました。

ツアー参加者は、夫婦・カップルが3組、女性のみも3組、男だけは我々のみ。
その中から、女性2人のA・Bさんにターゲットを絞ってみました。
単純に、他の2組よりケバくて年齢的にも高め(後で聞いたら2人とも50代後半)な感じだったので、尻は軽いかなという長年の勘で、案の定、ノリも良く、すぐに仲良しに。
夕飯はそれぞれの部屋ででしたが、仲居さんにお願いして、我々の部屋で一緒に取ることに。

入浴後、皆浴衣姿で、配膳されたのから頂き、飲みが進むにつれ、艶っぽさが増し、食事が終わって布団が敷かれると、こちらから言わずとも求めて来られました。

ただ、Bさんは見せ合いとは恥ずかしいとのことで、同僚とBさんの部屋へ。
私とAさんで絡み、早速の濃厚フェラから、クンニで返すと、「チンポ入れてー」と懇願してきて、お望み通りに生チンポを入れてやると、雄叫びのように喘ぎ、ちょっとやかましくて両隣に迷惑だろうから、Aさんのパンティーを口に押し込みピストン。
もちろん最後は中出しして、お掃除フェラもさせました。
久々に若いチンポを入れられたらしく、まだ出来る?と言われてフェラ奉仕させ、すぐ復活してまた挿入。
今度はゆっくり・じっくり出し入れし、15分くらいは続けてたら、他の2人が戻り、我々のを観察。
Aさんは恥ずかしいと言いながら、それまで押し殺してたのか、Aさんはいい感じで喘ぎ、それを見て同僚が勃起して、Aさんを四つん這いにして、同僚がバックからハメ、私はフェラさせ3P状態に。
同僚がBさんに乳首舐めを要求し、舐めさせながら、同僚がBさんの浴衣を脱がせ、乳首を摘んだりして、最初恥ずかしいと言いながらもスイッチが入ったか、それからは4人入り乱れて、朝までヤリ過ごしました。

Bさんもすっかり大胆になり、朝風呂の混浴露天風呂ではタオルで全く隠さないし、2人並んで放尿とか、恥ずかしいどころか、恥のかき捨てのように好き放題。
2日目のバス車内でも、同僚の指マンで何回もイカされたとか。

解散後、Aさんらとは別方向ながら、Bさんは旦那が泊まり出張中らしく、Aさんだけ見送って、同僚と3人で最寄りのラブホ街に行き、終電間際までハメまくり、Bさんは大満足してか、ルームサービス含めたホテル代を出してくれて、またいっぱい気持ち良くしてねと言われて別れました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。