ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/28 11:51:01 (Puq4gNcs)
ママ友の旦那さんから寝取られ依頼
ママ友52才、私27才

本当のところはママ友からで。
そんなこと恥ずかしくて言えないから、クッションのために自分(旦那さん)が…と。
私が小さい頃、正直ママ友で抜いたし、下心あって”子どもだから”って理由でどさくさに紛れてお尻触ったり体を密着させたことがある。でもどんどん成長するに従って、ただ『好き』って言うだけなのに言えなくなっていく。まあ関係が関係で幼馴染のお母さんだからっていうのもある。子ども同士、それにママ友同士は一緒にいることが多いけどあまり旦那さんとは会ったことがない。
それでいきなりこんな依頼だったから驚いた。

私が中高生時代は言っても地元繋がりで、学校が違えど同窓会感覚で会っていたが社会人となると違う。これは偶然すぎるけど、ジムが一緒で久しぶりに顔を合わせたのがキッカケ。
その時は感慨深いものがあり、それだけだったがいつしかまた会えるかな?なんて密かに思ってた。

ジムの服の女性のはヨガウェアで体にフィットしていてエロい。ママ友の胸はそこそこ、Dカップくらいでお腹が引き締まってる分より大きく見える。レギンスは偶に無地があるけど、基本柄が入っていて、たぶんTバック。
動きやすいから…なんていうけどエロいとしか思わない。

ある時から、ジム帰りにお茶でも飲もうよ!とかウチに寄ってってとお誘い。
お茶はともかく、家は…なんて勝手に興奮してた。ただ後から分かったけど気持ちが一緒だった。
同時帰宅だからママ友さんが家着いたら直ぐに
着替え、なんならシャワー浴びることもあり
リラックスしているのか失礼がないように緊張してるのか分からなかった。

でもデート内容は健全でお話し程度。
そんな日々だった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。